散水社

SanSuiSha




ガン撲滅にご協力を!

Sorry!This page is Japanese only!!
関係者各位
■【お知らせ】2004年9月13日
■【お別れ会情報の追加】2004年9月21日
■【お別れ会参加して頂いた皆様へ】2004年11月01日
■【お絵かき親睦会開催のお知らせ】2004年11月01日
■【お絵かき親睦会詳細へのリンク】2004年11月16日
■【お墓の場所についてのお知らせ】2004年11月17日
New ■【よねまるアーカイブ2のお知らせ】2006年08月22日
■【お知らせ】

いつもサークル「散水社」をご贔屓くださりありがとうございます。
本日は大変心苦しいご報告をさせていただくことになりますことを
まずはご容赦ください。

皆様から多大なるご声援、ご期待をいただいておりました
作家「よねまる」こと 米田裕忠は平成16年9月9日に急逝いたしました。
葬儀その他につきましてはご親族のご意向もあり
親近者による密葬にて執り行わせていただきました。
急な出来事のため皆様への告知が遅れましたことを深くお詫びいたします。
故人について皆様でお話し合いが出来ますよう
掲示板を用意させていただきましたので
自由にお使いください。
皆様からいただきました故人へのお言葉は
墓前にお供えさせていただこうと思っております。


NEW ■【よねまるアーカイブ2のお知らせ】

故よねまるの遺稿集をよねまるアーカイブ2という形でまとめさせて頂きました。
アーカイブ2は故よねまるも生前「出したい」と言っておりましたので、 なるべく生前聞いておりました彼の意向に沿う形で編集致しましたが、 なにぶん原稿の量が多くアーカイブ2だけでは収まり切りませんでしたので、 残りはアーカイブ3という形で発行したいと思っております。

■夜光幼性:瑞紀悠


■【お別れ会参加して頂いた皆様へ】

このたびは 故よねまる のお別れ会にお忙しい中のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

10月28日に、よねまるは四十九日を迎えて皆様との思い出を胸に長い旅路へと出かけていったことと思います。

私たちもご参加の皆様から頂きました暖かいお言葉や激励で ここまで活動してまいりましたが、大きな節目を迎えたものと思っております。

また今後は「よねまる追悼本」などで 皆様からご支援いただければと思っております。
その際にはご協力いただければ幸いです。

短い文章ではございますが、 心をから皆様に重ねて御礼申し上げます。

【よねまるの会お別れ会実行委員】
■つるぺた研究所:つるぺた教授
■夜光幼性:瑞紀悠


■【お墓の場所についてのお知らせ】

よねまるのお墓の場所が分かりましたので、ご報告します。
東京世田谷区北烏山4-14-1 源正寺
掲載
■夜光幼性:瑞紀悠


【お絵かき親睦会開催のお知らせ】
2004年11月27日〜28日にかけて お絵かき親睦会を開催いたします。
冬コミなどでお忙しい時期ではありますが、 新しい出会いやネタ出しの場としてご活用いただければ幸いです。

日時:11月27日(正午〜21時頃)
   11月28日(10時〜18時頃)
場所:埼玉県入間市 市民会館3階和室
http://www.ictv.ne.jp/~sinko-sk/siminkaikannew2.html

11月27日の深夜から翌朝にかけて徹夜カラオケを行います。
           ※カラオケのみのご参加も大歓迎です。
11月28日は和室で雑魚寝できますのでご安心下さい。

詳細と参加表明は下記のリンクをご参照ください。
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。
■つるぺた研究所 つるぺた教授:お絵かき親睦会詳細
【管理人】
■つるぺた研究所:つるぺた教授
■夜光幼性:瑞紀悠

LAST UPDATE 2004/08/23

夏コミお疲れ様でした!スペースに来てくださった皆さん、
どうもありがとうです!!

ねこりんさん(あさり道)と共有の画像掲示板を設置しました!!遊びに来てね〜!!

いつの間にかの4000HIT!ありがとう!!

あ、オレ4000踏んだ、って人はご一報下さい。.リクエストに応えます
              出来る範囲で・・・(^^;

夏コミ新刊裏表紙です!

ご意見、感想、また、お仕事等待ってます

バナー:ご自由にお使いください


当サイトには未成年にふさわしくないコンテンツも
含まれています。閲覧の際にはそのことを踏まえた上で
各自の責任においてお楽しみください。

SUNSUISHA/yonemaru SINCE1995