マルチスレッド版過去ログ

[1092] キャットファイト作品作成仲間 募集! 名前:ぺんた :2007/05/19 (土) 10:52

一緒にキャットファイト、プロスタイルバトルの作品を作る仲間を探しています!私は既存のメーカーさんの作品の内容、質ともに満足がいっていません。私は長年、女子プロレスのファンをやっていますが、いまひとつ、キャットファイトメーカーさんの作品は中途半端なものばかりです。私は暖めているアイデアがたくさんあります。

大規模なものを考えているわけではありません。あくまでも、個人趣味的な活動で、欲しい方には常識範囲の額で提供する・・・そういうことを考えています。

●活動範囲:千葉・東京・埼玉
●DVD製作に詳しい方、カメラの知識がある方、スカウト活動を一緒にしてくれる方

ぜひご連絡ください。


[Res: 1092] Re: キャットファイト作品作成仲間 募集! 名前:ドミネーション大好き :2007/07/06 (金) 10:25

はじめまして
ぺんたさんはどのような作品を考えてるんですか?
非常に興味あります。
今の生ぬるいキャットファイト作品が物足りなくて

僕はハンネの通り一方的なドミ展開(女VS女)
ドミものはマスク男は邪道。
中途半端な女ヒールもいらない。
やられ役の女の子は粒ぞろいなのに責める側が
頼りない。

女子プロレスで極悪同盟のダンプ松本が美人なベビーフェイスをドミる展開が個人的にツボなのであのような極悪ヒールがキャットの世界に欲しいですね?

完全なる服従関係の中、ベビーも反撃するが一方的な展開でやられまくる。
競泳水着やワンピース水着でやられるベビーを見たいし作りたいです。
関節技やエロな反則技、凶器は流血しない程度の
竹刀やチェーンなど....

でも、今現在は出資する銭がありません。
長々とすいません


[Res: 1092] Re: キャットファイト作品作成仲間 募集! 名前:ウーミン :2007/07/06 (金) 21:12

こんばんわ。ぺんたさんの文章、読ませていただきました。
私は関西の居住者で、直接の協力は出来そうにありませんが・・でも、構想が実現したらCFファンとして是非とも購入したいですね!
個人的には喧嘩系(Asian Connectionのような)が好きです。巨乳なら、なお良いかな・・。
いずれにせよ、詳細が決まったようでしたら、よろしくお願いします!


[Res: 1092] Re: キャットファイト作品作成仲間 募集! 名前:ぺんた :2007/07/08 (日) 21:18

>ドミネーション大好き様
お返事ありがとうございます。驚きました。貴殿と全く同じ嗜好傾向に私はあります。ダンプ対ベビーの抗争は、非常に感激したものです。

今の女子プロレス、そしてキャットファイトにも通ずるところですが、ベビーを活かすのも殺すのも、ヒール側のセンスに寄るところが多いと感じます。それに加えて、闘わせるプロデューサーのセンスもそうです。

水着と、わずかなスペース(大げさなリングなどは不要)、そしてファイターの士気を高めるようなルールだけで、素人女性から本気の「汗と叫び」を引き出せるアイデアがあります。

ぜひこのアイデアを共有したいのですが、誰かに真似されてはつまらないですから、差し支え無ければ、penta1151@yahoo.co.jpにメールを頂けますでしょうか。

そこでお話いたします。

また、お互いの意見を出し合いながら、実現化したいと思っています。

共鳴いただける方、ぜひメールください。その際、タイトルに「プロレス企画」としてください。迷惑メールと区別するためです。

宜しくお願いします。
※私は、一般的な企業に勤めるサラリーマンです。女子プロを見始めて20年になります。極悪軍団が全盛期の頃から観始めています。

ベビーのコスはワンピース水着で、ベビーが一方的に関節技などで苦悶する本気ドミネーションファイトが好きです。女VS女、ミックス両方ともいけます。


[Res: 1092] Re: キャットファイト作品作成仲間 募集! 名前:ドミネーション大好き :2007/07/09 (月) 22:38

美人タッグVS巨デブブスのハンデキャップ戦なども興奮度大ですね
あまりに、体重差があるため2人まとめてドミられてしまう美人タッグ

もちろん、ワンピース水着で


[Res: 1092] Re: キャットファイト作品作成仲間 募集! 名前:ながい :2007/07/14 (土) 01:10

キューティーハニー対ジャンボパンサーみたいな女子プロレス見たいですね?

ハイレグ水着でやられるキューティーハニーみたいな女の子


[Res: 1092] Re: キャットファイト作品作成仲間 募集! 名前:ドミネーション大好き :2007/07/25 (水) 19:13

今日、仕事帰りに弁当屋によったら物凄い巨デブスばばぁがいました。
もの凄く"タイプ"でたまらず見とれてしまいました。
あんまりジロジロ見とれていられずにチラチラと全身を舐めまわすように…
ダンプ松本をもっと醜く肥えた脂身たっぷりの巨体に日焼けした爛れた肌
浅黒いというよりドス黒いという感じでしたよ!
もうたまらんかったです。
しかも、職業が明らかに土方系で汚らしいスウェット上下にペンキや汚れが染みついていて…
髪はこれまた汚らしい茶色に染められ肩口あたりのストレートシャギー
そのダンプ似のオバハンに見とれていたら自動ドアが開き偶然にも、OL風?バイト系風?の白い柔肌でデブスばばぁより少し背が高い若い女の子がご来店!
あんまり派手ではなく顔も普通よりちょっと偏差値高い可愛いらしい女の子

めちゃくちゃスレンダーで軽く突いただけで吹っ飛ばされそうな貧乳で脚長でした。
2人の距離はほんの2mほど…
交互に美×醜の女同士を見比べていたら思わず、股間が熱くなってしまいジーンズのポケット越しにチンチンを押さえてしまいました。
さっそく、脳内で2人を競泳水着に着替えさせプロレススタイルでガチエロバトルの世界に…

勃起してしまったらバレてしまうので気持ちを押さえるの必死でした。

今夜2人を妄想プロレスさせてオナニーしようと思います。
あぁ、スカウトしたかった…


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp