フォト・ヴァナ=ディール

■当該作品における空間概念の欠如に関する証明と考察

この写真を見る限り、崖下vs崖上で戦えるわけですな。(笑
ただし、自分が下にいる場合、相手が見えなくてターゲットできないことも普通にありますね。
(写真は、倉庫キャラElysionです)

■あしゅら男爵

半分ずつ。(笑
同じ種族、同じフェイスタイプで、髪の色が違うだけ。
ちなみに半分はLSのHeathaze。

■ゴブ?

なんだか覗き込まれております。
ゴブです。
マスクのディテールがよくわかる一枚です。
…これ以上どうコメントしろと!?(笑

■王国弩弓兵

レアアイテムのパワークロスボウだそうな。
確かにかっこいいんですが、構えてるのがHeathazeなので、個人的に笑います。(笑

■雪

割とFFでは珍しい天候現象「雪」。
バタリア丘陵で、時々降ります。
流石にきれいであります。
なお、天気が変わるとその属性に対応したエレメンタルが出現します。
大概、その狩場を卒業して、しばらくしないと倒せるレベルになりませんので。

■オーロラ

同じく珍しい天候。
こっちはクフィム島ですね。

■白夜

ありました。白夜。
ついでにライトエレメンタルもいます。
確かこの後、救援使って、みんなでボコりました。(笑

■モコモコ

燃やしてみたい、とLSでも大評判の、Saryutoのモコモコ姿です。
よくジュノで抱っこされたりなでなでされたりしているとか。
私だったら、蹴鞠のマリにしてみたいですね。(笑

普段は一人寂しく巣に篭ってるくせに。(笑
カブたんだけがトモダチだよ、とか言って。(笑

■凄惨なドザエモン

見事に水に沈んでいます。
普通水死体は水に浮くのですが、腹に石でも詰められたのでしょうか?
謎が謎を呼び、容疑者の皆さんを集めてみました。
え? 私も容疑者なんですか!?(笑

■ジャイアン・リサイタル
使用前使用後
あー…。別にわたしが音痴なわけではなく。(笑
いや、きっとクゥダフに芸術を解する輩がいなかったのでしょう。(笑

■大トレイーン!?

うぉ、何ですか、これは!?
新しい獣人のトレインですか?(笑
そういえば、頭のあたりが新獣人トンベリに似ているような。(待

FFトップに戻る