冒険シリーズ掲示板
name:
mail:
home:
title:   :res de mail
msg:
file:
pass:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

製作怪調?! / つるぺた教授 :DEL /RES
お試し版に続いて、完成版もできあがったので
DLサイトさんに申請していたのですが・・・
思わぬバグと乳首が見えてるということで差し戻しが!!!

全力で修正しております。
発売が5月上旬にずれ込んでしまうかも・・・。

ごめんなさい。
もう少しだけお待ちください。


この掲示板は皆様からの
暖かいメッセージもお待ちしております。
お気軽に書き込んでください!!
 2011/04/27 (Wed) 07:41

お試し版を公開しました! / つるぺた教授 :DEL /RES
予告していた日に
ゲームをパックするのに不具合があって、
公開日が遅れてしまいました。

取り急ぎ、お試し版をアップしました!
でも・・・一回遊んだ後にもう一回遊ぼうとすると
プログラムがフリーズするという不具合が!!
申し訳ありません。
原因を調査して修正する予定です。
ぐにゅぅ〜
 2011/04/20 (Wed) 22:56

サポート掲示板始動 / つるぺた教授 :DEL /RES
ゲームもいよいよ完成が近づきました!
公式ページも、どんどん新しい情報を出して参りますよ^^

早く販売ラインに乗るといいな♪
 2011/04/11 (Mon) 12:35

pass:

| home | new <<>> old | Manual