画像掲示板の過去ログ
401〜425


[423] 本編の始まりです(笑) 投稿者:kaz 投稿日:2002/10/21(Mon) 05:11

あったーらしぃーい
あっさがきった!
きぃぼぉーぉぉおの
あっさーぁぁだっ!

またやっちまったよ…。(涙)

と、いうわけで、始めさせていただいても
よろしいでしょうか?

映画予告編風でし。

以前の「蟲毒」「金網バトル」の続きでした。
…、って、今決めたし(笑)。


[424] Re: 本編の始まりです(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/10/21(Mon) 22:00

あ〜さやけぇの
ひ〜かりっのなかぁ〜にたつかげわぁ〜
みらぁ〜まぁ〜ん!
「いまだ!きっくをつかえ!目だっ!」←なんじゃ、そら?(笑)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんで僕の好み知ってるんですか?!
なんか心臓バクバクいってるんですけど・・・。

でも、あんま無理しないでくださいね(π0π) ウルルルル


[425] お・ま・け 投稿者:kaz 投稿日:2002/10/22(Tue) 03:57

ししまるサマ。
ご心配かけて申し訳ございません。
生きてます(笑)。

お詫びがてらに、←こいつらの装備について。

…、長くなるので割愛(爆)。
ただし、それぞれの下着と一緒に身に着けて
いるものは、ちょっとしたギミックがあります。

楽しんでいただければ、幸いかと(笑)。


[420] こりゃ頑張らんと!(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/10/17(Thu) 01:15

kazさんに徹夜までして頂いて
僕が何もしないワケには参りません!

つーわけで・・

タイトル
「櫻木葉子・もうメロメロ!の巻」です

フェイスシッチングっゆーんですか?
なにげに初挑戦してみました。エロイ?


[421] Re: こりゃ頑張らんと!(笑) 投稿者:kaz 投稿日:2002/10/17(Thu) 02:26

おはやうございまふ。

へぇいすしっていんぐ、さいこおぉ…

Zzzzzzz。

…はうっ!


[422] Re: こりゃ頑張らんと!(笑) 投稿者:2ch 投稿日:2002/10/17(Thu) 21:16

フォール!
カウント入るんですか?

 


[426] リクエスト! 投稿者:ウープー 投稿日:2002/10/22(Tue) 05:00

破壊王獅子丸さまっ、サイコーッす!

リクエストしてよろしいっすか?
「お返しっ!」とばかりに同じ体位?で反撃!
といったカンジで。
できれば「ニオイ」についてのセリフが入れば◎
切望!!

 


[427] Re: こりゃ頑張らんと!(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/10/22(Tue) 17:56

>2ちゃんさん、ご安心を。
ジョー樋口どころか岡村よりカウントはゆっくりなんです(笑)

>ウープーさん、ニ、ニオイっすか?
や、たぶんソレは反撃にならないと思いますよ(爆)
でも面白そうなので描いてみます
( -_-)フッ( -_-)フッ( -_-)フッ

 

 


[416] やりすぎ(笑) 投稿者:kaz 投稿日:2002/10/16(Wed) 05:49

あぁ…、朝だよ。
てゆうか、通常通り仕事だし。
好きでやっちゃたんだから、しょうがない。

←と、いうわけで
「全1回」では、終わらないようです(笑)。

すみません(汗)。


[417] Re: やりすぎ(笑) 投稿者:かたぎや主人 投稿日:2002/10/16(Wed) 13:54

ツヤツヤのコスチューム、カコイイ・・・。
徹夜御苦労様です。

 


[418] Re: やりすぎ(笑) 投稿者:人妻vs人妻 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:33

うーん、左上の女性の下着が妙にそそりますね。
しかもチェーン!
渾身の作に平伏いたします。

 


[418] Re: やりすぎ(笑) 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/10/16(Wed) 19:35

はう〜〜^っ^!
カッコ良すぎです〜〜〜〜〜〜!
つーか、悪党娘メチャ可愛いっすね。
ポリゴンのおなごにΣ(゜Θ゜)ドキッ!!ってなったの初めてですよ(笑)

やっぱkazさん、アナタわスゴイわ( ̄Д ̄;; 

 


[409] エピローグ 投稿者:kaz 投稿日:2002/10/12(Sat) 22:59

ポニーさん、生き残りました(笑)。

「二匹の牝がケージに入り
一匹だけが出てくる。」…
一連の流れで作ってみましたが
いかがでしたでせうか?

ひとまずこのシリーズ終わりです。

さて、次は何をしましょうか(笑)。


[411] Re: エピローグ 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/10/13(Sun) 05:54

一連のケイジバトル、すごかったです(感動)

次は「国家権力Vs叛乱分子」なんて如何でしようか?
是非kazさんのアングラな表現力で観てみたカッタリシテ・・。

だって僕がヤッテモ全然シリアスにならないんダモン(泣

 


[412] 次回予告 投稿者:kaz 投稿日:2002/10/14(Mon) 13:35

>次は「国家権力Vs叛乱分子」なんて…

はかいおうししまるさま。

つまりは、「ふけい」を
やれってことですね?

次回予告!たまには裸以外を
やってみようかなぁー、企画!!
「婦警さん」対「戦闘員」ッ!!

全1回を予定しておきます(笑)。
だって、おもくなるのだもの(爆)。


[413] Re: エピローグ 投稿者:はかいおうししまる 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:33

ワ〜!ヾ(≧∇≦)〃ドンドンドン!ぱふぱふ!

 


[414] Re: エピローグ 投稿者:カモユタカ 投稿日:2002/10/15(Tue) 01:47

おひさです
連載完結、お疲れ様した
サバイバー、ポニーさんでしたか
最後の泣きながら首締めから死体を後にしての退場は凄惨でよかったです
キラキラの婦警さんと戦闘員さんの近未来対決予告、すごいアイディアっすね
びっくりしました
いやいや、とにかく、頭が下がりっぱなしです

 


[408] ボディビル同好会って・・・。 投稿者:破壊王獅子丸 投稿日:2002/10/12(Sat) 21:44

バッファロークラッチを描こうとしたら
ちょっと前に話題になってたあの技になってしまいました(笑)

タイトル
「櫻木葉子・ナイスポ〜ズで〜す!の巻」(爆)

知り合いの通っていた大学には
ボディビル同好会っていうのがあるらしんですが
先輩が鏡に向かってポーズを取ると
「ナイスポ〜ズで〜す!」と、
後輩全員で、何故か裏声で掛け声を掛けるんだそうです。

さぁっ!みなさんも葉子タンにどうぞっ!


[410] Re: ボディビル同好会って・・・... 投稿者:kaz 投稿日:2002/10/12(Sat) 23:05

葉子タン、ナイスポーズでぇ〜す!!

…「はぁっ!」の後の
ハァトマァクが、なんともはや(笑)

 


[415] Re: エピローグ 投稿者:厨房 投稿日:2002/10/15(Tue) 10:28

ナイスポーズで〜す!
=(~Д~;)ドドドピュ

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp