QP-04
キューティープロレス Part4
ラピュタ 55分 ¥9800


掲示板より

QP04を見ました。キューティープロレスをはじめて見たんですが、めちゃくちゃ気に入ってしまいました。女性の苦しむ表情がすごくリアルに表現されてるし、素人の女性なのにかなりしっかり技をかけている。金欠病で久しぶりにラピュタ作品を購入して大満足です。ぜひこのシリーズパート1から見てみたいと思います。今回出演した女性は再出演してもらえないのかな〜。まとまりの無い文章ですいませんです。(数の子エース)

残念なことにいまだQP-04を見ていません。(仕事で出張さらに接待のため本日夜中にやっと自宅に帰ってきたもので...(><)。)結構QP-04の評価良いみたいですね。明日にでも店舗に行って購入しようと考えてます。(旅人)

昨日じっくりとQP-04視聴致しました。正直完成度の高さには今回はかなり驚かされております。まず2人とも相手に対して言葉を放つシーンがあるのですが、これが普通わざとらしさが出るところですが、かなり自然な感じで思わず見入ってしまいます。また攻撃する側、される側の表情もかなりこだわって作られたのかこれもお互い頑張っているという部分がすごくよく表現されていると感じました。また動きの部分でも作品の数を重ねるたびに不自然さがかなりなくなってきていると思います。技も比較的今回は充実しているようには感じましたがこれはラピュタさんが好意的に多くしたのでしょうか?
要望を言うならば一昔前では考えられなかった作品でかなり贅沢な要求かもしれませんが一度鈴木あやさんのような女性にキューティープロレスに出演していただけたら私は確実に感動のあまり泣き出してしまうかもしれません。(上も下も(^^;)
私の勝手な判断ですが、今回の作品はラピュタさんの中でやはりかなりの高得点になると思います。最近高得点作品が立て続けに発売されて私としては大変歓迎しています。
また勝手な順位を付けるとしたら1位MXA-01、2位FP-05 3位QP-02、FP-09、4位QP-04(あくまでもこれは私の勝手な思考による評価です)これからもすばらしい作品を作り続けてほしいです。
あと...ラピュタさんもしこの際と見ていましたらぜひ鈴木あやさんの件お願いします。出来れば強い女性に徹底的にやられるような作品もお願いしますよ。(旅人)


関連リンク

http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/QP_04_info.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp