マルチスレッド版過去ログ

[1654] ★★バトル総合スレ★★ 投稿者: 投稿日:2006/02/15(Wed) 11:28

作品ごとの単発スレより、総合スレの方がいいと思うので、
バトル関係はこちらに書き込みしましょう。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:天空 投稿日:2006/02/15(Wed) 16:51

B-1、楽しみです。
ただ、坪井あみかさんのコスチュームがもしHPの写真の通りに長袖(体操選手みたいな)だったら、ちょっとガッカリですね。個人的に腕や膝に着けるサポーターでさえ、素肌を隠す邪魔なものだと思うので・・・。
発売日まであと二日だと言うのに、まだ試合内容の写真が全く出て来ませんね?もしかしてそのDVDを機械に入れるまで内容が全く分からなかったりして?


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:キャンディやぐち 投稿日:2006/02/16(Thu) 00:18

サイトに画像がうpされましたが、いやな予感が漂ってくるように感じるのは私だけでしょうか
つーかあのリング狭くてすぐブレイクって声がかかるからやめてほしかった


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:怒美奈 投稿日:2006/02/16(Thu) 01:08

B-1、サイトの画像見ました。
坪井さんはやはり長袖レオタードで戦うようですね。
楽しみにしていたのに、何故長袖のレオタードなんでしょう・・。
正直がっかりです。プロスタイルならプロスタイルらしく競泳水着で戦って欲しかったです。
これだけの逸材をそろえて、こけたらホント最悪ですね。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:TERA 投稿日:2006/02/16(Thu) 02:39

坪井あみかさん大人気ですね。でも私は視線が好きになれません。たとえば技を掛けている時に視線が変な方を向いていて違和感を感じます。相手の顔を見ながら技を掛けるのが基本では?言われた通りに試合してるけど気持ちが入っていないように見えます。モデルの質は素晴らしいのでB−1で改善されているといいんですが・・・。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:女子レスラー 投稿日:2006/02/16(Thu) 11:14

明日の発売日に買う気マンマンでしたが
レオタードコスを見て正直、悩んでます。。
B-1プロスタイルと謳っているのに何故レオタード・・
バトルスタッフのセンスを疑いますね。。。
とりあえず買ってみますが(笑)


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:天空 投稿日:2006/02/16(Thu) 17:55

画像を見て、正直ガッカリです・・・・。
競泳水着でのプロスタイルを、多くのファンが期待してたのに、どうして長袖で素肌隠すんだか? これからロングタイルなんか出てきたら、誰も買わなくなりますよね。何の為のアンケート?バトルさんには、今回大いに期待してただけに裏切られた気分です。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者: 投稿日:2006/02/16(Thu) 18:02

長袖不評ですね(^^;)
確かになんか残念な気がしますね・・・バトルさんもコスチュームに関しては失敗と言わざるを得ませんね。
次回作には改善されてることを期待しましょう。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2006/02/17(Fri) 12:52

バトルが選んだというより、ファイトする子に選ばせたんじゃないだろうか・・。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:女子レスラー 投稿日:2006/02/17(Fri) 23:38

買いましたよ!
内容はスゴク良かったです。。
技のキレもなかなかですし、
試合中の表情も真剣そのものでした!
ハズレ作品ではありません!


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2006/02/18(Sat) 14:25

ロメロが出なければ、今回はパスします。どーでしたか?


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:b1 投稿日:2006/02/18(Sat) 18:27

技投票でローブローが一位になってましたが、実際にはどのような技が使われていたのでしょうか・。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:ベリー 投稿日:2006/02/19(Sun) 00:02

長袖が信じられません。
なんで、ここぞと言う時に長袖なんですかね?
競泳水着とかビキニでやってもらいたかったですよぉ
長袖サイコーなんて人いるんですかね。。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:ジェダイマスター 投稿日:2006/02/19(Sun) 02:17

B−1は正直迷ってます。
個人的には長袖体操コスは好きなので、坪井がヤラレ役なら買いですが・・・。
↑ の女子レスラーさんて・・・バトルの関係者ですか?


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:九州団二 投稿日:2006/02/19(Sun) 08:27

おはようございます。B−1購入し、鑑賞しました。個人的な意見ですが、プロスタイルのビデオとしては動きも技のかかり具合も良かったと思います。四の字固めや逆エビ等の関節技はかなり決まっていたように感じました。確かに王道タイプのやつで何故長袖のコスチュームとは思いますが…。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2006/02/19(Sun) 09:00

B1まだ迷ってます。表情とか台詞はどうでしたか?
しかし長袖っていうのはなあ。せっかくなんだから色っぽい水着にしてほしいですよ。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:栗林主水 投稿日:2006/02/19(Sun) 09:16

B−1についてですが、細かい動き・しぐさ・表情なんかはよく出来ていると思います。
ただ大技はそれほどありません。
ロメロスペシャルも出てきません。
私個人の評価ではBPSの17や20よりも下です。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:名も無き観戦者 投稿日:2006/02/19(Sun) 17:45

>17
ありがとうございます。BPSより下ですか〜。
ただの女子プロとは違うんだから、台詞とか声が結構重要だと思うんですよね。確かに結城リナの表情はなかなかよさそうですけど。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/02/19(Sun) 22:47

結構一方的?どっちがやられ役?


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:女子レスラー 投稿日:2006/02/19(Sun) 23:54

バトル関係者じゃないですよ〜


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2006/02/20(Mon) 00:07

ここ1週間(?)くらいBATTLEのHPを見てなかったのですが、新作出てますねぇ(気づくの遅いって?)
長袖がどうも不評をかっているようですが、自分的にはOKです。ワンピの水着はもちろん好きだけど、こうしたプロレス的ではないコスチュームでの試合も見たいと思っていました。ランブ○ローズみたいだけど、チアリーディングの衣装でとか、体操着とか、個人的にはいろいろやってもらいたいなぁと思っています。とりあえず今度買いに行ってきます。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:芋焼酎 投稿日:2006/02/20(Mon) 10:30

B-1みました。
正直言うと期待が大きかった分内容に物足りなさを感じてしまいました。
今までのプロスタイルと比べて動きが良くなったわけでもないですし、コスチュームは逆にレベルダウンをしてしまったような感じです。
技ももう少し考えて欲しかった部分が多々あります。
期待が大きかった分そう感じてしまったのかもしれませんが
次回B-1シリーズは今までのプロスタイルとの差別化をもう少し考えてもらえたら嬉しいです。
悔しい一本となしました。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:店の者でないよ 投稿日:2006/02/24(Fri) 08:56

何か贅沢言い過ぎじゃない?プロスタイルってことだと現状の女子プロのコスみたいなので作られても間違いじゃない。プロスタイルなんだから。
そんなにコスに拘りたいなら、競泳水着プロレスとか、露出多ハイレグプロレスとかのコンセプトに絞って作ってもらえば?
素肌隠す為にあるわけでしょ。プロレスのコスって。坪井さんのコスなんて凄くフツーのプロレスコスっぽく思いますよ。
逆に何この結城リナのハイレグ。キャンギャル勘違いもええとこよ。スパッツの上からこんなんハイレグ着てたのは見たことあるけど。
要はプロスタイルって何?の違い。そんなに露出に拘るなら素直に洋物見てれば?としか思えません。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:ベリー 投稿日:2006/02/24(Fri) 22:16

競泳水着プロレスとか普通にありますよね。
それらを人気投票を元にパワーアップしたのがB-1シリーズ。
「長袖コスで対決」とか投票にありましたっけ?
「競泳水着とか露出するコスで戦う女の子が観たい」って人が非常に多い様な気がしますが。。
でも、バトルさんの勝手な思い込みで泣く、長袖が良いという方の要望を取り入れたのであれば、それはそれでよいと思います。
でも、売上げが全てだと思うので、売れなかったらまた露出の多いコスになるんでしょうね。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:店の者でないよ 投稿日:2006/02/25(Sat) 06:38

投票を元に製作ってコンセプトがB-1シリーズってことで「長袖コス」なんて上位に無かったのは事実。ただね「キャット(その中でも絞ってプロスタイル)=コスは露出多が当たり前」的カキコばかりでウザく思えたんでね。この流れのままだと少数派(言うなればマニアの中のマニア)の好むコスなんてキャットとして認めないってなりかねない気がして。
「露出が少ないなんてありえねぇー」
「そーだそーだ」
「そんなもん作んじゃねー」
「そーだそーだ」
って感じでB-1以外でも結構書かれてません?中には
「肌見せないプロレスモノ見てコーフンする奴なんているのか?」
みたいなんもあるっしょ。
ビジネス=数ハケてナンボなのは当然で、それを観点に論ぜれるのは作り手じゃないかなと。買う側は言うは勝手で要は自分の好み主張してるだけ。でもそれが作り手の頭に届いて売れるモノが生まれれば理想で美談になりますが、自分の萎えコスをいくら批難しても何の成果にもなんないし、批難して己の好みを正当化して気を晴らすようなのってどうなんですかね? やってて気分スッキリしますかね?
あと、競泳水着プロレスとか普通にありますよねってキャット作の中で?それとも女子プロで?


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:AQ 投稿日:2006/02/26(Sun) 19:23

折角待ち望んだ坪井さんの出演がこのコスチューム、ほんとがっかりですね。
多分これはあんまり売れないでしょうから、これで最後の出演にならなきゃいいんですが..
一度でいいから若手の女の子にメタメタにやられて失神KOされる坪井さん、なんてのを見てみたいです


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:ボムフェチ 投稿日:2006/02/27(Mon) 22:54

遅ればせながらB−1見ました。
上記[21]でも申しあげましたが、体操選手みたいな長袖コス、自分的には非常に良かったです。結城リナのハイレグは逆に好きでないです、個人的には。
しかしながら、技方面はもうちょっとほしかったかなと思いました。パワーボムはNo Good。その他の技も、両者交互に同じ技をかけあっているみたいな感じで、試合展開としてはちょっと...
でも表情は二人とも良かったと思いますので、救いはそこかな?

> AQさん
一度でいいから若手の女の子にメタメタにやられて失神KOされる坪井さん、なんてのを見てみたいです

右に同じです。
ちなみに、どの作品見てても思うんですが、体固めとかでフォールを取られている人は(特に終盤時は)大の字になっていてほしいなあといつも思っています。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:ren 投稿日:2006/02/28(Tue) 21:38

男勝ちや女勝ちとかミックスで撮影中に男優はチンコ立たないのかな。撮影直前にトイレで出しとくとか。ラピュタはあの格好だから立っててもわかんないだろうけど、バトル系はタイツとかもあるし、立ってればわかっちゃいますよね。ミックスはラピュタしか見たことないのでミックスマニアさん達に教えてほしいです。


[1654へのレス] Re: ★★バトル総合スレ★★ 投稿者:b1 投稿日:2006/03/01(Wed) 14:22

renさん
それどころじゃナイので立ってる暇がありません。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp