マルチスレッド版過去ログ

[125] 唐沢美樹 名前:ショウキ :2006/05/24 (水) 05:47

唐沢美樹!本当にこの女性は美人すぎます。
ザ決着と燃えろ女子プロレスの2作品ともに佐田絵里奈
と対戦してます。ぜひ試合の詳細を教えてください。
本当に唐沢美樹は美人でかわいですよ!!


[Res: 125] Re: 唐沢美樹 名前:バンバン :2006/05/24 (水) 07:27

同感です、かなり可愛いですね。唐沢美樹ちゃんのような子がクラシックバトルやプロレスドミネーションで一方的にやられているところが是非見てみたいものです。


[Res: 125] Re: 唐沢美樹 名前:タンメン :2006/06/04 (日) 18:13

唐沢美樹ちゃんは確かに可愛い♪燃えろ女子プロレスは負けちゃったのかなぁ〜


[Res: 125] Re: 唐沢美樹 名前:オーメン :2006/06/06 (火) 12:01

唐沢美樹ちゃんは決着では足四の字でギブアップ取ってますね。ただ逆エビでギブアップ言わされていますけど。


[Res: 125] Re: 唐沢美樹 名前:タンメン :2006/06/11 (日) 17:18

燃えろ女子プロレスでは負けてしまいます。どんな技で負けるのかは秘密!


[Res: 125] Re: 唐沢美樹 名前:ミスターYES :2006/06/23 (金) 02:04

唐沢美樹ちゃんって うちの嫁さんの妹に似てるんですよね・・・。いろんな意味で複雑。


[Res: 125] Re: 唐沢美樹 名前:野次馬名無し :2006/06/23 (金) 17:06

タンメン様、唐沢美樹ちゃんは、燃えろ!!女子プロレスの何番目の作品にでていますか、バトルさんHP見たけど中々見つからなくて


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp