マルチスレッド版過去ログ

[1264] AVですが 投稿者:スッカスカ 投稿日:2005/08/06(Sat) 15:17

驚きました。アストレスの東城えみさんがAV出演とは。
マンガでは女子プロレスラーが試合後に控え室でSEXっていうのは見たことありますが、まさか現実になるとは。
いきさつはわかりませんが、大手の吉本でも現実は厳しいと云うことでしょうか(現在吉本所属なのか詳しく知りませんので間違ってたらすみません)。
収録後のインタビューでアッケラカンとしていた本人に比べて、対戦相手に起用されたドレイクさんはおそらく裏で泣いてたんじゃないかな、なんて想像します。
とかなんとか云っても発売されたら見ちゃうと思います。


[1264へのレス] Re: AVですが 投稿者:七紙 投稿日:2005/08/06(Sat) 19:20

なんかファンの間ではまっぷたつですね・・「それくらいならいいだろう」か「東城死ねよ、女子レスラーのツラ汚し」か・・私は死ねよとまでは言わないけど、どちらかというと後者。哀れだね・・わかってて協力した(否定してるようだが見え見え)ドレイクは人前でリングに立つ資格はもうないでしょう。ただでさえ低迷している業界が、だからどうにかがんばって再建もしなけりゃならないときに(そうやってがんばってる人もいるし)お客さんも見に来るリングで何やってんですか。妄想とかなら良いんですよ、女子プロレスやキャットでヌクのも好きだw でも、これはちょっと違うんじゃないのって。これが落ちるとこまで落ちた女子プロの墓場ですか。これから可愛い子にもがんばってほしいのに(笑)こんなことじゃ誰も寄りつかないよ。


[1264へのレス] Re: AVですが 投稿者:百合根 投稿日:2005/08/07(Sun) 00:59

私の場合は前者が更に進んで、「よくぞやってくれた!」て感じですね・・・。
レスラーがAVに出演する事が面汚しになるとは思わないですし、もっと色んな面があっていいと思います。
私はプロレスマニアじゃないのでこんな事が言えるのかも知れませんが・・・w
出演されたレスラーの方には拍手を送りたいです。
そして願わくば、続編を期待したい所ですね。


[1264へのレス] Re: AVですが 投稿者:お茶 投稿日:2005/08/08(Mon) 00:27

「東条 VS AV女優」 で、もう一度「負けたらレイプ」やって欲しい。東条1人でのハンディキャップマッチでも・・・。
「東条VSドレイク」は結果みえてるし・・・。


[1264へのレス] Re: AVですが 投稿者:お茶 投稿日:2005/08/08(Mon) 00:28

「東条」じゃなく「東城」でした。


[1264へのレス] Re: AVですが 投稿者:オガ 投稿日:2005/08/08(Mon) 00:58

美女レスラーが競泳水着を着てプロレスしてくれるほうが嬉しかったりします。そのほうが(フェチ的に)エロいんだけどなあと思ったり。


[1264へのレス] Re: AVですが 投稿者:七紙 投稿日:2005/08/10(Wed) 00:06

結局、JD側が販売差し止め要求ということで。そりゃ会場だって自分とこのリングをズカズカ荒らされてザーメンまみれにされたらお客さんに顔向けできないでしょw怒るわね。
どうしてもやりたんなら、場所の設定ぐらい文句言われないとこでやればいいものを・・・しかし、それにしてもこれは団体超えたところでマイナスイメージが波及したし入門希望の子だってショックあるみたいだし・・男子レスラーの出演は基盤もあるからまだいいけど、女子はそんなの無いしオバハンのヌードと違って、自分だけ金儲けすればそれで済む問題じゃなかった。これで若い子が引いたら(もう引いてるみたいだけどね)せめてもの期待がまた遠のくじゃないかw


[1264へのレス] Re: AVですが 投稿者:百合根 投稿日:2005/08/10(Wed) 05:36

>自分とこのリングをズカズカ荒らされてザーメンまみれにされたらお客さんに顔向けできないでしょw怒るわね。
撮影後は綺麗に掃除したんでしょうから、いいと思うんですが・・・w
まさか、「神聖なるリングが汚された!」とでも思ってる人達がいるんでしょうか。
だとしたら、イタイとしか言い様がない・・・(^^;) 子供じゃないんだからねぇ。

プロレスマニアじゃないんで、その辺の感覚がどうしても理解できないんです。
自分は鉄道マニアですが、痴漢もののAVを見て「萌えね〜!」とせせら笑う事はあっても、別に怒りは湧きません。
(別に痴漢を肯定している訳では、絶対にないから!女性専用車なんてバカげた施策を産み出した原因ですから、許せません)
やっぱり、プロレスってなんか独特の業界ですよね・・・近寄り難いというか。敷居が高い。
ぶっちゃけ、プロレスの試合形式や世界観はすごく好きなのに、特に女子は実際にやってる人達があまりにも寒すぎて、
どうも見る気にならないんですよね。変にストイックさを演出し過ぎるというか。
その割に品のないパフォーマンスや衣装だったりして。そしてこういう茶番があると、また遠のいちゃいます。
出演したレスラー達は、そういう事に気付いていたんじゃないかと思いますが・・・。

いずれにしても、一日も早い発売を願わずにはいられません。
こんな事くらいで傾くプロレス団体なら、さっさと潰れた方がいいんじゃないかと思います。

>オガさん
それは、もっともですねw なんでそういうビデオ出さないんですかね。やっぱ日本じゃ数見込めないからか・・・(ノ_・。)


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp