よねまる追悼板
よねまるへのメッセージや
お供えイラスト、思い出話など
自由にお使いください。
墓前にお供えさせていただこうと思います。

なお、趣旨に反した書き込みにつきましては
管理人が判断して修正や無断削除をいたします。



タイトルと名前は必ず入力してください (お絵かきモードの時は絵を書いた後で入力します)
You must input title and name.
この掲示板は[スレッド表示機能][お絵かき投稿機能][連続画像投稿機能]があります
This bulletin board has a [thread display], [painting], [post multi pictures] functions.
[RES] これを押すことで記事に返信できます。
[DEL] これを押すと記事を削除できます。押した後でパスワードの入力を求められます。
lzhまたはzip形式の中に複数の画像を入れて投稿することで、 1つの記事の中に複数の画像を一度に投稿できます。
タイトル
(Title)
必ず記入してください
名前
(Name)
必ず記入してください
メール
(Mail)
特に記入する必要はありません
ホームページ
(HomePage)
特に記入する必要はありません
アップロードするファイルがあれば、その種類を選択してください
UploadFile:
ファイルを指定してアップロードできます。 画像をzipやlzhファイルに固めることで複数の絵を一気に投稿できます。
Upload from your local disk. What making a picture zip and a lzh file, pictures can upload continuously.
OnlineImageURL:
別サイトにある画像等をURLを指定して直接掲示板に貼り付けることができます。
改行して何個もURLを書くと、同時に複数の画像を貼り付けることができます。
With given URL the picture in another site can be direct posted on bulletin board.
Size( x )
直接掲示板上でお絵かきをして、その絵を投稿できます。
コメントやタイトルは後で書きます。
The picture drawn directly online,can be posted on bulletin board.
パスワード(Password)
■削除時に使用しますので設定してください


[RES(返信)] [DEL(削除)] 000140 Hi how are you sasw:
Helleojagasip 2010/06/18-07:06:21

Hi VEry nice posts i'sure i'sts nice



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000139 巨乳はスキですか?:
真理 2009/04/23-11:24:07

昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。

kiss.happymeeting.mobi



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000137 ZIP:
カイジ 2007/12/23-02:08:51

bannar.png.jpgbg.png.jpg



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000136 Re:ここにも・・・:
瑞紀 2007/10/10-18:14:06

>[2007/10/04-05:48:14] 倉田いち朗 wrote ..
> なんとこっちにもスパムが来てますよ・・・エンジェリック総被害?(汗)

同文で検索かけると、あっちこっちのBBSに書きまくってるようですねェ
とりあえず自分のSPAMフィルタに登録しておきました



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000135 ここにも・・・:
倉田いち朗 2007/10/04-05:48:14

 なんとこっちにもスパムが来てますよ・・・エンジェリック総被害?(汗)



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000121 おつです〜:
倉田いち朗 2006/09/14-08:22:28

 更新おつかれさまです〜☆



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000119 初めまして:
みぐ 2006/03/13-03:43:19

はじめまして。
mix“y”とタイプミスで検索してここのブログに辿りついた、
それだけのものです。
http://blog.livedoor.jp/yonemaru1972/archives/6515232.html

1年以上更新が止まっているので、もうmixiを止められたのかと思い
検索してみました。そして、更新が止まった理由を知りました。


私は彼のことを何も知りませんが、ここで追悼をさせてください。

合掌。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000117 苦肉の策:
ぷにやまめろろ 2005/09/16-23:11:27

PSDで送るの断念して(;;)コミスタデータでUpしました;
なんでPSDにすると容量があーも跳ね上がるかねぇ;
ヒヲウ戦記のマチのイラスト2枚でご勘弁を;



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000116 ひぇぇぇぇ;:
ぷにやまめろろ 2005/09/16-11:04:43

原稿2枚完成したはいいが(・ω・;
LHAで圧縮しても20MBもあるるるる;
LAN無い環境からだとどうやって送れば(汗)



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000115 こちらも了解です(^^):
信濃ゆん 2005/09/11-20:33:52

いちおう指定のアドレスあてに添付メールお送りしましたが、
パソコンは不慣れなため、なんかヘマしでかしているかもしれません(爆)。
おかしなところがあれば連絡をください。
よろしくお願いします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000114 了解です〜:
倉田いち朗 2005/09/11-06:16:45

 送り先については了解致しました! 他の細かい質問は、別途メールか mixi のメッセージで送りますです。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000113 一周忌:
つるぺた教授 2005/09/10-23:42:36

よねまるが死んでからもう一年経ちました。
先ほど、Apendix氏とお墓参りに行ったのですが、
残念ながら原稿その他で遅れてしまってお寺の門が閉められていました。
明日、改めて参ってまいります。

よねまる追悼本につきましては、
各方面多数の方からご連絡をいただきながら、
教授の転職その他のゴタゴタで後手後手に回ってしまい、
ご迷惑をおかけしております。
締切につきましては9月16日頃まで延長させていただきましたので、
よろしくお願いいたします。

完成原稿は「yonegen@@@aaabbb.cc」まで添付してお送りください。
※スパム防止対策のため@@@は半角の@一文字に直してください。

暑い日が続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。
Mixiに加入されている方はつるぺた教授へお気軽に
マイミク申請いただければ幸いです。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000112 一周忌:
やしお 2005/09/09-09:21:09

よねまるさんとあまりお酒を飲む機会がなかったのが残念です。
今夜はお付き合いしますよ。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000111 原稿できます(笑):
信濃ゆん 2005/09/06-19:31:00

そろそろシメキリですが、どうなっておりますでしょうか?(笑)。
こちらはマンガ4ページ、ほぼ完成です。
どうやって原稿をお送りしたらよろしいでしょうか?



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000109 参加〜:
鈴野吉人 2005/08/29-23:02:33

参加表明はしておりますが、改めてページ数の報告を〜
どうやらイラスト2枚になりそうです〜。コクリコ、ぽぷりをそれぞれ一枚ずつで、よろしくお願いいたします〜m(_ _)m



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000108 不肖私めも参加致しまする:
倉田いち朗 2005/08/27-02:15:18

 先ほど教授に参加表明をメール致しました。セイバーマリオネットRのイラスト2枚(2枚は独立)を寄稿させていただきまする。特設ページの完成を待っております!



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000107 :
信濃ゆん 2005/08/22-19:57:10

お久しぶりです(笑)。
そういえば、8月末までに予定ページ数をお知らせしなければいけないんでした。
えと、いちおう4ページを予定しております。ネタは、いちおう「まんがサイエンス」の
あさりちゃんを予定していますが、厳密にいうと「まんがサイエンス」のパロディまんがにはなっていません(爆)。
というところなのですが、私もあまあま氏同様、入稿関係のくわしい要綱が知りたいと思うのですが、特設ページは結局どうなったんでしょうか?(^^;)。
このまま原稿勝手に描いてていいんでしょうか?



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000106 もすぐ一周忌ですね:
あまあま 2005/08/20-22:49:41

自分も原稿を寄稿させて頂こうと思ってます。郷里に帰り、同人商業ともいわゆる創作活動から引退してかなり経つ身で未だなにをどれくらい描けるのかもわかりませんが、一筆したためさせて貰おうかなと思ってます。よねまる生前時には幾度となく原稿依頼をされていたにもかかわらず一度も寄稿することがなかったので、きっと「もーっ描くの遅いんだからっ!生きてるときに描いておくれよっ・・チェー」とよねまるに怒られそうですけどね(笑

そういや特設ページとやらは?(これが聞きたかった



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000104 ありがとうございます。:
つるぺた教授 2005/06/26-10:44:22

信濃ゆん様
現在、管理ページを作成しております。
参加表明いただきました皆様には心から感謝いたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000103 Re:よねまる追悼本の原稿募集について: :
信濃ゆん 2005/06/24-19:47:30

お久しぶりです(^^;)。ごぶさたしております。
さっそくですが、原稿執筆、及ばずながらご協力させていただきたく存じます。
たぶんネタは敬愛する「あさりよしとお」先生のエロパロ(爆)か何かでやろうかと考えています。
ページ数はもう少し具体化してから決めます(^^;)。
まずは参加の名乗り上げのみにて(笑)。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000102 Re:よねまる追悼本の原稿募集について:
つるぺた教授 2005/06/19-00:24:06

ありがとうございます。
成人向の本になりますのでエロは問題ございません。(むしろ推奨です)
よろしくお願いいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000101 Re:よねまる追悼本の原稿募集について:
みにくに りら 2005/06/16-21:06:38

こんばんは、
是非寄稿させていただきいたと思います。
題材としては、マンガサイエンスの二人でSMネタなんぞを考えてますが、
エロOKでしょうか?
がんばれれば8pほどのイラストとさせていただきたくお願いいたします。




[RES(返信)] [DEL(削除)] 000100 よねまる追悼本の原稿募集について:
つるぺた教授 2005/06/07-11:29:37

よねまると ご縁のありました皆様へ

このたび、昨年9月9日に急逝したよねまるを偲んで追悼本を発行することになりましたので、
謹んでお知らせいたしますとともに、ぜひご寄稿いただきたくご連絡申し上げます。

頂戴いたしました原稿は墓前にご報告させていただきましたあとに、
編集させていただいて「よねまるレクイエム」(仮称)として
一冊に纏めさせていただきます。

今回、ご執筆いただきたい内容は、
よねまるが生前、愛して止まなかった作品をテーマにしたいと思っております。

故人が愛していた主な作品は以下の通りです。

・セイバーマリオネットR(チェリー)
・ファンファンファーマシー
・おじゃ魔女どれみ
・さくら大戦(コクリコ)
・あさり漫画全般
・えとせとら(なかざき冬)
・キャ党忍伝てやんでぇ

これ以外作品で故人との思い出のある作品がございます場合はご相談下さい。

【募集要項】
原稿サイズは 紙の場合A5またはB4原稿用紙(B4サイズまたはデジタル入稿歓迎)
・デジタルデータの場合は白黒、またはグレースケール600dpi以上のデータ。
・入稿方式はデジタルの場合FTPにて(サーバーは入稿時に別途お知らせします)
・紙原稿の場合は郵送にて(あて先は入稿時に別途お知らせします)
・原稿には必ずトンボ(断ち切り線)を入れてください。

※誠に勝手ながら漫画の場合のページ数は16P以内でお願いします。
※巻末のコメントページ用に横15×縦7cmの原寸でよねまるに贈る言葉(イラスト入り)もお願いいたします。

ご執筆いただけます場合は2005年8月末日までにご寄稿いただけるページ数をお知らせください。
締め切りは故人の命日に合わせて2005年9月9日とします。
執筆いただいた皆様には冬コミで献本させていただきます。
また、よねまるのファンだった方々にも実費にて配布させていただく予定です。

多くの方々にもご執筆いただければと思いますので、
皆様の周りでよねまるに縁がある方をご存知でしたらご紹介頂ければ幸いです。
ご質問等がございましたら、お気軽に以下の世話人までご連絡ください。


原稿等の内容については随時、
当サイト内の特設ページ(6月中完成予定)に掲載させていただく予定です。


世話人
つるぺた教授
Appendix



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000099 追悼メッセージありがとうございました:
管理人(appendix) 2005/03/04-05:54:24

DSCF0005.JPG
イラストおよびメッセージは、プリンタで打ち出し、
2005/2/27 よねまるの墓前に添えて参りました。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000098 ああ・・・まじかよ:
あかねこ 2005/02/16-21:56:09

てっきり、教授かサークルの人の冗談だと思ってたのに…。

涙出てきたよ。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000096 お墓参りに関しまして:
Tiamat(大鳥居糀) 2004/12/09-14:28:30

【お墓参りに関しまして】
交通手段などを利用して行く方法をアップ致しました。

http://www.geocities.jp/prochubou/grave.html



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000095 ご冥福をお祈り致します:
ぷうこ 2004/11/18-23:11:36

遅い訪問、失礼します。
久し振りにお邪魔しようと思い、TOPが変わったなぁと、
表示文を読んでショックを受けました。
私などがカキコしてもよいものか、暫く考えてましたが、

…今も、何を書いていいのか分からないのですが、
よねまるさんにはお会いした事がないのですが、作品は拝見してました。
とてもカワイイイラストを描かれる方だなーと思ってました。
よねまるさんのイラストが大好きです。
お会いして、お話をしてみたかったです。
とても残念です…。
でも、ありがとうございました。
ゆっくりお休み下さい。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000094 ご冥福お祈りいたします:
のーり 2004/11/10-06:48:44

最近になって、よねまる氏の訃報を知りました。
氏とはお会いした事もなく、教授さまの作品で名前を連ねさせて頂いた
という接点しかありませんが、氏の魅力的な作品は以前より拝見させて頂いたり
勉強させて頂いたりしていましたので、非常に悲しく残念でなりません。
僕のような者の言葉でも少しでも旅立ったよねまる氏への餞になればと思います。
 心よりご冥福お祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000093 ご冥福をお祈りいたします:
山野兎 2004/11/09-16:53:15

 初めて書き込みします。山野兎といいます。
今回の突然の訃報には、本当に驚いています。
夏コミでお会いした時も元気そうに見えたんですけど・・・。
本当に残念です。
 心よりよねまるさんのご冥福をお祈りします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000092 御冥福お祈りいたします。:
はじめ 2004/10/30-18:40:49

 懇意にしていただいている同人作家さんから連絡を頂き、よみまるさんの訃報を知りました。その作家さんの昔の作品の挿絵で拝見しただけの御方でしたが、こういう知らせはやはりショックであります。
 今年は、漫画界同人界をはじめとしたアーティストやクリエーターの早すぎる訃報が相次いでいますね。もはやそういう世相なのでしょうか……。どの御方たちにも、もっともっと活動し続けて欲しかったですけど。
 心より御冥福をお祈りいたします



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000091 御冥福をお祈り致します:
あじまる 2004/10/16-02:58:50

教授さんからメールを頂戴して、初めて今回の訃報を知りました。
最近はイベントに参加しても自分のスペースで売り子をやってるのが精一杯で、
こちらからキチンと御挨拶に伺わぬままに時を過ごしてしまった事が、
物凄く悔やまれてなりません。本当にすみません。

よねまるさんの御冥福を、心よりお祈り致します。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000090 追悼絵:
嵐   僚 (あらし あきら) 2004/10/12-00:43:23

c_00.jpg
てろんさんが、チェリーを描いてくれてますんでもうちょっと待っててくださいね



PREV ⇔ NEXT
140-902010/06/1889-502004/09/2849-12004/09/14

トップページに戻ります