画像掲示板の過去ログ
151〜200


[199] 調子にのって、また。 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/02(Mon) 23:36

下手の横好きということで、また投稿させていただきます。
やはり男の取り合いで、また同じ子がやられてます。また
裸にされてます。


[Res: 199] Re: 調子にのって、また。 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/03(Tue) 14:15
>下手の横好き
とんでもない!ちゃんとバランス取れていて、
しっかりしたイラストではないですか。

・・・乳首がちょっと大きいけど(笑)


[Res: 199] 女闘も好き、巨乳も好き。 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/03(Tue) 17:26

かたぎや主人様>
おそれいります。懲りずにまた送らせていただきたく思います。
>・・・乳首がちょっと大きいけど(笑)
大きなお乳が好きですんで、欲望のままに誇張してます(恥)。


[196] はじめまして2 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/01(Sun) 20:51

イラストの方も、はじめまして。男の取り合いで
始まったケンカがこんな結末に・・・。


[Res: 196] Re: はじめまして2 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/02(Mon) 22:48
チョーク最高!
ぽっちゃり系の体操服もイイですね。

首を攻撃される事で一瞬「死」という極めて殺伐とした世界を意識する。
それがチョークの良さ、かな・・・。


[194] 人の妻vs人の妻 投稿者:YEOJARESEUL光 投稿日:2002/08/31(Sat) 18:17

ありがとうごさいます
こんな絵を一度見ると思いましたで
このシリ?ズを説明と一緒に 度々上げて下さい
?りに感謝することニ?である途中にこのような作品を上げてくださって


[193] 人妻vs人妻 投稿者:沿慎鉢 投稿日:2002/08/31(Sat) 18:03

焼爽設益軒写革推 煽亀戚訓益顕聖 益軒壱粛走幻
謝仙爽亜 蒸嬢辞推 切爽臣形爽室推 姶紫馬惟 姶雌馬畏柔艦陥


[192] 殴り合い 2 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/31(Sat) 00:35

今夜初対面の二人の女・・・
女闘ショウの賞金を目指しての争いは見物人の期待通りに
本気の女の決闘になってます・・・・・
普段は平凡な一家の母親である二人の女は汗を飛び散らせながら
必死で攻防を繰り広げます・・・


[Res: 192] Re: 殴り合い 2 投稿者:女闘好太郎 投稿日:2002/08/31(Sat) 18:56
リクエストにお答え頂き誠に有難うございます。m(__)m
本当に速いですねビックリしました。


[Res: 192] Re: 殴り合い 2 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/02(Mon) 22:44

普段は平凡な母親、というのがすごくイイですね。
人妻 vs 人妻さんのイラストの魅力は、
いわゆる技絵だけでなく、お互いの心の揺れ動きを
表現しようとされている所が非常に大きいと思います。


[Res: 192] Re: 殴り合い 2 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/03(Tue) 22:27

かたぎや主人様
ありがとうございます。
揺れ動く女の心・・・・・その描写の連続がやがて女闘に至る・・・・・
この精神状態の抑揚が様々に混ざり合う箇所はすべて描きたいです!


[191] 殴り合い 1 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/31(Sat) 00:29

豊満な肉体を曝け出して殴り合う女・・・・・
家では彼女達の子供が寝ている真夜中・・・
自分の母親が人前でこのような状態になっている事も知らずに・・・


[190] 殴り合い 0 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/31(Sat) 00:21

女闘好太郎様

殴り合い0・1・2をお好きな順番で組み合わせて下さい。
尚、スポットライトを当てて見ました。
音楽はハードロック等が似合うかもしれません。
鬼畜な世界をお楽しみ下さい。


[189] 女闘前の会話2 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/30(Fri) 23:40

私が想像した二人の会話です。
『奥さん・・・・・子供はどうしてるの・・・』
「今夜は帰らないって言ってるから多分もう寝てるわ・・・」
『男の子?・・・・・女の子?・・・・・』
「来年小学校へ入る男の子よ・・・・・あなたは・・・」
『・・・・・同じよ・・・・・』

「・・・よしましょ・・・・・もうお互いの事を聞くのは・・・」

描いた絵の中に台詞を入れたくなる衝動にかられる事がたびたびありますが ぐっと我慢して絵だけにします。
こうすると毎回違う展開で絵を組み合わせてストーリーを想像できるからです。音楽も雰囲気のある音楽を絵と合わせて聴きます。


[186] 女闘前の会話1 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/30(Fri) 23:20

前回同様に同じ絵の様に見えますが、1と2で動きが出るようにしております。シャワーを浴び終えた二人・・・・・何を喋るのでしょうか・・・・・・私は女闘の醍醐味はこの闘う前の二人の心象がどのような変化をしていくかを眺めるところかと思います。
どうぞこの二人にお好きな会話をさせてみて下さい。


[183] 首締2 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:37

如何でしょうか?
女体のゆれ具合・・・・・


[Res: 183] Re: 首締2 投稿者:A 投稿日:2002/08/30(Fri) 21:00
見事、上手い。感動いたしました。metoさんの美少女ファイテイングのように出版を検討されたらいかがでしょうか。売れると思いますよ。

一連の投稿作品、全て、大人の鑑賞にたえるものばかりです。

出版の件、一度、検討してみてください。

宜しくお願いいたします。


[Res: 183] Re: 首締2 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/30(Fri) 22:27

過分なるご評価をいただき誠にありがとうございます。
どのような手順を踏めばよろしいのかもまったくわかっておりませんが女闘の世界をもっと!もっと!もっと!追求していきたいと
思っている次第です。


[Res: 183] Re: 首締2 投稿者:OZ 投稿日:2002/08/30(Fri) 23:35

過分だなんてとんでもないです。
これからもがんばって書き続けて下さい。期待しております。


[182] 首締1 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:22

首締1と2は同じ様に見えますが、ダウンロードしていただき
画像ビューアで連続してご覧いただくと動きがでます。
女の尻に女の太腿が食い込みながら首締を行う様をご覧下さい。


[181] 殴り合い 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:02

泣きながらパンチを繰り出す両者。
お互い負ける事のできない二人は相手を倒すしかないのです。


[Res: 181] Re: 殴り合い 投稿者:女闘好太郎 投稿日:2002/08/30(Fri) 23:38
最高です! 特に色っぽいところがたまりません。
失礼とは思いますがリクエストさせて頂いてもよろしいでしょうか。殴り合いで動く絵を書いて頂きたいのですが一度ご検討の程
よろしくお願い申し上げます。


[176] 女相撲前の会話 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/26(Mon) 23:18

追い詰められ人前で決闘をやらざるを得ない二人です。
テーブルの前には格闘を行う為の出場料金が置かれてます。
迷う二人の一方が立ち上がりもう一方もやるように促して
ます・・・・・・・・・


[Res: 176] Re: 女相撲前の会話 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/28(Wed) 23:51
これから、この二人がアンナ事をする訳ですか・・・。
この追い詰められた二人の表情、イイですなぁ〜(笑)


[175] 決闘前説明 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/26(Mon) 23:10

女闘の前の説明シーンです。
説明を聞く女の顔・・・・・・・
素人ですから不安と緊張で一杯なのを必死で押し隠して
冷静さをつくろってます。


[174] 女相撲シーン 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/26(Mon) 22:55

破壊王獅子丸様
女相撲になっている?ワンシーンです。
寝技ができないのが苦しいとこですね。


[Res: 174] はやっ!(ノ゜凵K)ノびっくり!! 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/27(Tue) 01:49
すごい、すごいですよ!
描くの速過ぎですよ(笑)
でも、相変わらずクオリティーは高いですね〜。
まるで浮世絵みたいで想像以上の仕上がりにちょっと感動。
う〜ん。真似できないなぁ〜(-"-;A ...


[170] このシリーズ、マイブーム(笑) 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/25(Sun) 16:23

手書きはいいねぇ。
うん、やっぱりいいよ(笑)。

って、めげてもしゃーないので
「流れ」でまとめてみました。

ちなみに「血なし」です(汗)。

続いたりして(笑)。


[Res: 170] Re: このシリーズ、マイブーム(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/25(Sun) 19:46
か、かわいいじゃないっすか!
どっちか死んじゃうなんてもったいない(笑)
どんどん続いて下さい。
楽しみにしてますよ!

ところでPOSERってデジタルフィギュアみたいなもんなんですか?
全然原理が分かってないもんで・・(-"-;A ...


[Res: 170] Re: このシリーズ、マイブーム(笑) 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/27(Tue) 00:05

POSERっていうのは、平たく言えばエロツールで…(笑)。
少なくてもアタシの主要目的はコレです(爆)。
まぁ、お人形さん遊びの発展系みたいなものでは?
最初は動かし方にちょっと戸惑いましたが
根気と欲望×2ですぐに慣れました(笑)。


[168] あ、またトップページ変わってる 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/25(Sun) 09:53

がんばって僕も手描きでやってみました(笑)

タイトルは「とどめの一撃」です(爆)

う〜ん。アートには程遠いっすね。ロリパロだし。
いつになったら「ヲトナのおんな」が描けるんでしょ?ワシ。



[Res: 168] Re: あ、またトップページ変わってる 投稿者:NO.13 投稿日:2002/08/25(Sun) 14:05
いいなぁすごくいいなー。
なんだかいろんな意味でツボすぎてたまりません。
とどめかぁ・・・いいよなぁ・・・あヨダレが。

獅子丸さん描くのがホントに楽しそうで
見ているこっちもなんだかうかれてきちゃいますね。

いやー是非完成品も見たいです。


[Res: 168] Re: あ、またトップページ変わってる 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/25(Sun) 19:36

NO.13さん、いらっしゃ〜い!ヾ(〃^∇^)ノ

ええ、楽しいですっ!(笑)
この手の絵って、せっかく描いてもあまり人にお見せできないのがずっとストレスだったんですよ。
プロの方なんかでも
雑誌だと後ろの方のページなんですよねぇ、このジャンル(笑)
ま、別に流行らなくてもいいんですけど。

NO.13さんの描く
ロビンちゃんのセクハラファイトもっと観たいっす!
先輩レスラーが足腰立たなくなるまで大暴れしてください。(笑)
あ、ロビンちゃん受けも見てみたいですね。 


[167] 闘いにのぞむ熟女 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/25(Sun) 02:27

女闘の醍醐味はその前段階でどうゆう経緯で二人の女が闘う事になったのかを掘り下げるのが非常に重要と思ってます。
題材が不足している今日この頃です。

かたぎや主人様 着色はパステルメインです。
以前は6Bとかの鉛筆で闇の中で争うシーンなんかを描いてました。


[Res: 167] Re: 闘いにのぞむ熟女 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/26(Mon) 20:54
すごいですね、人妻vs人妻さん。
絵の質もさることながら、この作品の豊富さ。
僕も「勢いがある」って言っていただくことがしばしばありますが
他の方々はこんな印象を受けてたんですね〜(笑)
僕はこんなにアーティスティックではありませんが・・(汗)
もうレスするイトマもなく発表される作品群に
見入るばかりです。

ところで、「題材が不足している」との事なので
厚かましくリクエストなどしても宜しいでしょうか?

ぜひ「おんな相撲」の絵など
お描き頂けないでしょうか?
僕の表現力ではパロディーにしかならないのですが
人妻vs人妻さんのレトロな雰囲気なら
素晴らしいものになるかと勝手に胸膨らましておりましてσ(^_^;)

どうかご検討ください。


[165] 露天風呂女闘撮影 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/21(Wed) 02:36

カメラからのアングルです。


[Res: 165] Re: 露天風呂女闘撮影 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/24(Sat) 14:55
露天風呂での死闘、素晴らしいの一言に尽きます。
背景をよく見ると、雪国の露天風呂の様ですね。

ところで、着色は色鉛筆でしょうか?


[164] 露天風呂の一戦 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/21(Wed) 02:29

露天風呂で格闘している二人の人妻をギャラリーが見てます。
写真まで撮られてます。


[163] 膝蹴 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/21(Wed) 02:26

闘いも終盤に入り容赦の無い打撃系も出てきました。
モロにみぞうちに膝蹴が入ってます。


[160] 対峙 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/08/19(Mon) 09:59

闘いの前の一画像です。ルールについての説明を受けて二人が会話してます。
前回投稿させていただきました画像についてご感想ありがとうございました。かたぎや主人様のご質問ですが、オイルレスリングを描きたいところですが、オイルでテカる肌がなかなか表現できないので色々試しているところです。破壊王獅子丸様からのご質問ですが
使用している機材は主にスキャナーです。


[Res: 160] Re: 対峙 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/19(Mon) 12:39
使用機材スキャナー・・・という事は、
手塗りによる作品という事でしょうか?
なかなかこういった重厚な質感は
コンピュータでは出し辛いものがありますし。

二人はどんな会話してるんでしょうね・・・。
「こういう所に出るのは初めてなモノで・・・」
「あ、アタシもそうなんですよ。緊張しちゃって」
なんて、世間話じみた会話だったりして。


[Res: 160] Re: 対峙 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/20(Tue) 00:01

手描きですかぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

すごい個性ですね。PCとフォトショが無ければ
線画すら描けない僕にとって
人妻vs人妻さんのようなアーティスティックな作品をお描きになる方って、やっぱり憧れます。

これからも素晴らしい作品を是非ご披露ください。


[158] エロコス(笑) 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/17(Sat) 19:53

エロコスったらアナタ、
「1に露出、2に…(中略)、5に露出」って
とにかく肌見せて、とにかくエロエロで
なんぼでんがなでアルヨ(←お前何人だ)。

レオタード、水着、紐水着、エロ水着
エロ下着…。たまらんねぇ(爆)。

すまん、おっちゃんスケベなんやわ(汗)。

さて、「残酷系」は続けてもよろしあるか?(笑)


[Res: 158] Re: エロコス(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/17(Sat) 23:29
わ、エロコスだ(笑)

なるほど。女の子が思わず着るのをためらうのが
「究極のエロコス」なわけですね。(萌)

ちなみに僕が一番萌える制服は
「婦人警官」です。(やばいかな?)

ワールドカップのイングランド戦で
ベッカムに目がハートマークになってた婦警さんに
個人的に萌えますた(実際に画面に映ってた)

あ〜やっぱ女だったんだなぁって(三原順子風)



[152] あ、トップページ変わってる 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/17(Sat) 08:06

タイトル「よっ!」です(笑)

僕なりのボディブローを描いてみました。

ちなみに篠田さんは既に三発ほど同じ事
繰り返されて呼吸できない状態です。

あ〜いたそう。赤ちゃん産めなくなったらどうするつもりなんでしょ?


[Res: 152] Re: あ、トップページ変わってる 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/17(Sat) 13:02
いいねぇ(涙)。
とてもとても萌えるねぇ(汁)。
この後の展開がとても気になります。

自分としては「相攻め」「エロコス」ってのが
大変ツボですが…。

ってリクエストしてんじゃん、俺(笑)。
↑反省。


[Res: 152] Re: あ、トップページ変わってる 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/17(Sat) 15:32

エロコスって「エロいコスチューム」で良いんでしょうか?

ガーターベルトにピンヒールとか(笑)
軍服とかもエロいっすよね?

ってそれ「鉄拳」の「ニーナ」じゃん(;´Д`A ```

どんなんが「萌えるエロコスNO1」ですかね?


[Res: 152] Re: あ、トップページ変わってる 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/17(Sat) 19:03

3発!素晴らしいです。
ヒザで相手のお腹の感触を楽しんでそうな感じですね。3発目の後にぐりぐりと・・・。
声にならない悲鳴をあげるめぐみちゃん、
当分回復できそうもありませんね。
池原さんも武闘派だけに、やりたい事は山ほどありそう。
立ち技の実験とか・・・(笑)。


エロコス・・・ムズい。セラムンとエヴァ位しか
思い付かない・・・。


[151] 夏だから「横溝」風に 投稿者:kaz 投稿日:2002/08/17(Sat) 02:12

古来、双子が生まれると「忌み子」「畜生腹」といわれ、片方を里子、もしくは「間引き」されていたんだそうな。

←で、このシチュエーションですが…

「女系家族のとある旧家。双子が生まれると古来からの習わしに従い、ある年齢まで別棟にて幽閉した後、普段は封印してある古井戸に二人を投げ入れ、闘わせる。生き残った強い方を、その家の長子として手厚く育てる。」

…ってな感じで、
「残酷系」、いってみました。いかが?


[Res: 151] Re: 夏だから「横溝」風に 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/08/17(Sat) 15:20
こ、こえ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

死闘ですね。鬼畜系ですね。ダークですね(笑)

どう言っていいのかわかんないけど
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


[Res: 151] また妄想が膨らむ・・・ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/08/17(Sat) 18:49

双子・・・マナカナですか?(笑)

初めて会った兄弟と、殺し合いを演じる訳ですね。
実際に殺させず、トドメを打つ寸前で試合を終わらせ、
負けた方は地下組織に売り飛ばされるとかいう
展開を考えてみたりして・・・。

そして数年後、二人は再び出会います。
一人は貴賓席、一人は闘技場の檻の中・・・なんてね。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp