マルチスレッド版過去ログ

[1483] プロスタイル23 投稿者:そぼろ 投稿日:2005/10/18(Tue) 22:30

バトルさんから、「プロスタイル23」発売されましたね!みなさん、パッケージの画像ご覧になりましたか?赤いリンコスのコ、恐らく、今までのキャットファイトメーカーさんが輩出してきた女性の中で、1、2を争うほどの美少女だと思います!思わず予約してしまいました。こんなコがよくプロレスしてくれたと、どうやって、スタッフの方は口説いたのか・・・不思議になるくらいです。28日に発売だそうで、今は先行予約を受け付けています。


[1483へのレス] Re: プロスタイル23 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2005/10/18(Tue) 23:59

確かに写真を見る限りでもなかなかの容姿ですよね。
パッケージ写真に自分の好きなパワーボムも入ってますし、買おうかと思っています。ただもしその1発だけだと物足りないような気もしてます。「ミラクル女子プロレス3」がその意味では最高でした。


[1483へのレス] Re: プロスタイル23 投稿者:クリスマス 投稿日:2005/10/19(Wed) 08:47

特に最近バトルさんはブサイクが多かったからそう見えるように感じるんだけど1、2というほどでは無いようにに感じてしまうんですけど。後最近バトルさん地雷が多いいから評価を見ないと地雷踏みそうで怖くなるんだよな。


[1483へのレス] Re: プロスタイル23 投稿者:TERA 投稿日:2005/10/20(Thu) 22:22

確かに私も好みです。ただ「パッケージの写真以上の内容はありえない」と思っている私は様子見の状態です。購入したらレビューお願いしますね。


[1483へのレス] Re: プロスタイル23 投稿者:そぼろ 投稿日:2005/10/23(Sun) 17:24

>ボムフェチさん 見てのお楽しみですね。なかなか「投げ落とし系」の技というのは素人には危険なためか、作品に多用されるケースは少ないのは確かですよね。
>クリスマスさん そうかぁ、顔の好みは人それぞれですねー。今回地雷でないことを願っています。
>TERAさん いつもお世話になっております!おっしゃる通り、写真と中身が違うことが多いのがこの手のビデオの怖いところですよね。レビューを楽しみにしていてください!


[1483へのレス] Re: プロスタイル23 投稿者: 投稿日:2005/10/31(Mon) 19:27

プロスタイル23を拝見しました。あくまで個人的なのですが、今回の作品はがっかりいたしました。
ブレンバスターやパワーボムは・・・・といった感じです。パッケージの内容以上ではないですね。
女優さんがかわいいのが唯一の救いです。ですが、俺にとっては地雷でしたね。プロスタイル17の方がはるかに上だと思いました。
あくまで、独断と偏見なので気分を害されましたらお詫びいたします。以上長文失礼いたしました。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp