真紀ちゃん お花見

作  竹海 楼蘭


 それは、真紀ちゃんが小学校に入学したての頃のこと――。

 ひらひらと舞い落ちてくる桜の花びらに、真紀ちゃんはふと足を停めました。
 桜並木に降り積もった花びらは、遠くまでずっと一直線に続いていて、まるで薄紅色の絨毯が敷き詰められているみたいです。
 風もそんなに強くなく、人通りもない裏道ですから、桜のトンネルをくぐっているような、そんな気さえしてくるというもの。
 学校帰り、ちょっぴり冒険して遠回り――神社の境内から公園に繋がる旧参道――になる道を選んだ真紀ちゃん、さっきまでの不安はどこへやら、幻想的な光景を前にして、すっかり心を奪われてしまいました。
「わぁ……」
 お空も地面も、みんな薄紅色に染め上げられた世界を独り占めできているとあっては、急な坂道も舗装されていない道も何のその、たった一人でいることの怖さすら忘れてしまった真紀ちゃんでした。
 そこは、見渡す限りの桃源郷――ならぬ桜源郷といったところでしょうか、いつの間にか、この世ではない、別世界へと紛れ込んでしまったかのよう。
「きれい……」
 舞い散る花びらに誘われるままに、どこか夢うつつのようなお顔の真紀ちゃん、覚束ない足取りが危なっかしいったらありゃしません。
今 度のお休みには、パパとママを誘って、お弁当持参のお花見と洒落込むのも素敵です。お家の近くにこんな絶好の場所があるなんて知ったら、パパがどんなお顔をするのか、今から楽しみで仕方ない真紀ちゃんでした。
 そんなうきうきした気分に水を差すようで何ですが、満開の桜を見上げるようにして歩いている真紀ちゃん、足元にもちょっぴり気を配ったほうがいいと思うのですが――。
「ひゃっ!」
――どてっ!
 ふいに足をとられて、勢いよくつんのめってしまった真紀ちゃん、それはそれは見事なコケっぷりを披露してしまいました。
「……いたたた……」
 桜の花びらがクッション代わりになって、どこも擦り剥いたりしないで済んだのは不幸中の幸いでしたが、何に引っかかったのかが気になります。
 そーっと首を巡らせて、恐る恐る背後を振り返った真紀ちゃん、喉の奥で「ひっ!」と悲鳴を詰まらせてしいました。
 無理もありません。だって、そこにいたのは赤鬼だったのですから!
「……んー?」
 唸り声を上げて目を覚ました赤鬼は、もちろん本物の鬼なんかではありませんでした――そりゃそうです。ワイシャツにネクタイを締めた鬼なんて、いるはずがないですから。
 脇に転がっているお酒の空き瓶といい、脱ぎ捨てられたよれよれのスーツといい、おそらくはお花見の席で羽目を外したまま、今の今までいい気分で眠ってい た花見客なのでしょうが、寝癖でぼさぼさの頭に赤ら顔とあっては、赤鬼に見えてしまったのもわかるというもの。
 桜に気をとられて、足元がおろそかになっていた真紀ちゃんは、この赤鬼みたいなおじさんの足につまずいてしまったと、つまりはそういうわけなのでした。
「ぅおぉおぉおぉーっ!」
 座ったまま両手を天に突き上げて、吠え声を上げたおじさん――単に寝起きに伸びをしただけなのですが、真紀ちゃんにはそれが怒っているようにしか見えませんでした。
「ご、ごごご、ごめんなさいっ!」
 怖さのあまりに竦んでしまった真紀ちゃんを、おじさんは――お酒の飲みすぎで――血走った目でじろり。
ふしゅうぅうぅ〜。
 恰幅のいいおじさん、やたらとお酒臭い息からして、ぜんぜん酔いが醒めていないようです。座ったままの目は、どこにも焦点が合っていないように見えますし、ひょっとしたら、まだ酔っ払っているのかもしれません。
「お? めんこい子だのぉ」
 にやーっと笑ったお顔も、怖さのほうが先に立って、真紀ちゃんは震えるばかり。
 酔いどれ状態なのはいいのですが、酒癖まで悪いのですから始末に負えません。このおじさんの場合は、中でも絡み酒という、最悪に近いものがあったようです。
 しかも、転んだ拍子にスカートが捲れて、パンツが丸見えになっている真紀ちゃんの格好は、酔っ払ったおじさんに効果覿面だったようで、
「……ぐふふ、こっちゃこい」
 そう言うよりも早く、手首を掴まれて引き寄せられてしまった真紀ちゃん、これはもう逃げ出すどころではなくなってしまいました。


 ちょっとした冒険のつもりが、ちょっとやそっとどころではない危険にまで発展してしまったわけですから、半べそから今にも泣き出しそうになっている真紀ちゃんです。
「ふぇ……やだぁ……こわいよぉ……」
 お酒の勢いが悪いほうに働いてしまったおじさんは、それまでのスローモーな動きが嘘みたいなスピードで立ち上がると、べそをかく真紀ちゃんの手を引いて、繁みのあるほうへと足を向けました。
 ただでさえ人通りがない道なのに、さらに外れた繁みのほうへ連れ込まれたとあっては、誰にも見つかりっこありません。怖くて尻込みしても、おじさんはちっちゃな真紀ちゃんを強引に引っ張ってゆけるほど力が強くて、ずんずん先へと進んでゆきます。
 真紀ちゃんは知る由もありませんでしたが、このおじさん、長年お勤めしていた会社をリストラされた腹いせに、自棄酒を浴びるほどあおったのがつい昨夜の こと、だからといって真紀ちゃんに絡むのもどうかとは思いますが、もうどうとでもなれ! といった心境に陥っているのは間違いなさそうです。
「きゃっ!」
 少しばかり開けたところで、急に手を離されたものですから、尻餅どころかそのまま後ろに転がってしまった真紀ちゃん、ランドセルがちょうどいい具合になって、お尻を上に突き出すような逆さまの格好になってしまいました。
 起き上がろうにもランドセルが邪魔をしますし、後ろにもう半回転しようにも、そこまでの力もない真紀ちゃんのこと、両足をじたばたさせるくらいしかできません。
「やだ……やだぁっ!」
 それも束の間、両手を足に押さえられて、足首を両方いっぺんに掴まれて身動きできなくなってしまった真紀ちゃんのパンツを、おじさんはするっと膝のほうまでずり下げてしまいました。
 ぴたりと閉じ合わされた太腿の間に盛り上がった縦筋に、おじさんの目が細められます。もちろん、真紀ちゃんがついこの間、ロストバージンしたばかりだということを、おじさんが知っているはずもありません。
「やっ! やだやだやだっ! やぁあぁあっ!」
 あそこに吹きかかる湿った息と、そのすぐ後でねっとりと触れてきた舌の感触に、真紀ちゃんは唯一自由が利く首を左右に振って抵抗しました。
ぢゅぷ……ぢゅるりゅっ……ぢゅうぅ……。
 タコみたいに吸いついたおじさんの舌遣いによって、あそこはすでにべとべともいいところですが、それよりもお酒混じりの唾のほうが、真紀ちゃんとって思いも寄らない効果をもたらしたようです。
 というのも、次第に手足の力が抜けてきて、声にもそれまでの勢いがなくなりつつあったのですから。
「やぁ……や……ぁ……ん……」
 嫌なはずなのに、どうしてかあそこからおなかの中にかけてが熱くなって、頭もぼーっとなってきます。
 あそこの粘膜から直接吸収されたアルコールは、ほんのちょっぴりでも、真紀ちゃんを酔わせるには充分すぎるほどで、手足を押さえられていなくても、抵抗らしい抵抗を見せなくなった真紀ちゃん、心なしか声にも甘さが混じっているような気が……。
「……ふん、いっちょまえに濡らして――どら、そろっと入れてやるか」
 そろそろ頃合いだと踏んだのでしょう、立ち上がったおじさんは、やおらズボンのチャックを下ろして、おちんちんを取り出し――。
ふにゃっ。
 あそこに触れたとたん、力なく萎れてしまったおちんちんに、拍子抜けしてしまったのは、おじさんよりもむしろ真紀ちゃんのほうでした。
 その小ささといい柔らかさといい、真紀ちゃんの知っているおちんちんからは程遠くて、期待していたわけではないものの、つい心配になってしまった真紀ちゃん、
「……どうしたの?」
 俯いてしまったおじさんの肩が震えていることを知ったのは、そのときでした。

 いざというところで、酔いはおろか、何もかもが醒めてしまったのでしょう、真紀ちゃんを助け起こしてくれたおじさんは、何度も何度も頭を下げてきました。
「ごめんな……本当にごめんなぁ……」
 しかも、真っ赤なお顔をくしゃくしゃにして涙さえ浮かべていたものですから、前に絵本で読んだ“泣いた赤鬼”を思い出してしまった真紀ちゃんです。
 だからというわけではありませんが、おじさんの話を聞いているうちに、だんだん可哀想になってきた真紀ちゃん、力なく肩を落としたおじさんを、何とかして元気づけてあげたくなってきました。
 リストラというのはよくわかりませんでしたが、真紀ちゃん自身に置き換えれば、先生に『もう学校に来なくてもいいよ』と言われたようなものです。もし、 そんな風に言われたとしたら、お酒を飲むまではいかないまでも、きっと、ものすごく悲しくなってしまうことでしょう。
「……怖い思いをさせちまったなぁ。……おじさん、ものすごく悪いことしたんだから、一緒にお巡りさんのとこに行ってもいいんだよ?」
 体は大きいのに、しゅんとなったおじさんは、何だか見た目よりも小さく見えます。
 さっきまでは怖くてたまりませんでしたが、今はおじさんが可哀想だという気持ちが先に立ってしまって、少しも悪いことをされたとは思えませんでした。
「ちょっぴり怖かったけど……おじさんは悪い人じゃないもん」
 そう告げてはにかんだ真紀ちゃんに、おじさんは目をまん丸にしていましたが、やがておずおずと手を伸ばすと、優しく頭を撫でてくれたのでした。
 その手つきが、入院しているイチゴのおじさんとそっくりだったこともあって、どうしてかおなかの奥のほうがむずむずしてしまった真紀ちゃん、ズボンのチャックから力なく垂れたままのおちんちんが気になって仕方ありません。
 そういえば、イチゴのおじさんも、『真紀、元気にしてくれるかな?』と、おちんちんをしゃぶらせたがっていたので、このおじさんも同じようにしてあげたら、元気になってくれるのかも――。
 そんな風に思ってしまった真紀ちゃん、膳は急げとばかりに、おじさんの手からすり抜けるやいなや、おもむろに股間に顔を埋めて、
「……ん……はむ……」
 と、おちんちんを咥え込んでしまいました。
「――っ!? な、何を……!」
 おじさんがびっくり仰天したのは、言うまでもありません。が、胡座をかいているせいもあってか、思うように腰を引くこともできず、なすがままもいいところ。
「ほひはんひへんひひはっへほひいほ」
 お口いっぱいにおちんちんを含んでいるせいで意味不明ですが、どうやら真紀ちゃんの思いやりは、おじさんの心に伝わったみたいです。
「ああ……いい気持ちだぁ」
 より優しい手つきで頭を撫でられて、お口の中で徐々に大きさを増してゆくおちんちんに、真紀ちゃんも嬉しくなりました。
ちゅ……ちゅむ……ちゅぽ……ちゅるっ……ぢゅぷっ……。
 息苦しいような気もしますが、おじさん――のおちんちん――が元気になってくれて何よりだと、よりいっそうご奉仕にも熱のこもる真紀ちゃん、先っぽから滲み出してくる先走り液とよだれが入り混じったいやらしい水音に、あそこもじゅんとなってきたようです。
「……んぅ……んふぅ……ふぅんん……」
ちゅくっ……ちゅくちゅくちゅく……。
 その証拠に、お尻のほうから聞こえてくるいやらしい音の正体は、いつの間にか頭からあそこに移ったおじさんの手が、割れ目をくにゅくにゅしているからに他ならなかったのですから。

「んむぅっ……んぐぅ……っはぷっ……」
 おじさんのおちんちんは、もうお口に入りきらないくらいに元気になっていましたが、あそこを弄られるのが気持ちよすぎて、お口を離すどころではありません。
 多分にお酒の勢いもあって、気持ちよさに歯止めが利かなくなっている真紀ちゃん、節くれ立った太い指に膣内をまさぐられる異物感も、次第に変わりつつあるようです。
「ほら、もういいから……な?」
 というおじさんの声は、真紀ちゃんにとってまさに待ち望んだものでした。
 正直な話、指だけでは物足りないような――喩えるなら、痒いところに手が届かないような、そんな気がしていた真紀ちゃんのこと、ぬらぬらと光っているおちんちんを前にしては、頭よりも体のほうが主導権を握っていたのでした。
「……ぁ……っく……」
みゅち……みゅちっ……みゅちぃっ……。
 おじさんの上に跨るようにして、おちんちんをあそこにあてがうと、やっぱり張り裂けるような痛みは襲ってきました。
 実質的に、これが二度目となるわけですから、痛くないわけがありません。それでも、おなかの奥のむず痒さをどうにかするほうが、このときの真紀ちゃんにとっては重要なことでした。
「……はっ……あぅ……くぅうっ」
 少しずつおちんちんがめり込んでゆくごとに、痛さは倍増しに――されど、その充足感は痛みを緩和して、なお余りあるほどでもありました。
「……っあ……んっ! ……んぁあぁあッ!」
……ぎゅぷぅっ!
 とうとう、おちんちんの根元までが収まって、じんじんとした痛みが和らいできた真紀ちゃん、頑張ったご褒美に頭を撫で撫でされて、嬉しくなってしまいました。
「えへへ……」
 ちょっぴり涙声なのはご愛嬌といったところでしょうが、おじさんも真紀ちゃんの体を察してか、無理に動こうとはしませんでした。
「本当に……入っちまうなんてなぁ……」
 未だに信じられないといったおじさんの声も、おなかの中でおちんちんがびくびくと脈打っていては、いささか現実味に欠けるというものです。
 改めて真紀ちゃんのあそこ……いえいえ、懐の深さに恐れ入った感のあるおじさん、見た目も実年齢も小さい真紀ちゃんの心遣いに、あれこれと思い悩んでいた自分が恥ずかしくなった模様。
「ありがとうな……お礼に、たんと気持ちよくしてやるからな」
 ここまできたら、真紀ちゃんを気持ちよくさせることでしか感謝の気持ちを伝えられないと、俄然やる気の出てきたおじさん、これまでの人生経験をフルに活用して、小刻みに腰を揺り動かしはじめました。
ずっずっずっずっずっずっずっずっずっずっずっずっずっずっずっ……。
「……ぁ……あ……あぁ……ぁあぁ……」
 ミリ単位でのその動きは、圧迫感だけではない何かをおなかの奥から伝えてきて、文字通り真紀ちゃんを揺さぶってきます。
 子宮口に伝わる振動は、遊園地のジェットコースターが急降下するときのような感覚に近くて、思わずおじさんの首筋にしがみついてしまった真紀ちゃんも、やがて一緒になって腰を上下させはじめました。

ぢゅっぽぢゅっぽぢゅっぽぢゅっぽぢゅっぽぢゅっぽぢゅっぽぢゅっぽ……。
 音が変わってきたのは、明らかに真紀ちゃんの胎内から愛液が分泌してきているためで、抽送も前と比べてずいぶんとスムーズになってきています。
「気持ちいいときはな、ちゃんと気持ちいいって言ったほうが、もっと気持ちよくなれるんだぞ?」
 というおじさんのアドバイスに、
「きもち……いぃ……きもちいいよぉっ!」
 きちんと応える真紀ちゃん、自分のペースで動けることが、かえって快感に繋がっているご様子。
 しかも、おじさんは決して無理することなく、あくまで真紀ちゃんのペースを尊重して動いてくれていますから、これで感じないほうがおかしいというものです。
「……ぃひっ……いぃよぉっ! きもひ……いぃいぃっ!」
 桜の花びらが散る中でのエッチは、初めておちんちんを迎え入れたときとはどこか違う、それでいて上手く言葉にはできない感覚を、はっきりと真紀ちゃんに刻みつけました。
 単純に野外だから、というのではなく、あそこがおちんちんを入れるところだということを、今まで以上により強く感じられたというのでしょうか、そんな気分だったのです。
「ほぉら、こうすると――」
 相変わらず窮屈でも、それなりに余裕が出てきたことで、おじさんは真紀ちゃんを抱えて後ろ向きにさせました。
「――また違うだろう?」
 おなかの中で180°向きを変えたおちんちんは、それまでとはまた別の感覚を真紀ちゃんに与えてきます。
「はぅうっ! ぁん、あんっ、んぁあぁあぁあっ!」
 おじさんに背中を預けるようにして、もう自分では動いていられないほど出来上がってしまった真紀ちゃん、深さと激しさとを増したストロークに、文字通り揺さぶられるばかり。
じゅぷちゅっじゅぷちゅっじゅぷちゅっじゅぷちゅっじゅぷちゅっじゅぷちゅっ……。
 膝を抱えられて持ち上げられたかと思う間もなく、すぐに力を緩められて、自分の重みでおちんちんが深々と突き刺さってしまう――すでに膣内はおちんちんの大きさに馴染んで、出し入れされるたびにピンク色の粘膜が捲れたり隠れたり。
 真紀ちゃんがもうちょっと経験豊富だったなら、この段階で何度か達していたことでしょうが、まだまだ開発途上のレベルにあるあそこでは、そこまでには至らなかったようです。
 けれど、見た目に反してテクニシャンなおじさんの手ほどきによって、一気にレベルアップしたのは言うまでもなく、真紀ちゃんの性感開発は、今まさに最終段階を迎えようとしていたのでした。
「おぉおっ! ――出る……ッ!」
 おじさんの感極まった声が耳元でした瞬間、
びゅっ! びゅぎゅっ! びゅーっ!
 おなかの奥、つまり子宮に打ちつけてきた精液のあまりの熱さに、体じゅうの感覚がそこにいっぺんに集中したような気がして――。
「――っあ……はぁあぁあぁあぁ――ッ!」
 ぶるぶると全身を震わせている真紀ちゃん、火傷しそうなくらいに熱い精液の迸りを胎内に受けて、
……しょわぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ……。
 綺麗な放物線を描く、おしっこまで披露してしまいました。
 感じすぎてしまっていたのと、あそこにまだおちんちんが入ったままだということもあって、いつになく長いおしっこを潤んだ瞳で眺めている真紀ちゃん、落ち着くまでにはもうちょっとばかり時間が必要みたいです。
 ともあれ、こうして真紀ちゃんの二回目は、大成功を収めたのでした。

 丁寧すぎるくらい丁寧にあそこを拭いてもらって、顔の火照りもようやく治まった真紀ちゃん、気持ちよかったのはもとより、おじさんが元気になってくれたようで何よりといった笑顔です。
「おじさん、もう一度頑張ってみるからな――約束するよ」
 出会ったときには赤鬼のようだったおじさんのお顔は、いまや自信に満ち溢れていて、ものすごく頼もしそうに見えます。
「うん。じゃあ、指切りしよ」
 桜の木の下で、小指同士を絡めての指切り――これはおじさん、何が何でも真紀ちゃんとの約束を果たさないといけません。
「指切りげんまん、嘘ついたら針千本飲ーます――指切った♪」
 どことなく照れ臭そうなおじさんと、その後、再び指を絡め合うような機会があったかどうかは、また別の機会にお話しするとしても――。

 それから数ヶ月後の夏祭りの夜、この木の下でエッチをすることになるなんて、今の段階ではまさか想像もつかなかった真紀ちゃんでしたとさ。


おわり