本気(マジ)レーベル BC-6
キャットファイトNO.6
BATTLE ¥10,000

しほか VS 香織
コスチュームはしほかが水色のスーツ、香織がピンクのセーラー服です。
リングには4本ロープが張られており、本来はボクシング用と思われます。マットの上にシートが敷いてありますがきちんと張られておらず雑然とした印象を受けます。
最初の20分程を二人のインタビューに充てており、少々じれったく感じます。試合時間は正味25分程で、残る15分は別カメラでの映像のくり返しとなります。
見た感じ本気で闘っており、引き込まれるものがあります。二人とも格闘技の経験はいっさい無いようでプロレス技等は見られません。パンチは無し、キックも倒された拍子にくり出す程度です。正に女同士のケンカといった雰囲気で、私は自分の子供の頃を思い出し、懐かしく感じました(笑)。香織のセーラー服姿が可愛らしくそそりますが、序盤ですぐに破られてしまい、ちょっと残念です。スーツは脱がせ辛いのか後まで残ります。最後には二人ともアザだらけになり試合の激しさが伺えます。一進一退の攻防が続きますが、どちらかと言うとしほかの方が一枚上手のようです。中盤辺りからしほかが上に乗ったまま動かなくなる場面が多くなり、その際の二人の表情がけっこう見物です。乗られる側の香織はさぞかし暑苦しい事でしょう。
女性同士の喧嘩という狭義での「キャットファイト」をそのまま体現した数少ないビデオだと思います。
格闘技色の少ない素人同士の喧嘩が見たい人にはかなりお勧めの一本。(かたぎや主人)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp