BPS-14/BPSD-14
プロスタイルバトル No.14
バトル 48分 ¥8000


掲示板より

Q.プロスタイル14を購入しようか迷ってます。パッケージでは良さそうなんですが・・・どなたかよかったら教えてください。
14は不評のようです。13の方が良いという評判です。(TH)

不評ですか・・THさん貴重な意見ありがとうございました!(まん)

私は13よりは14のほうが良いと思いますが、試合の流れの中身としては13のほうが良いですね。いってみれば13と14は五十歩百歩です。(ほーやれほ)

ほーやれほさん、ありがとうございます!
13は私も見ました。まあまあよかったと思うんですが声があまり出てなかったのが残念でした。あえぎ声みたいなのは嫌いなんですが、本当に苦痛に耐えてるようなのが好きです。ラピュタの鈴木あやが私の中では一番ですね。
プロスタイル14はその辺はどうなのでしょうか?よろしかったら教えてください。(まん)

14も13と似たようなものですが、まんさんのおっしゃる苦痛に耐えてるという雰囲気は14のほうがやや上に感じます。ただラピュタさんの鈴木あや、QP-04やバトルさんのプロスタイル15に比べると相当下です。
結局このあたりは女優さん自体の演技力と制作陣の演出力のなさが原因と思われます。(ほーやれほ)

ほーやれほさん、二回もありがとうございました!とても参考になりました。(まん)


関連リンク

http://www.catfight.co.jp/video/original/bps/bps14.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp