マルチスレッド版過去ログ

[1614] バトルプロスタイルレーベル 投稿者: 投稿日:2006/01/14(Sat) 15:53

最近被害報告ばかりみたいなので、こないだ買ったプロスタイルをレビューします。
まず、地雷と言われていたプロスタイル22を買いましたが、これがなかなか当たりでした。女優の広瀬みなみが好みだったのとブレーンバスタの後のリアクションが良かったです。
某掲示板で50点でしたが、個人的には60点でした。
次にプロスタイル23ですが、少しきつい内容でしたね・・・8000円はちょっと高いと思いました。あえて点数を付けるなら個人的には30点といった所ですね(汗)
次にプロスタイル最新作の24ですが、女優のゆきのさんが好みだったので買いました。ラフプレーといってもプロスタイル3から進歩してない感じでした。けど巴投げは綺麗に決まっています。個人的には50点といった所です。
人気投票の結果が出ましたが、坪井あみかさんが再登場してくれるといいですね。


[1614へのレス] Re: バトルプロスタイルレーベル 投稿者:キャンディやぐち 投稿日:2006/01/14(Sat) 17:20

じゃ自分も感想を
22は某所でコーナーからのダイブ技らしき画像があったので珍しいと思って買ったんですが、案の定・・・
打撃を実際に当てても当てたまま3秒くらいとめてわざとらしいとかマイナスポンとが多いんですが
ピンク水着の子が関節技を受けてるときの表情が笑ってるように見えるのが大きなマイナスポイントですね
広瀬みなみがやられてる表情や汗と疲労感の演出、フィニッシュ後の勝者と敗者の立場の演出やブレンバスターの決まり方はよかったので自分的には50点ってところです
24はゆきののやられ具合が見所ですかね、技を受けてるときやぐったりしたときの表情がすごくいいです
技の決まり方はパワーボムも持ち上げきれずしりもちついてあいてに投げられた体制になってもらったりボディスラムも相手がマットにてをついて回ってもらってるから赤点ですね
ただ投げ技を連続して受けたあとの表情や相手にしっかり密着したフォールはすごくよかった
汗の演出がなくなったり余計なラフファイト、攻守交替のきっかけがすべて同じと残念なところはたくさんあるのですが
ゆきののやられ役振りに救われました、55点って所ですね

人気投票の結果でましたね、自分は白川景子にぜひとも再登場して欲しい
というか、白川景子VS坪井あみかのプロスタイルマッチ実現希望です


[1614へのレス] Re: バトルプロスタイルレーベル 投稿者: 投稿日:2006/01/14(Sat) 23:03

気になったんですが、ラピュタのスレは書き込まれていないのにいつの間にか上にきてますよね?あれってなんでなんですかね?


[1614へのレス] Re: バトルプロスタイルレーベル 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2006/01/15(Sun) 10:15

業者の書き込み削除したんじゃないですか?


[1614へのレス] Re: バトルプロスタイルレーベル 投稿者: 投稿日:2006/01/17(Tue) 12:31

ぴっぴさん>なるほど、それは考え付きませんでした(汗)
キャンディやぐちさん>白川さんと坪井さんの試合は確かに見たいですねー(^^)交渉が始まってるとバトルのホームページに書いてありましたね。
では、レビューを一つ。バトルボクシング07になるのですが、これは隠れた名作でした。女優の日向のどかさんのやられ方がハンパなくうまいです。注文をつけるとしたら、マウスピースを吐き出すタイミングが遅いかと思いましたが全然合格点です。個人的に点数をつけるなら84点といったところです。
ボクシングが好きな方はぜひ一度見てみてください。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp