Video #63
Mary Ann vs Lonnie
ASIAN CONNECTION 48分 $49.95


掲示板より

アジアンコネクションは「くりそつおなごプロレス」のビデオを入手するために調べたレーベルなんですが、そこのFAQで管理人さん(社長?)の一番のお気に入りビデオとして紹介されていたのがこの♯63でした。
非常に険悪なムードのフィリピン人と中国人の対決です。
女の子の喧嘩の王道でしょうか髪の毛の引っ張りあいとか蹴りとか、かなり感情的な戦いを繰り広げてます。ゴソっと抜けた髪の毛にはさすがに戦慄を憶えました(笑)技らしい技はほとんどありませんが、髪の毛を引っ張り合いながら動かなくなってしまう場面が多いのですが、それがガチンコの迫力を物語っていると思います。私服だったらもっと萌えたかもしれないのが残念!
まぁコレクションとして1本持っていても損は無いビデオだと思いますよ♪(kaku)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp