画像掲示板の過去ログ
201〜250


[248] 投稿者:カモユタカ 投稿日:2002/09/13


[247] 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/12


[243] 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/12


[241] 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/12


[240] 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/12


[239] 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/12


[238] ビンタ3 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/12(Thu) 22:26

ビンタ1〜3を保存いただき画像ビューアにて連続でご覧下さい。


[237] オイル女闘 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/12(Thu) 21:09

汗とオイルにまみれた二人の人妻の本気の格闘を固唾を飲んで食い入るように覗き込む男達・・・・・・外界から隔離された密室で行われる素人同士を争わせる壮絶なショウ・・・・・・・
見物人から徴収された勝者への賞金は二人の人妻を必然的に本気にさせるほどの額であり、又、敗者へのペナルティーを予め知らされている二人の人妻にとって一期一会の相手に敗れる訳にはいかない・・・・・自分の肉体を人前で晒す事でさえ恥辱であるのに。


[Res: 237] Re: オイル女闘 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/13(Fri) 00:21
人妻vs人妻様>
この投稿ペースでこのクオリティ、凄すぎです(驚)。このまま
彼女絞め倒されちゃうんでしょうか、それとも形勢逆転があるの
でしょうか?がんばれグラマー奥さん!(激)


[232] 今度は爽やかに 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/12(Thu) 00:33

続いて・・。
タイトル
「ごた〜いめ〜ん、の巻」です。
僕の中のイメ〜ジはこんなカンジですが
どうなんでしょう?(-"-;A ...アセアセ
ちょっと不安・・・。


[229] とりあえず漫画で・・・(;´Д`A ``` 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/11(Wed) 21:27

まずは一枚目です。
タイトル
「ちぃ〜吐くまでキック〜♪の巻」です(笑)
この空手少女は右利きのようですが(-"-;A ...アセアセ
こんな事もあろうかと思って
通信教育で空手習っといて良かった〜ε=(・o・*) フゥ


[Res: 229] Re: とりあえず漫画で・・・(;´Д`A ``` 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/12(Thu) 00:21
空手少女、イイ!
コーナーに絡めておもいきり腹を蹴る!
それっていいのか?(笑)

徹底的にいたぶられる葉子の歪んだ表情が見物です。


[Res: 229] Re: とりあえず漫画で・・・(;´Д`A ``` 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/12(Thu) 00:58

今気付いたんですけど
上のふたりも「メグミとヨーコ」なんですね(笑)
篠田さんと池原さんも混ぜてやってみたいな〜。
もうワケわかんないですよね、ソウナッタラ(笑)


[Res: 229] Re: とりあえず漫画で・・・(;´Д`A ``` 投稿者: 投稿日:2002/09/13(Fri) 00:05

空手少女イイですね〜!
私は格闘技は数種類齧っていますが、こんなかんじのイラスト待ってました!!^^


[227] 人妻A普段のシーン 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:19

首を締めている方の人妻です。
入院先の病院で・・・・・
ノーブラ・ミニスカのコスチュームは普段とは言えませんが・・・


[Res: 227] Re: 人妻A普段のシーン 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/12(Thu) 17:01
人妻vs人妻様>
非常に肉感的でグラマラスですねー。それでいて
上品さもあって、熟れた女の魅力全開です(羨)。


[226] 人妻B普段のシーン 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:15

オイルにまみれて首を締められている方の人妻が子供達とプールに来ている所を双眼鏡で眺めている所です。
女闘をさせたい女を捜してプールを眺めている際に偶然この人妻が・・・・・・・


[Res: 226] Re: 人妻B普段のシーン 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/12(Thu) 00:16
早速のご投稿、有難うございます。
それにしても作画の早さと安定感には毎度驚かされますね・・・。

子供の前では良き母親なんでしょう。
とてもオイルまみれで首を絞められる様な人には
見えませんね(笑)。


[Res: 226] Re: 人妻B普段のシーン 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/12(Thu) 00:36

そうなんですよ。女闘を妄想する際には《まさかあの人が・・・》なんて事を考えてます。
ところで普段のシーンなんですが、どうも服を着せてる絵を描いていると直ぐに脱がせたくなり、肌を露出させた絵に変わっていってしまいます・・・・・


[218] 小休止 投稿者:カモユタカ 投稿日:2002/09/10(Tue) 04:11

改めてみなさんの投稿を見ると、味もあるし、工夫も凝らされていて、うまいですね
反省して、どんどん投稿して板を汚したりせず、まずは修行にいそしみたいと思います
デッサンですが最後に一枚


[Res: 218] Re: 小休止 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/10(Tue) 11:13
ありゃ、小休止とは勿体無い。
板を汚すだなんて、とんでもないですよ。
どんどん投稿して下さいな。
多くの人の目に晒して、意見を聞くのも刺激になるものです。
なかなか人の絵に講釈たれるのも勇気がいりますが(笑)

カモさんのイラスト、バランスが取れてて私は好きです。
強いてあげれば、もう少し顔に表情をつけてあげると
ストーリー性が生まれてくるかも知れませんね。


[217] 首締 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/10(Tue) 03:10

ぬじ様

先日リクエストをいただきました両手での首締シーンです。
牛乳オイル(そんなのあるのかわかりませんが)にまみれた手で
必死の首締です。


[Res: 217] Re: 首締 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/10(Tue) 11:19
イイですね〜、これが人妻同士だと思うと興奮してきます。
この独特の怪しい雰囲気、タマりません。

登場する人妻達の、普段の生活を見てみたくなってきました。


[Res: 217] Re: 首締 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/10(Tue) 19:56

かたぎや主人様

普段の生活シーンの画像、今度投稿させていただきます。


[Res: 217] Re: 首締 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/12(Thu) 16:57

たった今出張から帰宅です。期待通りのヘビーさに
感激です。あれこれセリフを妄想したり、たっぷり
楽しませていただきます。ありがとうございました!


[216] 女子高生バトル4 投稿者:カモユタカ 投稿日:2002/09/10(Tue) 02:05

4枚目です


[214] 女子高生バトル3 投稿者:カモユタカ 投稿日:2002/09/09(Mon) 23:41

3枚目です
一進一退の攻防は互いの体力の消耗を狙うグラウンドから打撃戦へ?!
攻めるたびに一枚ずつ相手の衣服を剥ぎ取る追いはぎデスマッチのようです
いったいどちらが勝者となるのでしょうか?
どちらかが敗者になってしまうことを考えると、自分で描いているくせに、ドキドキします(笑)


[212] 女子高生バトル2 投稿者:カモユタカ 投稿日:2002/09/09(Mon) 20:31

2枚目です
昨日から私は遅い夏休みです
一日中部屋で過ごしながら、中古のスキャナおよび描画ソフトと格闘しています
気に入っていただけるとうれしいのですが
どなたか、この娘たちに名前とかプロフィールとか、今後のカットのヒントとか考えて下さると助かります
一応、前の投稿と同じ娘たちの闘いです
出来れば、決着まで描きたいと思っています
それも、エロイ決着をつけたいです
アホですいません(笑)


[211] 女子高生バトル 投稿者:カモユタカ 投稿日:2002/09/09(Mon) 17:06

初投稿です、こんにちわ
Ozzyさんのところに小説を投稿しているカモといいます
みなさんの素晴らしいイラストにいつも興奮しています
つられて、ヘタですが、ファイト絵を描いてみました
女子高生バトルです


[209] おひさだす。 投稿者:kaz 投稿日:2002/09/09(Mon) 04:16

最近、盛り上がりを見せているようで
皆様の力作、堪能しております。
…で、まだ続けてしまいました
このシリーズ(笑)。
「手書きにゃかなわねんだから
量で攻めろ!」のコンセプトのもと
映画ポスター風にしてみたの(はぁと)。
スマン、重いです。


[Res: 209] Re: おひさだす。 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/09(Mon) 06:30
相変わらず手が込んでますね
かっこいいっす!
ナンカ、ちくびちうちうしてますね(笑)
エロイわぁ〜(。-_-。)ポッ


[Res: 209] Re: おひさだす。 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:12

>量で攻めろ!
いえいえ、すばらしい「質」だと思います。どんな
決着になるのか、続きを楽しみに待っております。


[Res: 209] Re: おひさだす。 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/10(Tue) 11:22

こんな映画、マジで見てみたい。
姉妹で殺し合いなんてゾクゾクきてしまうんですが、
我ながらヤバいっす。


[208] こんな感じで・・ 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/09(Mon) 00:50

え〜と。
「櫻木葉子ロメロで逝く、の巻」です(笑)

>かたぎや主人さん
他サイトさんのリクなんですが
場所をお借りしました。
ご迷惑でしたら削除お願いします。


[Res: 208] Re: こんな感じで・・ 投稿者:そぼろ 投稿日:2002/09/10(Tue) 00:48
こちらの絵にかなりググッと来ました。櫻木嬢のコス、そして悶絶する表情、そしてふっくらした体型、好きです!彼女の苦しむ姿、また見たいです!


[Res: 208] Re: こんな感じで・・ 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/10(Tue) 11:33

はい、全然おっけーです。

陽子タンの口元から流れる唾液に
獅子丸さんの底力を感じます(笑)


[Res: 208] (´▽`) ホッ。よかったぁ〜 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:27

おおっ!そぼろさん!!
その節はどうも〜。またヒートアップしてもらえると
ヾ(〃^∇^)ノウレシイで〜す!
おおっ!かたぎや主人さん!!
なんか一通り許可は出たようですね。
( -_-)フッ( -_-)フッ( -_-)フッ( -_-)フッ
「可愛く・激しく・残酷に」に
へん〜しぃぃぃぃんっ \(0\0)ゝカキィィィィン


[207] ひさびさだなぁ〜(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/08(Sun) 16:33

女子プロネタは思いつくのに
キャットネタは浮かんでこないよ〜(T^T)

とりあえず新ネタ
「篠田さんvs風紀委員長」です。

タイトル
「いったぁい、はなせぇ〜!」です



[Res: 207] Re: ひさびさだなぁ〜(笑) 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/09/10(Tue) 11:28
風紀委員長マジでイイ!
レスリングとかガキの頃から習ってたりして。
んで、この喧嘩をきっかけに他人を屈服させる悦びに
目覚めたりして(笑)


[Res: 207] Re: ひさびさだなぁ〜(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:14

気に入っていただけました?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
僕の中では剣道部副主将です(笑)
こないだ近所でインハイ予選がありまして
今風の制服姿の娘達が重い用具を担ぐ姿に
ドキッ w(・Θ・;)w!!って(変態だな・・わし)
そん時見かけた娘なんすよ(笑)


[205] 女学生と女教師 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/07(Sat) 21:21

体格差のある組み合わせが好きだったりして。一方的に
弱い方の娘がいじめられるのが特に好きです。


[203] 密室で脱ぐ二人 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/04(Wed) 01:22

以下会話を想定して描きました。
『なんなの・・・・・その顔・・・・・・』
「あなたこそ、さっきから挑戦的な態度よ・・・」

『・・・・やるつもり?・・・・・』

「話し合いで決着がつかないなら・・・それしかないわね」

という事で二人の女はお互いの肉体を相手に曝け出して
奥の部屋に入ります。


[Res: 203] Re: 密室で脱ぐ二人 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/07(Sat) 01:05
大人の女同士って格好よいですねー。冷たい殺気が。人妻の
両手で首絞められてるところが見たいっす(愚)。


[Res: 203] Re: 密室で脱ぐ二人 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/08(Sun) 00:43

ぬじ様

今、オイルにまみれてもつれあう二人の人妻を描いております。
その中のシーンに両手で締めあうシーンを入れさせていただきます。今しばらくお待ちください。


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp