MX-02
MIX Part2【シャドー現る】
ラピュタ 50分 ¥9800


掲示板より

ミックスはあんまり需要ないんですかね(笑)2、良かったんですよ。て言うかマゾ男ビデオばっかでだまされてきたもんでミックスファンとしてはあれくらい女性ドミに徹してくれると新鮮なんですよね。シャドー、けっこう笑えるところもありますけど全体の流れも良かったです。あくまで女性ドミの視点からすればですけどね。(ポン)

自分も男性優位のミックス好きなので、当然2は買いました。
感想ですけれど1にくらべてかなりスローペース。実質試合時間も大幅に短くなっているのが残念。
あとはカメラワーク。相変わらず痒いところに手の届かないような感じがします。吊り天井とかサソリ固めの部分はもっときっちり撮ってほしかった。田中香奈はやられ役としてはちょっと不向きかも・・・。
と、不満点もありますが確かに良かったですね。見応えのある大技もかなりありました。
自分は1の感想メールに技リクエストを書いたのですが、今回それがめでたく採用されていました。3にも期待したいところです。(栗林主水)

そうですねえ。僕は1のほうを見てなくて2のほうをいきなり見たので新鮮には感じたんですけど、1のほうも見てたらまた違う印象だったかもしれません。でも宣伝の映像に1のも少しあったのでそっちもエグそうでなんかまた見てみたくなるような……。確かに最高の映像ってのはまずありえないし、ほんとは照明をもう少し明るくしてもよいかというのはありますね。若干、照明が暗くて……やや影になってる部分がもう少し明るい照明の下ならもっと萌えそうだなという部分が惜しいんですよね。暗めの照明はミックスに限らずラピュタさんのムード作りなんでしょうけど、そのへんどうなんでしょうねキャットも含めて。(ポン)

ミックス2の子は、いかにも気が強いという感じでもないんですけどね。中盤でキレるんですけどすぐシャドーに返り討ちされてしまうのですよ(笑)まあ、キレるといっても気が強いという印象でもないんですがね。あくまでミックス2の範囲ですけど。後でFPのキャットに出ている分は見てないのでわかりませんけど。(ポン)


関連リンク

http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/MX_02.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp