MX-03
MIX Part3【美女とシャドー】
ラピュタ 55分 ¥9800


掲示板より

・・・で、ミックスの3なんですけど。見た人がいれば「まだ甘い!」と思われる向きもあるかもしれませんが僕はあれで良かったんじゃないかと思いますけどね。まあ、何であれぜいたくを言えばきりがないんですけど。生贄(?)の理沙ちゃんは目の大きなけっこうかわいい子ですよね。水泳とバレーボールをやってたそうで身長はそれほどでもないんですけど、肩幅なんかはいかにも水泳型なので若干、ガッシリした体型に見えるでしょう。FPとかに出てる子のほうが少し小柄に見えそうですね。宣伝にあるS的残忍度は(のように見えるのは)2のほうがネチっこかったかも。ただカメラワークとか全体の見やすさとかは2よりも良いかと思いましたけど。安全面には適度に気を配ってるよなあ(笑)の範囲においては覆面男のシャドーがジリジリと理沙を痛めつけていく展開に萌えますた。ホントに危険な技なんかはうまく力を抜いているのがわかりやすいのは御愛嬌ですけどね(笑)それをもってヌルいと見るかどうかは人のもよると思いますが僕としてはけっこう良かったと思います。股間にパンチエルボー(のように見える)とか実はもう少し執拗にやってほしかったりしました(笑)(ポン)

ミックス3 私個人的な意見ですが、今までの女性より、レベルが高いと思いました。長身のわりにはあどけなさのある顔、そして、スタイルが細すぎず、太すぎず、調度良く色白。また、かけられる技も、エグイものばかり。個人的には、レフェリーをつけて(これはラピュタさんの作品全般に言えるのですが)、「ギブ?」「ノー!!!」のやりとりを入れて欲しいとは思いましたが。(そぼろ)

ミックス3は買って後悔のしなかった作品でした。私もラピュタの作品はかなり持っておりますが今、私の中で直球ストライクなメーカーなので買っています。現在国内メーカーが駄作の山を築く中、ラピュタミックスシリーズは、どれもかなり技がエグく私的にはかなりの大ヒットです。(旅人)


関連リンク

http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/MX_03_info.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp