マルチスレッド版過去ログ

[1263] ミラクル女子プロレス3 投稿者:ろめろ 投稿日:2005/08/06(Sat) 11:55

に期待。プロスタイル20は綺麗に決まってましたか?
来週買いに行きます。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:まん 投稿日:2005/08/06(Sat) 17:14

ミラクル女子プロレス1良かったですね〜。自分が今まで見た作品の中で一番かもしれません。
3も良さそうなんですけど女の子のルックスがちょっと・・・
2はどうだったんでしょうか?気になります・・・


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:ろめろ 投稿日:2005/08/07(Sun) 18:06

ミラクルの1はロメロは出ますか?
誰かロメロの出る日本物があれば教えて下さい。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:栗林主水 投稿日:2005/08/07(Sun) 21:03

ロメロスペシャルが見られるのはプロスタイルの17と20。
ちょっと前の作品ではクラシックバトルの1とAVWの16とWWAV設立編。これくらいでしょうか。
私としてはプロスタイルの20がお勧めですが・・・。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:栗林主水 投稿日:2005/08/07(Sun) 21:06

追加。
ラピュタのMXA-05とMX-02にも出てきます。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:ろめろ 投稿日:2005/08/07(Sun) 23:20

ありがとうございました。洋物は結構有るのですが・・・。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:ジェダイマスター 投稿日:2005/08/15(Mon) 02:10

ミラクル1を買いました。 内容的にはマズマズだったので満足していますが、乙女がもう少し泣きそうな表情なら、なお良かった。
それと、思うのですが、衣装を編集で着替えるのなら素直に3本勝負にした方が良いと思いますが・・・。
日本のメーカーは1作品1本勝負にこだわり過ぎでは?
「1つの作品に3本も勝負させたらメーカーの損だ」 なんて思っているのでしょうか・・。
フィニッシュにこだわる私としては、1作品に色々なパターンのフィニッシュシーンが有って欲しいのですが・・・。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:MIB 投稿日:2005/08/19(Fri) 00:38

ミラクルエッチ1買いました。
結構凄かったです。
バトルのレズリングよりも濃い感じがしました。
相変わらず、コスチュームチェンジしますが、
普通のミラクルよりも違和感無く見れます。
これからも続いて欲しいシリーズになりました。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:怒美奈 投稿日:2005/08/21(Sun) 03:23

私もミラクルエッチ1見ました。これはすごいですね。待望のプロスタイル+エロバトルの実現に感激!完璧にツボにはまりました。個人的には最高評価をつけたいです。
MIBさんのおっしゃるとおりバトルのレズリングよりも濃く、できばえはレズリングを遥かに凌駕していると思います。というかこの作品を大いに参考にしてもらいたいです。
コスチュームは破れ水着やラメ系水着などを採用してエロさを倍増させてますし、驚くべきはレズとファイトを見事に両立させていることです。
これまでの同系の作品では、レズ(可愛がる)とファイト(痛めつける)という相反する行為を両立させようとすると、どうしても演技が不自然になってしまうことと、
エロを重視すると技のかかりがぬるくなることが気に入らなかったのですが、この作品は女優の演技?が素晴らしく、そういった不満が残りません。
好みの問題はあるかもしれませんが、プロスタイルは好きだがエロが足らないと思っている人なら間違いなく買いだと思います。
次の作品が楽しみです。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:ほーげーほ 投稿日:2005/08/21(Sun) 15:40

MIBさん、怒美奈さん。すみませんがお教え下さい。
ジャケット写真の中に顔面騎乗のようなものがあるのですが、コレは顔のどこらへんまで座ってますでしょうか。口、鼻、目、もしくは形だけで首の上に座りながらエロ攻撃してるのでしょうか。逆に顔面騎乗の形だけど腰は浮いていて下から舐めの攻撃を受けてるとか。また、およその時間の長さは何分程度でしょう。
「迷うなら買えっ」とは思うのですが、どうにもモデル2人ともいまいち好みからかけ離れてまして、上の場面で納得が少しでもいけば月末頃に購入できればと考えてます。
おそれいります。よろしくお願いします。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/08/22(Mon) 00:54

ミラクル女子プロレスVol.3を買いました!
最近ミラクルが評判を上げている点と、パッケージの「パワーボム7発」という点につられて買いました。
内容は、実にいいです。女の子たちのルックスは置いておいても、一つ一つの技の力の入りようや演技力はなかなかのものではなかったでしょうか?
セリフや苦しむ声は、女の子っぽい声というよりは本物の女子プロレスっぽい方だと思うので、あえぐような声とかロリっぽい声をご希望の方には期待に副えないと思います。
技と技の間のスピード感はちょっと劣りますが、それ以外の点でカバーされていると思います。
パッケージに記載のパワーボムについては、最初はこんなもんかな?と少しガッカリし気味だったのですが、後半のは自分的には相当に良かったです。でも、素人でここまでえげつない角度のパワーボムをやっちゃって大丈夫なの?と目を疑うような感じもありましたが。
いずれにしても、これまで見てきた作品の中では、自分的には1番を付けられると思います。


[1263へのレス] Re: ミラクル女子プロレス3 投稿者:ほれほれ 投稿日:2005/08/22(Mon) 01:18

いや〜びっくりですね、ミラクルエッチ!プロスタイル系のビデオでここまでの展開のビデオってちょっと無かったように思います。とにかく試合はプロレズの比ではなかったです。怒美奈さんの言う通り『レズ(可愛がる)とファイト(痛めつける)という相反する行為』が両立している責め合いでした。お互いに挑みかかるようなキスや貝合わせは、デマンドのザ・レズファイト並み(余計な言葉責めや笑い顔がない分それ以上か?)と言っていいぐらいのものでした。MIBさん同様次回作が本当に楽しみです。ぜひこのままのクオリティーで作り続けてほしいものです。
あとは、好みもあるとは思いますが、プロレズのように試合背景みたいなものがさりげなく(ストーリーまではいかないまでも)あれば、より感情移入できてさらに良かったかもです。

>ほーげーほさん 顔騎のシーンは、完全に鼻の辺りまで跨るのは一瞬でした。首(あご?)ぐらいに跨って1分弱エロ攻撃・・・という感じですね。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp