FR-01
フェチ系プロレス思いでアルバム Part1
ラピュタ 60分 ¥9800


掲示板より

FR-01はちょっとがっかりでした。新鮮味が無いし、本気度も低め、カメラワークも悪いです。秋津さんの能力を考えれば、もっといい作品に出来たはずなんですが・・・。
FP-02や03の方が見応えがありましたね。(栗林主水)

感想としては想像していたよりずっと本気度はあったように感じました。ただカメラワークはFP-02に近いような気がしました。ただ秋津さんの攻撃は井上舞もかなりきつかったんではないかなと感じましたけどこれは人によるのかもしれませんね。
私的には国内のだらだらしたキャットが大半を占める中、購入しても後悔せずに見れた作品の一つだと感じましたが..。これも好みの問題かもしれませんね(旅人)


関連リンク

http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/FR_01.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp