FP-03
フェチ系プロレス子猫の闘い Part3
ラピュタ 60分 ¥9800


掲示板より

FP2と3しか見ていないので4については判りませんが、演技モノとしてはそこそこのものだと思います。
3は2に比べて動きの点ではややヌルい感がありますが、新人の娘が可愛らしかったので相殺されていました。迷う位なら、買ってしまった方が良いかも。(勿論あなたの嗜好に合わなくても責任はもちませんが・笑)(かたぎや主人)

私は4作品の中ではFP1が一番好きなので、新作が出るたびに趣向から離れていく気がしています。特にFP4は技が下手過ぎて白けます。ただFP3のフィニッシュは痛がり方とかギブアップしてもしばらく技を掛けてるあたりが結構良いと思います。(TERA)

そうそう、FP3の最後のアレはなかなか良かった。
できればそのまま10分位リンチして貰いたかったけど(笑)(かたぎや主人)

TERAさんに同感です。FP4は技が下手な上に迫力不足。
FP3の方がなんぼかマシでしょう。(栗林主水)

FP1は残念ながら、見た後の感想でかなりの数の方から低評価を得たとうかがっています。やはりプロレスタイプのものがラピュタファンには受けるようですね。
自分はFP4が一番良かったです。FP3も良かったのですが、最後のシーンだけです。内容的にはFP2が良いのかもしれませんが秋津薫と言うことで、新鮮味に欠けました。自分にとってはFP4が一番です。(猩々寺)

FP3のラストが良かったという声は多いようですね。
フィニッシュは大技で、というのが私の希望なので個人的にはちょっと物足りなかったんですが。(栗林主水)

ちなみにカメラアングルで一番私がいいと思うのはFP3です。(栗林主水)

僕も3のラストはかなり好きです。苦しんでるって感じが出てイイと思います。
4は逆になんであのワザでギブアップするのだろう?と思いました。
なのであまり好きな作品じゃありません。(オガ)

私も何人かの方がおっしゃってるようにFP3のフィニッシュは過去最高の出来だと思います
ギブアップ後、技を外さずに決め続けるあたり特によかったです(Tom Sawyer)

FP3のフィニッシュの技は変形のキャメルクラッチみたいな技です。私はFP3・4・5をみましたが、FP3が一番ですね。(hide)


関連リンク

http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/FP_03.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp