BPS-12
プロスタイルバトル No.12
バトル 41分 ¥8000


掲示板より

Q.プロスタイルのNO.12を買おうかやめようか迷っています。パッケージ写真ではパワーボムらしき技を出していますが、どうなんでしょうか?どなたか感想を教えていただけると嬉しいです、お願いします。
プロスタイル12、結構良かったですよ。白水着の娘、巨乳で可愛かった。個人的に白水着の娘が首4の字を掛けるところが、一番気にってます。両者とも気の強い娘で互角の勝負、ただちょっと試合時間短かった。(天空)

天空さん、レスありがとうございます!(台東区在住)


関連リンク

http://www.catfight.co.jp/video/original/bps/bps12.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp