画像掲示板の過去ログ
101〜150


[144] はじめまして 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/12(Mon) 16:05

はじめて掲示に参加させていただきます。
私はこのような塾女の闘うシーンを趣味で描いております。
ご感想いただけましたら幸いです。


[Res: 144] Re: はじめまして 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/12(Mon) 23:15
熟女、イイですね〜。
私なんかは希少性の面からアニメ調の◯リっぽい
感じで描いてしまうのですが、リアリティの面では
やはり熟女系が望ましく思いますね。
ところでこれはローションマッチでしょうか。
分別のついた大人の女性同士の闘い、
これもなかなか見られませんねぇ。


[Res: 144] Re: はじめまして 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/13(Tue) 12:08

なんか雰囲気のある絵柄ですね。(▼∀▼)
昭和初期みたいな感じで。

これはどの様に描かれたものなんでしょう?
はじめて見る作風なもんで(汗)
企業秘密でなければお教え願えますか?


[Res: 144] Re: はじめまして 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/17(Sat) 01:46

あぁ!お久しぶりでございます。以前、絵を分けていただいたkazでございます。覚えておられますでしょうか?当時、クレクレ野郎だった私に、貴重な作品を分けていただきまして誠に有難うございました!まるで「奇譚クラブ」の挿絵のような独特の作風で強烈な画風、恐れ入ります。昔からのいちファンとして、今後のご活躍を期待しております。


[143] 俺ってエロいのかな? 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/12(Mon) 00:38

「あびせげり」って入力すると「浴びせ下痢」って変換されます。(笑)どんな技だ、それ。
で、その浴びせ蹴りをくらってヘロヘロになってる篠田さんに
池原さんが耳元でささやいてます。

「うふっ。今日はメグミちゃんのことメチャクチャにしてあげるからね。」

あ〜長いタイトル。


[Res: 143] Re: 俺ってエロいのかな? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/12(Mon) 23:20
池原さん、確信犯ですね。
相手の技量を見極めた上で、屈辱をたっぷりと
味わわせようという・・・。

これまで、何人の女子を弄んできたことやら(笑)


[Res: 143] Re: 俺ってエロいのかな? 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/13(Tue) 12:41

俺ってエロいのかな?って思ったけど、なんのなんの
上手には上手がいるもんですねぇ(笑)
かたぎや主人さんの「誇大妄想」ならぬ「肥大妄想(?)」には敵いませんわ。

自分の作品って他人様のもの程萌えないんですけど
もっと奥まで突っ込んだ、
えっちなレスに萌えてしまいますた。(;´▽`A``


「え?この娘そんな変態だったの?あと誰がどんな風にヤラレタの?!」みたいな(笑)

まだまだ私も修行が足らんなぁ〜。


[141] 放課後の犯罪・その2 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/11(Sun) 00:06

コソーリと私も第2弾を・・・。
良い子は絶対に真似しない様に(笑)

しかし、枚数を重ねる度に手抜き度が増して行くなぁ・・・。
調子に乗って背景描いたまでは良いけど、
塗るのが面倒っちい。原画が22Mもあるし(笑)


[Res: 141] Re: 放課後の犯罪・その2 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/11(Sun) 17:11
う〜ん。殴られても殴られても闘い続ける少女。
彼女ほMなのか、それとも何か弱みでも握られてんでしょうか?
でもまぁ、わざわざグローブ着けてヤッテルから
優しいは優しいんですよね。(笑)
「顔はやめな。ボディ、ボディ」みたいな(爆)


[Res: 141] Re: 放課後の犯罪・その2 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/12(Mon) 23:26

握られちゃってるんでしょうね。弱味。
因みに、彼はゼンゼン優しく無いです。
グローブをつけてるのは、じわじわ責め立てる為。
彼にとってはより長時間、
試合(?)を楽しめるという訳です。

人間性のカケラも無いとはこの事。
・・・人によっては後味の悪いイラストだろなぁ・・・。


[136] なんとなく・・ 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/09(Fri) 00:35

さぁ、第2ラウンド目!
最近エロいのばっか描いてたから、たまには硬派なカンジで(笑)

池原さんの格好いいとこも見てあげてください。


[Res: 136] Re: なんとなく・・ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/09(Fri) 19:40
うお、カッコイイよ、ヨーコちゃん。
蹴ってる相手を冷静に見てるのも素敵。
そのあたりに「武闘派」を感じますねぇ。


[Res: 136] おまけです(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/09(Fri) 22:14

あ、タイトル忘れてました。
作品名「うりゃっ!」です(笑)

たまには硬派なカンジとか言っといて後で絵みたらパンモロでしたね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

っつーか女子高生のスカートってなんであんな短いんすか?
浴びせ蹴りぐらいでぱんつ見えたら校則違反でしょ?

罰としてふたりとも放課後、体育館に来なさい。
モチロン体操服で(笑)


[128] こんなん出してイイのか!? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/07(Wed) 14:13

こういう題材のイラストが果たして皆様に受け入れられるかどうか、悩ましい所ですが・・・。
ミックスファイトと言うと殆ど女性が強いパターンなのが納得できず、
卑怯な男にやられる少女を描いてみました。


[Res: 128] Re: こんなん出してイイのか!? 投稿者:あぶらぜみ 投稿日:2002/08/07(Wed) 20:14
むしろ大歓迎です・・・
女の子同士の格闘や男がやられる画像は多くても
こういうのは以外に少ないですよね。


[Res: 128] Re: こんなん出してイイのか!? 投稿者:バイアン 投稿日:2002/08/07(Wed) 23:40

初めて書き込みします。私も大歓迎です。私は小柄な女性が大柄な男性に痛めつけられるのに萌えてしまいます。そういった嗜好は少数派なので、たまにこういった画像を見るとスゴクうれしいです。これからも楽しみにしています。


[Res: 128] Re: こんなん出してイイのか!? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/08(Thu) 02:14

おお!こんな絵でも萌えられる鬼畜な同士がおられるのですね。
よござんす、今後も自分の欲望の赴くままに
「悲鳴」なシーンを描き続けていきたいと思います。

かと言って、小数派には変わりは無いと思うので、
あまり盛り上げずコソーリとやっていきましょう。
DVだかEVだか、家庭内の暴力や虐待が問題視される時代ですし(笑)


[Res: 128] Re: こんなん出してイイのか!? 投稿者:MFマニア 投稿日:2002/08/08(Thu) 06:51 <HOME>

はじめまして。こういうシチュエーション最高だと思います。
この先の展開が気になりますが、ミックスマッチで男が圧勝と言うか、ボコボコにして勝つ展開は有りだと思います。


[Res: 128] Re: こんなん出してイイのか!? 投稿者:しん 投稿日:2002/08/08(Thu) 12:10

わしも大好きっす(w


[Res: 128] Re: こんなん出してイイのか!? 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/09(Fri) 00:56

う〜ん。実際にやったらハンザイっすね(笑)

よい子のみんな!絶対に真似してはいけないよっ!

獅子丸との約束だ!!(笑)


[123] ケンカなら他所でやって 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/06(Tue) 20:36

こ〜ゆ〜絵は本意じゃないけど
これが今の僕の心境・・
仲良くやろうよ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

偽喜多村さんもハンドル変えてあげたら?


[Res: 123] Re: ケンカなら他所でやって 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/08/06(Tue) 20:51
此方こそ
迷惑かけて御免なさい。
破壊王獅子丸氏。
喜多村です。自分の方こそ
貴方と仲良く出来る様に努力します。


[Res: 123] Re: ケンカなら他所でやって 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/07(Wed) 13:48

トラブルの原因となった投稿を、レスも含めて
削除しました。
喜多村さんには厳しい事も言いましたが、
言うべき事を言うべき時に言って来なかった私も
問題があったと思っています。

ところで、本意ではないとの事ながら、
これはこれで萌えますな(笑)。
ホントは仲良いけど試合中は感情むき出し・・・みたいな。


[Res: 123] Re: ケンカなら他所でやって 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/07(Wed) 21:50

(´▽`) ホッ。ちゃんと萌えていただけましたか。
一応「可愛く・エッチに・おてんばに。」がモットーなもんで・・

「これのどこがキャットファイトなんだ!?」
と思われるかも知れませんが
よくみると池原さんのほっぺがハレテます(笑)

ま、ガチな証っつうことで・・(;´Д`A ```


[Res: 123] Re: ケンカなら他所でやって 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/08(Thu) 02:08

イイっすね〜。
なかなか私には実現できないモットーなもので(笑)
描き起こすとなると、ついつい鬼畜な方面へ旅立ってしまいます。普通(?)のキャットファイトも
かなり好きなんですが。

獅子丸さんも、描きながらストーリーを展開しているのが伺えて嬉しく思います。


[112] 最初で最後の「首4」 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/05(Mon) 00:34

はぁ…。流行にのっちまったよ(笑)。

>破壊王獅子丸様
いいっす!とてもイイっす。
今後はリクエストなどは気にせずに
自分の好きなモノを、どんどん
書き進んで行ってほしいっす!!

>偽…様
いかがなものでしょうか?
さぁ、次はあなたの番ですよ(笑)。
だってここは
「画像掲示板オリジナルイラスト用」ですから
活用しなきゃソンですよね(笑)。
リクエストするなら、それなりの代価をね(笑)
「絵が苦手」はNG。だって、ここは
「画像掲示板オリジナルイラスト用」だもん(笑)

>かたぎや主人様
残酷系…。
リミッターはずしても、よかですか?(汗)


[Res: 112] Re: 最初で最後の「首4」 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/05(Mon) 01:59
←と、いうわけで、
 重複してしまいました。
 申し訳ございませんでした。


[Res: 112] Re: 最初で最後の「首4」 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/05(Mon) 02:49

リミッター・・・ドシドシ外して頂戴。
この方向で進んで頂けると、アタシ的には凄く有難い(笑)
ちょっと人には見せられないな、という方向のものでも、
求めている人が何処かにいるはず。

偽氏も、誰でも良いから絵を描いて来る様に。
なに、図工の宿題の様な純粋な気持ちで
鉛筆を走らせればなんて事無いですよ(本当かよ)。

重複投稿、折角なんでお詫びのついてる方を残しますね。


[Res: 112] Re: 最初で最後の「首4」 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/06(Tue) 08:31

う〜ん。迫力あるなぁ〜。
POSERって使う人結構多いみたいですけどやっぱり質感がありますね。
kaz さんの作品って背景とてもが幻想的で
「エロい。でもアート」なカンジが大好きです。

残酷系…。どうなるんだろ?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


[106] かんせ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/04(Sun) 03:44

ラフ画が完成したんで貼らせていただきま〜す
やはりタイトルは
「はぁ?何いってんのかわかんねーよ」です(笑)

あと、この娘達にさせたい事、名前なんかいいのあったら
だれか考えていただけませんか?

上の娘は渋谷系ギャル、下の娘は武闘派少女ってことで。


[Res: 106] Re: かんせ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/08/04(Sun) 05:48
破壊王獅子丸氏〜っ。
大阪発!喜多村です。カラー版ですねぇ。
モノクロもカラーも両方!萌えますよ。
え〜っ!『この娘達にさせたい事』ですか〜っ?
勿論!足4の字固めでしょ〜っ。


[Res: 106] 破壊王獅子丸氏 投稿者:偽喜多村 投稿日:2002/08/04(Sun) 15:24

スゴイです!破壊王獅子丸氏の絵にはいつも感動させられます!これからも名作を作っていってくださいね!
え〜っ!『この娘達にさせたい事』ですか〜っ?
勿論!首4の字固めですね!


[Res: 106] ♪はいはいもうないかぁ〜(ダミ声 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/04(Sun) 17:56

喜多村さん、偽喜多村さん、おいっすっ!(いかりや風)
じゃ今度は上の娘が受けで
上の口と下の口で同時に・・・じゃなくって
首四の字と足四の字の同時攻撃で描きますね。

えっと・・名前・・誰か☆(-人-;)お願いします。
自分でつけるの、かなりハズいんで・・。


[Res: 106] Re: かんせ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 投稿者:喜多村聡 投稿日:2002/08/04(Sun) 18:39

絵上の2人の娘ですね。
うかびましたよ〜っ。破壊王獅子丸氏。
金髪娘が『キャロライン』
黒髪娘が『彰子』
如何でしょうか?


[Res: 106] 妄想か? 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/05(Mon) 03:11

させたい事ですか?
どちらでも良いから、相手を踏み付けて・・・。
或いは髪を思いきり引っ張るとか・・・。

しかしやはり着彩モノはイイ。綺麗。

名前・・・上の娘は溝ノ口の篠田さん、
下の娘は高津の池原さんです。
補導員の私が学生証から確認しました。
お二人とも小学校時代の同級生で、今日はたまたま
渋谷の某雑居ビルのスタジオでこのような状況に。
面白いのでこのままやらせときましょう。


[Res: 106] Re: かんせ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/05(Mon) 06:32

り、リアルですね・・(汗)・・・(゜_゜i)タラー・・・
では有り難くお名前お借りいたします。
では、上のコが「篠田メグミ」下のコは「池原ヨーコ」に決定!
かたぎやさんサンキューです!


[104] 暑中見舞いシリーズ.4 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/04(Sun) 00:41

わぁ、がいじんさんだぁ(笑)。
しかもペルーの方っぽい。

ちょっとびっくりした所で
前後をまとめてみました。
なじですか?
↑新潟弁/いかがですか?の意(笑)


一応ペルーの「アントニオ」さんにも
お礼書いときます。

Dear Antonio.

Thank you for having you praise.
This picture was made by POSER4.
I want to make the picture with
which you are pleased and to continue to go.
Sincerely yours

kaz


[Res: 104] Re: 暑中見舞いシリーズ.4 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/04(Sun) 02:03
スッゲ〜(*'0'*)カッコいいっ!
なんか「モータル・コンバット」を思い出しましたよ。
僕もこうゆ〜の描けるようになりて〜っ!


[Res: 104] 英語 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/05(Mon) 13:52

その外人さんからまたお返事が。
転記します。

VERY GOODDSSSSSSSSSSSSSSSSS WORKS 3D AND MANGA, YOU ARE A VERY TALENT FOR
IT, I and me friends are fan of your page, and works, is posible create
fights 3d with girls of anime or not, but your works are
excellents,congrtulacion and good bye and good luck.


[102] 無題 投稿者:偽喜多村 投稿日:2002/08/01(Thu) 00:45

偽喜多村です!
 どなたか首4の字固めの画像をアップしていただけないでしょうか・・・みなさんの素晴らしい画力で願望を叶えてほしいです。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp