マルチスレッド版過去ログ

[1646] プロスタイルバトル25 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2006/02/02(Thu) 23:46

BATTLEさんからプロスタイル25が出てますね。
自分的には、出演者の容姿は両者ともGOODだと思いますが、ちょっと技がぬるそうなんですよね。
パワーボムは危ない技だからあまりきれいに決まり過ぎるのもよくないんでしょうけど、パッケージの写真を見る限りは崩れ過ぎって感じに見えますね。ブレーンバスターはちゃんと投げてるっぽいので良さそうだけど。


[1646へのレス] Re: プロスタイルバトル25 投稿者:キャンディやぐち 投稿日:2006/02/08(Wed) 00:18

買いました見ました
リングが狭くなったせいか関節技かけてもすぐロープブレイクするし
ロープブレイクのたびに口喧嘩になるしそのフレーズも同じ言葉の繰り返しだし
同じ技をしつこく繰り返すし
技の決まり方は甘いし
パワーボムはひざを突いたあとに相手をマットに置いてる感じだし
ブレーンバスターは音が出にくいリングだからいまいち迫力ないし(かけられたあとしばらく口げんかが止まったのはよかった)
最初から予想できてたけどひどい地雷ですね
ただ自分は40分以降の一方的な展開からフィニッシュで締め落とされるところは好きでした
技の決まりはひどいものですがチカラの差を見せ付けてるのとその相手に最後まで必死に負けまいと強がるところは自分的にはいいシチュエーションだったと思います
自分的には脳内変換でアイドル同士のプロレス喧嘩に置き換えて楽しみましたが
技の決まり具合や試合の流れを楽しみたい人には大きな地雷でしょうね



[1646へのレス] Re: プロスタイルバトル25 投稿者:Rusty 投稿日:2006/02/08(Wed) 21:13

勝者はどちらでしょうか?
白が勝つならみてみたいです。


[1646へのレス] Re: プロスタイルバトル25 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2006/02/14(Tue) 02:52

B-1プロスタイルが17日に出ますね!
坪井あみかvs結城リナ
発売日に買います!


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp