BCS-01
クラシックバトル Vol.01
バトル 46分 ¥8000


掲示板より

「クラシックバトル」は、あれって好みによっての当たり外れの感覚も違うでしょうかね・・・。もう、僕みたいにアニメ声系ロリ系萌えみたいなのには、他でも皆さんがいろいろ指摘されてるような明らかなマイナスポイントも、さほど気にならなかったりするんですよね。いやもう確かに「うるさい」「演技過剰」「ヌルい」「Tバック?」「なんだあのレフリーは」まったくそのとうりなんだけど、奈々ちゃんメチャかわいいので、つい大甘に許せるような(苦笑)「大丈夫ですぅううう」ってなに言ってんだと思いつつ、それもありかと納得した瞬間に激しく萌え(笑)過剰とは言え、もう少し演出煮つめればいい演技できる子だと思うなあ。うん、良いと思うんですよねえ彼女、僕にはビンビンと伝わった(笑)
北山さんはいい人っぽいですねホントは。きょうび、携帯片手に「ウゼー」とか言ってる茶髪の女子高生のほうがよほど素のままでヒールですよ、もう少し迫力が欲しいかな北山さんは。でもとにかく、ロリ萌えな僕には当たり。
「ラピュタのほうがどんどん良くなってる」人は見ないほうがいいと思う。っていうかそっちのほうがまっとうですよね当然。ラピュタのほうがいいに決まってるよ。でも僕は少数派の罠にまんまとはまったので(笑)奈々ちゃん出てるから次のミックスもたぶん買い。(ポン)

なんつーか、結局のところバトルさんの演出ミスなんですよね「クラシックバトル」。それにヒール役のブッキングミスもあるな。どっちに転んでもバトルさんは演出というものをもっと研究しないと、どんなに良い女優さんを使おうとこの繰り返しでしょう。ラピュタさんの方が好きと言うよりも1作について気を入れて作っているという感じが良いんです。なんかバトルさんのは「まあこんなもんで良いか」みたいな妥協だらけに見えてしまってねぇ・・・
ただラピュタさんのは真面目過ぎてエロがないから、その点はバトルさんに多少は見習っても良いのではないかと・・・(ほーやれほ)


関連リンク

http://www.catfight.co.jp/video/original/bcs/bcs01.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp