BCS-04/BCSD-04
クラシックバトル Vol.04
バトル 43分 ¥8000


掲示板より

ベビーフェースの桜井りさは、活発なタイプ。DVDでみると口の大きさが気になり思ったほど好みじゃなかったです。ヒールの原口真知子は、メーキャップを落とすと、それなりに整った顔立ちで、素顔では、ヒールのイメージではありませんでした。短めのインタビューや、オープニングエンディングを除くと試合時間は、入場行進や、選手コールを含めて、35分位、展開は、ほぼ互角で、ピンチに陥った原口が反則でペースを取り戻すという展開です。
桜井が活発に動き回るので、試合展開には、リズムがありました。観てて楽しめましたが、互角の試合展開ゆえに、桜井の受け時間が少なめなのは、不満です。それに桜井が優勢の間の桜井のしゃべり方は、ヒールみたいで、もう少し女らしくしたほうがいいと思いました。試合に流れを楽しみたい方向きと思います。技は、極まっている感じはありませんでした。
その他
凶器攻撃 あり
反則攻撃 あり
場外乱闘 あり
悪徳レフェリー なし(竜樹)


関連リンク

http://www.catfight.co.jp/video/original/bcs/bcsd04.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp