画像掲示板の過去ログ
51〜100


[98] 暑中見舞い。その3 投稿者:kaz 投稿日:2002/07/31(Wed) 00:39

さらに水出しまくり(笑)。


[Res: 98] Re: 暑中見舞い。その3 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/07/31(Wed) 18:26
おおっ、一挙に3枚も!有難うございます。
私はこの3枚目が特に気に入りました。
チェーンデスマッチって、イイですよね〜

ところで3Dの利点と言えば比較的連作がし易いといった
トコだと思うのですが、この前後作は存在するんでしょうか?
あるのなら見てみたいですねぇ(笑)


[Res: 98] Re: 暑中見舞い。その3 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/03(Sat) 07:16

外人さんからkazさん宛と思われるメールが来たので
ここに転記させていただきます。
どうも、一連の3D画像の作者が私だと思われている
模様(詳しくは誰か和訳して下さい・笑)

From: "antonio balta"
Subject: peru

Hello, goods works in 3d, are WONDERFULLS have more calidad,Iam from
peru(south america), you have works of wrestling of girls and young girls:
ARE CUTES, what programe you use for create it wonderfulls works?
you are aficinate at the wrestling of young girls? I too, not nudity, THANKS
BY CREATE IT PAGE AND GOOD LUCK.


[97] 暑中見舞い。その2 投稿者:kaz 投稿日:2002/07/31(Wed) 00:36

涼しげに、水攻めです(笑)


[96] 暑中見舞い。その1 投稿者:kaz 投稿日:2002/07/31(Wed) 00:33

暑いっすね。
納涼大会、って事で
3連発、行きます。


[92] ありがとうございます。 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/07/29(Mon) 21:57

そう言って頂けるとあの「闘う娘たち」も痛い想いをした甲斐があるとおもいます(笑)
このジャンルって奥が深いですね。
いろんなタイプの萌えがある(?)という感じがしました。
もっっともっと勉強してみなさんに喜んでいただけるような作品が描けるよう努力したいです。


[Res: 92] しまった! 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/07/30(Tue) 05:17

返信をしようとして間違えて投稿フォームでかきこんじゃった!
すみません(ToT)ゞ
手ぶらってのもなんですからラフ画を貼らせていただきます。
キャットファイトものは初挑戦なんですが・・。
以後気を付けます。m(_ _;)m


[Res: 92] Re: ありがとうございます。 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/07/30(Tue) 05:38

祝!発!キャットファイト絵
御苦労様です。
新たな一面を垣間見る想いです。
1言コメント。
上の方の(マウントポジションの女の子)
の表情。もう少し底意地の悪い位の感じが良いんじゃないでしょうか?
と喜多村は思いますが
はてさてMr、かたぎや氏の見解待ちですね。


[Res: 92] Re: ありがとうございます。 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/07/30(Tue) 06:53

え?もっとイヂワルにですか?
なるほど。がんばってみます(笑)
ところでこの作品のタイトルは
「はぁ?何いってんのかわかんねーよ(仮)」です。(爆)
口に指を突っ込まれて許しを乞う事もできず、もう泣くしかないってカンジで・・・。
もちろん上の娘もいぢめ足りないらしいようです。
やはりラフ画ではそこまで伝わらないっすね。


[Res: 92] Re: ありがとうございます。 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/07/31(Wed) 18:33

見解待ちとか言われると、かなり書き辛いものがありますが・・・。
私はこの表情でイイと思います。
獅子丸サン、やっぱり上手いわ・・・。
何がって、責め側の残酷な描写がもう最高っす。
このあと何をしようか、アレコレ考えを巡らしてる様な、
そんな風にも見えて萌え萌えです。
とりあえず、左手は潰しで決定(笑)


[Res: 92] ありがとうございます。 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/07/31(Wed) 23:01

じぁ、潰しましよう(笑)
ちなみに、場所はどこがいいですか?やっぱセンター街とか・・
それともアンダーグラウンド?
この娘達もシリーズ化したいと思ってます。可愛がってやってください。


[87] はじめまして 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/07/29(Mon) 00:51

描き始めたら止まんなくなっちゃいました。
これからちょくちょく投稿したいとおもってます。
よろしくお願いします。


[Res: 87] Re: はじめまして 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/07/29(Mon) 05:53
KOTEKOTEギャラリ〜氏
のサイトの方で良くして下さり
感激の喜多村発!大阪です。


[Res: 87] その節はどうも。(ノ^∇^)ノ 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/07/29(Mon) 18:34

喜多村さん、マメですな。
朝からお疲れさまです(笑)
ところで管理人さま、今頃気付いたんですがこちらのサイトさんはキャットファイト専門でしたでしょうか?
だとしたらこのイラストはあまり適切でなかったりしますか。
どうなんでしょ?



[Res: 87] Re: はじめまして 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/07/29(Mon) 19:35

いえいえ、サイトのテーマ的に萌えられるものなら、
何でも結構かと思います。
プロレスはキャットファイトではないという御仁も
おられるようですが、しかしそれ的な要素が極めて大きいのも事実です。
あるいは「プロスタイル」というジャンルとして分類する向きもありますし。

獅子丸さんのイラスト、安定感があって実に好ましいですな。
今後ともヨロシク・・・。


[Res: 87] Re: はじめまして 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/07/29(Mon) 20:27

後でもO,Kですので
KOTEKOTEギャラリー
『画像掲示板』の方に
顔を御出し下さい。
貴殿に御礼の文章を記しています。


[86] たまには服も着せてみた★ 投稿者:kaz 投稿日:2002/07/12(Fri) 02:00

最近、まっぱ(全裸)ばかりなので
たまには服も着せてみました。
すけすけですが(笑)。


[84] 趣味に走ってみた★ 投稿者:kaz 投稿日:2002/07/09(Tue) 03:01

恥ずかしながら「Love letter」って奴でしょうか?
…食われちまいました(笑)。作り置きしていた投稿用の
jpgファイル、約500位ぜーんぶ書き換えられちまいました。

ふうっ。

ってなわけで、復旧第一弾でございまし。
気に入っていただければ幸いなのかも。

PS、だれか食われちまったjpgの修復方法
   教えて下さいまし(涙)。


[Res: 84] Re: 趣味に走ってみた★ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/07/09(Tue) 09:53
イイ!
こんなの見てみたいね。


[81] 話題に便乗(笑) 投稿者:kaz 投稿日:2002/06/08(Sat) 21:23

何ですか、「腹パン」が話題になってるようなので
便乗してみました。
「AHW」っぽく「見下した視線」で「ハラパンチ」…。

気に入っていただけますことやら…。(汗)

次回も貼らせていただけるようでしたら
自分の趣味に徹してみようかと(苦笑)。


[Res: 81] Re: 話題に便乗(笑) 投稿者:レズバトル 投稿日:2002/06/09(Sun) 00:00
こちらでは、お初ですが、よろしくお願いします。

kazさんの3D、いつもGoodですネ。今回の、メインよりバックの肖像画?が懐かしいもんだったのでカキコしました。

たしか、スポーツレヴューレスリングという雑誌の最後にある、アパートメントレスリングだと思いますが、僕は、この雑誌を洋書店で見つけてから、海外のCFにのめり込んだ思い出があります。


[Res: 81] Re: 話題に便乗(笑) 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/06/09(Sun) 00:00

おお、素晴らしい(笑)。
大変気に入りました。今後も宜しく・・・。

自分も趣味に徹するべく、ちまちま塗ってます。
体育倉庫・・・。


[77] GWのしめくくりに(笑) 投稿者:kaz 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:53

GWも終わりでございます。
私はといえば、寝たり、起きたり、バイクでそこら辺走り回ったり、いじったり、また寝たり、

こんなもん作ったり

で、また寝たりと大変充実しておりました(涙)

…舞台は、グリーンゲイイブルズってことで(謎)。

次こそAHWで。





[Res: 77] Re: GWのしめくくりに(笑) 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/05/17(Fri) 12:12
GWは・・・私は地獄でした(笑)。
充実していたことに変わりは無いんですが。

CG、表情が少し堅いかな・・・?
3Dのソフトを全く持っていないので、
詳しい事は解らないんですが。
でも、なかなか良いと思います。

AHW、見下した様な観客の視線が見たいものです。
それってアパートメントというよりホテルファイトかしらん?


[75] やや、おひさです 投稿者:kaz 投稿日:2002/04/26(Fri) 23:28

次はもっと軽めに作ります。

AHWとかも、やってみたいなぁ…

と、思う今日この頃です。


[Res: 75] Re: やや、おひさです 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/05/01(Wed) 00:54
気絶しているのか、或いは既に事切れちゃってるのか・・・。
倒れている人達が沢山いるのがそそります。ヤバいです(笑)。
AHW、イイですねぇ。
3Dの強みを生かして、色んな描写を見せてくれる事を期待してます。


[Res: 75] Re: やや、おひさです 投稿者:某管理人 投稿日:2002/05/07(Tue) 04:16

ここ行きたい……(w


[72] お詫び 投稿者:kaz 投稿日:2002/04/13(Sat) 02:39

先日は私信をしてしまいまして
申し訳ございませんでした。

お詫びに、最近作りましたもの送らせていただきます。

改めて
今後ともよろしくお願いいたします。


[Res: 72] 臆筑ス 投稿者:けい 投稿日:2002/04/13(Sat) 17:48
レスリングの起源的オリンピック黎明期的いいかんじです


[Res: 72] Re: お詫び 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/04/13(Sat) 22:03

(;´Д`)ハァハァ
でもこれを作るのにとてつもないマシンパワーがいるのでしょうなあ ̄ー ̄)


[67] お初でございます。 投稿者:kaz 投稿日:2002/04/10(Wed) 02:23

みなさま初めまして
kazと申します。
かたぎや様、皆々様
今後ともよしなに。

PS、「(ノ`Д´)ノエビフリャー!!」様

間違っていなければ、ごぶさたです(笑)
すんません、最近

←こいつ

にハマッてしまいまして
身動き取れませんでした(笑)

また、もそもそ動きはじめましゅ。


[Res: 67] Re: お初でございます。 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/04/10(Wed) 02:40
ここはかたぎや様の砦なので
私信は差し控えた方がよろしいかとw
でも、すっかり上達されましたなあ(;´Д`)ハァハァ


[Res: 67] Re: お初でございます。 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/04/10(Wed) 23:12

私信・・・別に構いませんよ。
私は場所を確保した「幹事」にすぎないと思っておりますので。

絞められた娘の手の位置が絶妙である。


[65] わ〜いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ〜い 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/04/08(Mon) 21:15

(*`Д´)ノ祝復活!
祝いついでの即席ゆえ、出来についてはとやかくいうねえ!


[Res: 65] Re: わ〜いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ〜い 投稿者:しん 投稿日:2002/04/09(Tue) 21:14
似合いますねー意外と。困ってるのがええ・・・。


[Res: 65] Re: わ〜いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ〜い 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/04/10(Wed) 02:49

>困ってるのがええ・・・。

それがツボですw


[Res: 65] Re: わ〜いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ〜い 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/04/10(Wed) 23:09

お祝い頂き有難うございます。
珍しく私の知ってるキャラですな(笑)。
ボコボコにやられて、白い衣装と青い石に血が滴るのを見たいものです。相手が一人位しか思い付かないのが辛い所ではありますが。


[61] 投稿試験 投稿者:かたぎや主人@管理人 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:26

とにかく重いので、できる内にやっておかないとね・・・。


[Res: 61] Re: 投稿試験 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:29

こちらもやはり私の環境だとリロードしないと投稿できないみたいっす。ちなみにmacのネスケ4.04で見てます。


[Res: 61] Re: 投稿試験 投稿者:しん 投稿日:2002/04/07(Sun) 13:57

手は後ろでどうなってるんだろう。シチュとかきぼんです。


[Res: 61] 後ろですか 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/04/08(Mon) 01:11

やっぱ、手錠・・・ですかね(笑)。
でも、グローブはめてる方はちょっと無理がありそう。じゃ、そっちはチェーンって事でひとつ。ワンパターンですが。だって好きなんだもん。

キャットファイト好きを半ば公言してる私ですが、流石にこの手の絵は見せられませんねぇ。


[52] 美少女系?・笑 投稿者:kaku 投稿日:2002/03/31(Sun) 13:14

アニメキャラ風のイラストに
挑戦してみました(^_^;)
技は、マイナーなクモ絡みBy吉田万里子♪

PS かたぎやさんごめんなさい。
  記事51、
  お手数ですが削除おねがいしますm(j◇j)m
  削除キー&画像添付前にエンター押しちゃいました(汗)


[Res: 52] Re: 美少女系?・笑 投稿者:(ノ`Д´)ノエビフリャー!! 投稿日:2002/04/01(Mon) 01:50
いいですなあ(;´Д`)ハァハァ
今度はさらに露出の高い衣服にして頂けると(-_-)=◯)゜Д゜)ウギョッ


[Res: 52] Re: 美少女系?・笑 投稿者:しん 投稿日:2002/04/02(Tue) 22:32

おぁ、すっかり私好みの画風に(笑)
しかしこんなかわいい技があるのか・・・


[Res: 52] Re: 美少女系?・笑 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/04/03(Wed) 01:37

何事も、挑戦する事は良い事です。多分。
しかも、かわいく描けてるし(笑)。

エビフリャさんも挑戦を怠らぬよう(笑笑)。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp