画像掲示板の過去ログ
1〜50


[50] 将軍に敬礼!! 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/03/31(Sun) 00:18

技絵なんて描けるかあぁぁぁ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ〜


[Res: 50] Re: 将軍に敬礼!! 投稿者:あちゅら 投稿日:2002/04/01(Mon) 02:29
龍子ぉ〜〜〜!!
……この表情とこの身体で、勝利確信しきってる所で、
南の関節技にギブアップ……なんてされたら、もうもう。
たまりませんです。


[Res: 50] Re: 将軍に敬礼!! 投稿者:しん 投稿日:2002/04/04(Thu) 01:37

それ、いい感じのプロットです>自身満々からギブアップ
これはどうやって描いたんですか?CG?筆風のタッチかっこいいなあ。


[Res: 50] Re: 将軍に敬礼!! 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/04/04(Thu) 02:29

>しん様

ペインター6を使用してタブレットでがしがしと
ほんと便利になったもんです。どんだけ修正しても紙は破れないし
絵具もいらないわけで。
トレスペーパーに色鉛筆で彩色していた頃が懐かしい(w


[Res: 50] Re: 将軍に敬礼!! 投稿者:しん 投稿日:2002/04/04(Thu) 13:12

ああ、ペインタなのですか。深い色になるなあ。前少し使ったことありますが線がすごくきれいに引けるんですよね、フォトショップと比べて。


[49] う〜ん技のネタが・・・ 投稿者:kaku 投稿日:2002/03/30(Sat) 15:27

技のネタが尽きてきました(汗)
とりあえず
ストラングルホールドγ
(でいいのかな?)
描いてみましたぁ☆


[Res: 49] Re: う〜ん技のネタが・・・ 投稿者:しん 投稿日:2002/04/02(Tue) 22:29
かっこいい技です、手はどうやってとられてんのかな・・・


[41] 葵ちゃんといいまして 投稿者:しん 投稿日:2002/03/26(Tue) 23:41

この娘はその筋では有名な某ギャルゲー登場の格闘娘なんです。格闘シーンじゃなくってあれですが。


[Res: 41] おおう 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:42
汗かいてますね〜。爽やかで私には眩しすぎる(笑)。
体操服の背中に手を入れて、すりすりしたい。

>葵ちゃん
そういえば何処かで拾った同人誌で見た様な。
もちろんヤラレてましたが。


[Res: 41] Re: 葵ちゃんといいまして 投稿者:あちゅら 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:53

うう……ツボだぁ……素敵過ぎます……(吐血)
葵たんは、格闘してなくてもイイ(w


[Res: 41] Re: 葵ちゃんといいまして 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:40

赤いブルマに(;´Д`)ハァハァ


[Res: 41] Re: 葵ちゃんといいまして 投稿者:kaku 投稿日:2002/03/30(Sat) 15:25

かわいい〜☆!!
汗の描き方とかうまいですね〜
かわいい子が描けるってホントうらやましいっス!!


[32] とえい!! (ノ−_−)ノ 〜 □ 投稿者:TOM 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:23

なワケで、こんなの描きました〜(;^−^)むは

色を塗ろうと思ったけど、ちと時間がなかったので
また別の機会に・・・・(汗)

いや、ホントに時間ないんですよ  へ(^−^;)うへ〜

まあ、落ちついて絵が描けるのは、
7月過ぎてからですかな?( −_−)むう

なにはともあれ、怒らずにみてやってくだちい


[Res: 32] Re: とえい!! (ノ−_−)ノ 〜 □ 投稿者:TOM 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:32
あ、なんかUPされない・・・・(爆)


[Res: 32] やっばぁぁぁ! 投稿者:かたぎや主人@管理人 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:35

はい、TOMさんにご投稿頂いて初めてCGIの間違いに気が付いた次第です(大汗)。只今速攻で直しますので10分程そのままお待ち願います・・・。


[Res: 32] 完了・・・ 投稿者:かたぎや主人@管理人 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:41

修正完了しました。アップ先の指定が間違っておりました(笑)。TOMさん、すいませ〜ん。


[Res: 32] おお、出た出た 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:48

尻の感じが・・・イイ!
更にこの上に乗っかって、絞めてやりたい位イイです。
アングルの妙技といった所ですね。

折角の初投稿だったのに、不手際で申し訳無いです・・・。
ともあれ、有難うございました。


[Res: 32] Re: とえい!! (ノ−_−)ノ 〜 □ 投稿者:しん 投稿日:2002/03/25(Mon) 04:13

確かにアングルの妙技ですー。プロレスのリングは全方位を観客に囲まれてるわけだからどっち向いて技かけても誰かには絶妙のアングルで身らてしまうわけですねえ。固め技の絵を見るときはときどき「ここがこっちの娘の腕でここがこっちの足で・・・」と考えないと解らなくなることがありますね。


[Res: 32] Re: とえい!! (ノ−_−)ノ 〜 □ 投稿者:TOM 投稿日:2002/03/27(Wed) 06:38

あ・・・技のかけかたが違ってる・・・
(;−_−)うは

描き直すしかないかな〜・・・

もちっと早く気がつけば良かったです(;^−^)


[Res: 32] Re: とえい!! (ノ−_−)ノ 〜 □ 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:31

なんでこんなエロイ構図をサクサクと描けるのですかね
そんな貴方が怨めしい(w


[Res: 32] Re: とえい!! (ノ−_−)ノ 〜 □ 投稿者:kaku 投稿日:2002/03/30(Sat) 15:23

うっわぁ〜
勉強になります!
圧倒的な画力ですね尊敬しております!!


[28] 投稿試験 投稿者:かたぎや主人@管理人 投稿日:2002/03/21(Thu) 01:02

鯖復帰後、現時点ではFTPが繋がらないので、
こっちが使えるのか、素朴な疑問を解決する為の試験をします。

随分前にしゅらかんに送ったマウス絵の、試作品(?)
出来についてはどーか不問の事。


[Res: 28] Re: 投稿試験 投稿者:しん 投稿日:2002/03/25(Mon) 04:09
こういうイキのいい子が試合後半逆転されてピンチってのもまた良いんですなあ


[Res: 28] 妄想 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/25(Mon) 19:13

俺の頭の中では、この子家に帰るとM女だったりします。
汗と返り血がしみ込んだリングコスチュームを着せられ、首輪を付けられ御主人様に御奉仕したりして・・・。自分の出ている試合の中継を見せられながら、対戦相手を血まみれにしたお仕置きを受けたりするのです。つーか、それが目当てでヒールを演じているのかも知れませんね。そんな訳で、逆転はさせないよ〜だ(笑)。


[Res: 28] Re: 投稿試験 投稿者:しん 投稿日:2002/03/25(Mon) 19:46

なるほどー深い(笑)ではご主人様もレスラーということでひとつ。


[17] タイミング悪かった(^_^;) 投稿者:kaku 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:36

BBS移行中だったのですね、レス付き!
このほうがいいですね♪

かたぎやさん>タブレット持ってないんです。
以前友人に借りたのですが全然使えなくて・・・
手が震えるもんで(笑)
しばらくはマウス絵でがんばります!時間掛かるんですけどね・汗
顔は・・・今回も・・・勘弁です!修行します!笑

喜多村さん>ご丁寧な挨拶どうもです!
今後も感想などよろしくお願いします!
四の字描いてみました、いやぁ〜難しいですね(^_^;)
こんな感じでいかがですかね?ハートに響いてくれると
良いのですが☆


[Res: 17] 今気づいたんですけど・・・ 投稿者:kaku 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:52
下のイラストもそうなんですけど・・・
室内で・・・
クツ履いてるのは、失敗だ!(^_^;)


[Res: 17] Re: タイミング悪かった(^_^;) 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/03/11(Mon) 05:43

KaKu様。
大阪の喜多村です。
この度はリクエストに御答え下さり
本当に有り難う御座いました。
100%完璧な出来なので驚いています。
靴を履いている&履いてない
別に問題ないと思います。
最後になりましたが、KaKu様のハート!
伝わりましたよ。


[Res: 17] 女子高生で四の字・・・イイ! 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:19

四の字固め、いいですねぇ。
ルーズソックスとの組み合わせがなかなか(笑)。
プロレスといえばこの技とキャメルクラッチって感じなんですが。
>靴 白く塗って上履きor体育館履きに改造すれば無問題。

またできたら張ってね〜。


[14] 容量大丈夫かな?(汗) 投稿者:kaku 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:02

しんさん>いいですね〜私は美少女が描けないので苦労してます。顔は、ほとんど見えないように描いちゃってます(手抜き!?・汗)

かたぎやさん>主線は、実は原寸大だとかなり汚いんです・汗
私はホトショップLEを使用しているのですが、デッサン→ペン入れ→スキャニング→マウス塗りという感じで仕上げてます。
取り込むときに120倍くらいのサイズで取り込んでそのまま作業して、最後に12%に縮小してるので線が綺麗に仕上がるのだと思います。
まだまだ甘いですが・・・汗


[Res: 14] kaku様へ 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:05
Kaku様。初めまして。大阪の喜多村と申します。
ロメロスペシャル(吊り天井固め)非常に良く描けていると思います。
自分もロメロ好きな者で御気に入りです。前作{コブラツイスト}も良い出来でした。
kaku様は非常に固め技等を極めて正確に、そして完璧なまでに仕上げられ舌を巻きます。
難解とは思いますが、足4の字固めにトライして見て下さい。宜しく。


[Res: 14] ところでKAKUさんや 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:07

ペン入れしてるんですねぇ。
てっきりタブレットか何か使ってるのかと思いましたが。
因みに俺もほとしょっぱーです。4.0に5.0のプラグインぶち込んで強引に動かしてます。黒を残して白い部分だけ透明にするやつ・・・。あのフィルタが使える様になってから色塗りがだいぶ楽になりました。

ロメロ、イイですねぇ。
欲を言えば、やっぱ顔が見たいですが(笑)。


[Res: 14] 無題 投稿者:しん 投稿日:2002/03/11(Mon) 01:15

上の子が掛け手の腕を掴んでるあたりがリアリティがあってそそりますね


[Res: 14] Re: 容量大丈夫かな?(汗) 投稿者:( ・∀・)ムネヲ 投稿日:2002/03/11(Mon) 10:02

水玉パンツ(;´Д`)ハァハァ


[11] 実は 投稿者:しん 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:57

キャット絵のときはあれでも精一杯おねえさんに描いてたりします(笑)
阿修羅さんところのかたぎ屋さんの投稿作品もツボなのばっかりなんですよ( ;


[Res: 11] うれP〜(3回目) 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:59
恥ずかしげで、不安げな表情が誠に堪りません。
肩のラインとお腹のポッコリ具合が実に可愛らしいです。
でもってオープンフィンガーグローブなんて物騒な防具をつけてたりするあたり、只者ではない。
これから誰かと殴り合ったりなんかしちゃう訳で・・・。

私の作品ですが・・・、何しろ普段はヒトを描かない人なもんで、
お見苦しい点も多々あろうかと思います。髪とか表現が難しくてマイってます。
もっと力を抜いた表現ができればと思うんですが・・・。


[Res: 11] Re: 実は 投稿者:( ・∀・)ムネヲ 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:00

> キャット絵のときはあれでも精一杯おねえさんに描いてたりします(笑)
> 阿修羅さんところのかたぎ屋さんの投稿作品もツボなのばっかりなんですよ( ;

( ・∀・)イイ!


[Res: 11] うをを…… 投稿者:あちゅら 投稿日:2002/03/20(Wed) 16:01

葵ちゃんハァハァ……。
可愛いイラストですねぇ〜。
>かたぎや様
いつもお世話になっております(吐血)ホントに……。


[Res: 11] Re: No.27 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/24(Sun) 01:14

こちらこそ <あちゅらまん
あちゅらんも、何か張ってね〜。


[9] 今度はできました 投稿者:しん 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:54

「その技はそうじゃない」とかいう所あったら教えてください(^^;


[Res: 9] うれP〜(2回目) 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:56
>しんさん
思わずニヤけちゃったりして(笑)。
ここまで可愛らしいタッチの絵ってこのジャンルではなかなか見られませんからね。
こんな絵が描けたらいいだろうなぁ・・・。

>技 細かい事はあんまり気にしないで・・・。
しんさんの場合は多少おかしい点があったとしてもリアル系じゃないから気にならないかも知れないっす。
ふんわりした絵柄にそういった細かい事が吸収されてるとでも言いますか・・・。


[Res: 9] Re: 今度はできました 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:55

初めまして。しん様。
大阪の喜多村と申します。
キャメルクラッチの作品!
非常に良く描けています。
上手すぎて舌を巻きます。
足4の字固めにトライして見て下さい。
宜しく。


[Res: 9] Re: 今度はできました 投稿者:しん 投稿日:2002/03/11(Mon) 20:22

そのうちやってみます、上手く描けたらこちらに上げますね。


[8] ではも一度 投稿者:しん 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:53

kakuさんのシチュエーションがツボですー。ウケのおとなしそうな子の反撃はあるのか・・・。


[6] お!いいですねぇ〜 投稿者:kaku 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:50

かたぎやさん、おひさです♪
次々と新しい試みをされて、すごいですね♪
手前ミソですが、私の描いたイラストをUPさせていただきます♪


[Res: 6] うれP〜(死語) 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:52
イイ!いや〜、こういうの待ってたんですよ〜。
やっぱ女子高生は永遠のアイドルじゃないすか(笑)。
コブラツイストしてる娘の、凛とした表情が何気に素敵です。
主線も綺麗な仕上がりでうらやますぃ・・・。
露出した脇腹のあたり、描いてる時楽しかったんだろな〜。


[4] アニコラですが何か? 投稿者:( ・∀・)ムネヲ 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:45

砂漠deすもうヽ(´ー`)ノ


[Res: 4] Re: アニコラですが何か? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:46
> 砂漠deすもうヽ(´ー`)ノ
をを、早速のご投稿ありがとです。
しかも、流行りの名前だし(笑)。


[3] 作ってみました 投稿者:かたぎや主人@管理人 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:41

色々お勉強しまして、結局ハリコ板作りました。
300Kまでなら張れますんで、お気軽にご利用下さい。直リンはできるだけ作者の了解を得てからにしてね。テーマにそぐわないとか、運営に支障のある画像や投稿は削除させて貰います。CGIは門外漢なので、何か動作に支障があるかもです。そんな時は遠慮無く知らせて下さい。画像は昔、KYさんトコに送ったものです。今は見れなくなってるみたいなんで・・・。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp