QP-02
キューティープロレス Part2
ラピュタ 55分 ¥9800


掲示板より

私はQP-01の時もQP-02の時も先行予約で購入しました。QP-01、02どちらもプロスタイルのキャットファイトとしては信じられないくらいの美少女で今も大切に保管しお世話になり続けています。私自身はQP-02の内容のほうが好きですが、女優はQP-01の方が好きです。(旅人)

Q.私は腹パンチが好きなんです。QPシリーズには結構腹パンチあるみたいですが、QP2、3は何発位ありますでしょうか?見られた方よろしければ、教えてください。
QP2を見ました。日本の腹パンチにいつも物足りない思いをしていた私としては満足の品でした。ただやはりまだ動きが見え見えに寸止めでかつ腹パンチというより腹ぐりぐりの部分も多く物足りない部分もあります。時間にして5分くらいでしょうか。もちろんQP3も購入予定です。(ペキン)

ペキンさん、教えて下さってありがとうございます。QP2のサンプル画像を見て非常に期待してました。私は腹ぐりぐりも結構好きなんです。でも5分くらいですか… あー見たいけど悩むなぁ 5分かぁ〜(オナカ)


関連リンク

http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/QP_02_info.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp