BTC-11
コスチュームバトル 第11弾
バトル 60分 ¥8000


掲示板より

>ドミ好き様
趣向が合いますね。私も中盤は接戦でもいいので最終的には一方が「オラオラ!」と言わんばかりに攻め立て、優越感にひたっている表情が好きです。かたや攻められているほうは悲鳴を上げるしかない状態。対比がはっきりしているのが私的にはヒットゾーン。ギブアップしたにも関わらず攻撃の手を緩めない・もしくはダウンしようとしてるのに怒涛のラッシュでトドメ!となればホームランです(爆)
※以下ネタバレ含みます。ご注意ください。
例えて言うなら遅ればせながら最近やっと観たところでバトルの「コスチュームバトル11」。まぁそこそこ接戦なんですが終盤はやはりナンシーが優位になっていきます。フェイスシットされて怒りの倍返し。最後はラリアットで相手が失神なんですが、その上にフェイスシット。で、「もう終わりかよ?」と余裕の一言。本気度も大事ですがそれ以上にシチュエーションが大事な私にはホームランでした。(ドミネ最高!)


関連リンク

http://www.catfight.co.jp/video/original/btc/btc11.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp