FP-07
フェチ系プロレス子猫の闘い Part7
ラピュタ 50分 ¥9800


掲示板より

カメラワークが今回かなり改良されたのか私的にはよかったです。そり技も結構エグク決まっています。
若干試合の流れの中で一部私の好みに合ない所もありますが私自身購入して後悔せずに見れた作品です(みらくる)

うーん、なかなかオレンジのコスのコ、雰囲気いい!!!普通っぽく、女の子っぽく、僕は好きです。技も結構エグイ角度で決まって、驚いたのが、このコの苦痛の表情の良さ!!!試合時間が今までの作品よりやや短い気がするけど、良かったですよー。(まるまる)


関連リンク

http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/FP_07_info.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp