BPS-15/BPSD-15
プロスタイルバトル No.15
バトル 43分 ¥8000


掲示板より

クラシックバトル3を買うつもりで渋谷店に行きました。しかし新作の棚にあったプロスタイル15に貼ってあった店長推薦の札に目が止まり、そちらを購入してしまいました。他の板で評判されてた通りの良品でしたね。確かにLaputaの方が美形レスラーですがど最近はワンパターン化しているようです。こちらは隣のお姉さん的な娘が、かえって新鮮に感じられます。本当に痛そうなあえぎ声と表情が最高でした。せりふが下品なのが私的にはマイナスでした。(TH)

プロスタイル15はホントに最高でした。今年の一番の作品なんじゃないかと思います。この快進撃はおそらく続きますよ。(J)

はじめまして。プロスタイル15見ました。みなさんの言うとうりかなりのデキでした。今まで見たプロスタイルの中で一番よかったと思います。(といってもプロスタイル全作みたわけではないんですが・・・)青いコスチュームの子がやられている時の泣き叫ぶような声、表情が女子プロレス好きの私にはすごいツボでした。次回作では両者泣き叫んでほしいです。(まん)


関連リンク

http://www.catfight.co.jp/video/original/bps/bps15.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp