画像掲示板の過去ログ
301〜350


[348] 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/28


[347] 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/28


[337] 舶来女対商人妻 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/28(Sat) 00:03

外国との文物の交流が始まりましたる時代でございます。
取引が成立したるその晩にお互いの妻を格闘させて楽しんでおられるご様子です。


[336] Re: 舶来女対商人妻 投稿者:kaz 投稿日:2002/09/28(Sat) 00:23

なんと言ったらいいんでしょうか
「イイ!」と簡単にいうよりも
「あぁ…。…いいなぁ。」世言った感じで
言葉には言い表せない良さがあります。

「奇譚クラブ」テイストに満ち溢れた素晴らしさです。

 


[340] Re: 舶来女対商人妻 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/28(Sat) 00:55

kaz様

ありがとうございます。その書籍のイラストを見るたびに『この女性が女闘をしてくれたら・・・』と願望の如く思ったりします。

 


[341] Re: 舶来女対商人妻 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/28(Sat) 01:05

今度は時代もの風ですねー。いつもながらの、
「大人向け」テイストがいいですね。皆様の
作品を拝見していると、「みんなちがって、
みんないい」という言葉を思い出します。

 


[342] Re: 舶来女対商人妻 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/28(Sat) 01:05

ぬじ様

ありがとうございます。
かたぎや主人様の掲示板は女性と女性を戦わせたいという願望が様々な角度から感じられて毎日、見るのが楽しみです。

 


[344] Re: 舶来女対商人妻 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/28(Sat) 08:20

スゴイです!
メチャ好みです。はい。
特に下の女性は素敵ですね。一瞬「メー○ル」かと・・
「新しいけど懐かしい」
やっぱり人妻vs人妻さんのセンスは素晴らしいですね!

 


[346] Re: 舶来女対商人妻 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/28(Sat) 10:10

破壊王獅子丸様

ありがとうございます。
画像ビューアで右へ90度回転していただきますと外国の女性の太腿が日本女性に食い込み、優位になります。(笑)

 


[336] おかえし、だもの。 投稿者:kaz 投稿日:2002/09/28(Sat) 00:01

お題は「鬼蹴り返し」(笑)。

お互い同等のスペックなので
当然こうなるのでした。

「キヤットファイトは、消耗戦だし」

うん、名言だね(爆)。




[343] けだもの、だもの。(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/28(Sat) 08:07

やられたら、やり返す。闘いの基本ですね。
美しい女性がケイジの中で「野獣」になっていく様に
萌え萌えで〜す。

「だってオイラ、獣ダモノ!」

あれっ?またスベっちゃった?(苦笑

 


[332] はじまり、だもの。 投稿者:kaz 投稿日:2002/09/27(Fri) 02:10

だって、いきなり
けったのだもの。
いきのこるために
しょうがないん、だもの。(みつお)

お題は「鬼蹴り」(笑)。

ちなみに、右上のヤツは
床に描いてあるマークです。

既に汚れていますが(笑)。


[343] Re: はじまり、だもの。 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/27(Fri) 21:14

素晴らしいスタイルを持つ二人の美女の肉体は、できればそのままにしておきたい・・・・・しかしそれをあえて破壊しあう美女同士・・・
金網で閉ざされた空間がその美女の肉体をより以上にシャープにさせているようで・・・・・・思わず画像を拡大!拡大!してしまいました。

 


[331] 暗々(アングラ・・・) 投稿者:ぬじ 投稿日:2002/09/26(Thu) 23:19

描き慣れない打撃系・・・。もっと激しい、
鬼打撃が描きたいっす。


[320] 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/25


[316] 投稿者:kaz 投稿日:2002/09/23


[309] 投稿者:カモユタカ 投稿日:2002/09/22


[307] 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/09/22


[306] 投稿者:kaz 投稿日:2002/09/22


[302] 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/09/21


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp