EU-11
Juvenile Mixed and Girl/Girl Wrestling
DWW $49.95


掲示板より

EU-11と言えばDWW初の少年少女ミックス戦だったと思いますが、しかし少女とは言え、外人の子なんか特に16歳にもなるとほとんど大人と変わんないかと思いましたね。
爆乳(もはや巨乳を越えていた)をスケスケ水着(ほんとスケスケっす)の下でブルブルンさせて同級生の男の子を極楽窒息させておりました。学校の体育館で堂々とやってんですから今考えたらよくあんなもん撮影できたよなと思ったものですが・・・。14歳の子なんか歳相応のいかにもヨーロッパ系の少女でなかなか良ろしいのですがあんな薄い水着で絡みつかれたら男の子はたまらんでしょうな。私が少年だったら戦う前に果てるよ(笑) さすがに少年少女ネタにあそこまでアケスケにするのはやばいと思ったか以降のシリーズは幾分おとなしくなったなったようですが・・・。(ポン)

EU-11はLScottSalesで売っているようです。
LScottSalesは老舗の販売業者ですが、自分自身はここから購入したことはありません。
たぶんNTSCで注文すればみれると思うのですが。
http://www.lscottsales.com/dww/dww2.htm(洋楽好き)


関連リンク

http://www.lscottsales.com/dww/dww2.htm


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp