よねまる追悼板
よねまるへのメッセージや
お供えイラスト、思い出話など
自由にお使いください。
墓前にお供えさせていただこうと思います。

なお、趣旨に反した書き込みにつきましては
管理人が判断して修正や無断削除をいたします。



タイトルと名前は必ず入力してください (お絵かきモードの時は絵を書いた後で入力します)
You must input title and name.
この掲示板は[スレッド表示機能][お絵かき投稿機能][連続画像投稿機能]があります
This bulletin board has a [thread display], [painting], [post multi pictures] functions.
[RES] これを押すことで記事に返信できます。
[DEL] これを押すと記事を削除できます。押した後でパスワードの入力を求められます。
lzhまたはzip形式の中に複数の画像を入れて投稿することで、 1つの記事の中に複数の画像を一度に投稿できます。
タイトル
(Title)
必ず記入してください
名前
(Name)
必ず記入してください
メール
(Mail)
特に記入する必要はありません
ホームページ
(HomePage)
特に記入する必要はありません
アップロードするファイルがあれば、その種類を選択してください
UploadFile:
ファイルを指定してアップロードできます。 画像をzipやlzhファイルに固めることで複数の絵を一気に投稿できます。
Upload from your local disk. What making a picture zip and a lzh file, pictures can upload continuously.
OnlineImageURL:
別サイトにある画像等をURLを指定して直接掲示板に貼り付けることができます。
改行して何個もURLを書くと、同時に複数の画像を貼り付けることができます。
With given URL the picture in another site can be direct posted on bulletin board.
Size( x )
直接掲示板上でお絵かきをして、その絵を投稿できます。
コメントやタイトルは後で書きます。
The picture drawn directly online,can be posted on bulletin board.
パスワード(Password)
■削除時に使用しますので設定してください


[RES(返信)] [DEL(削除)] 000049 ご冥福をお祈りいたします:
こけら 2004/09/14-17:57:26

氏と直接の面識はありませんでしたが、氏の作品は楽しまさせて頂いていました。
この度の訃報はただただ残念で言葉もなく、また得難き才能がこんなにも早く失われてしまった事を悲しく思います。
よねまる氏のご冥福を心よりお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000048 ただただ悔しい・・・:
BOGEY 2004/09/14-15:04:12

「先輩達と出会ってなければ僕、この世にいませんでした^ ^」
学生時代、俺と相方の前でお前が冗談めかしてこう言った事を思い出す。

いい顔で笑う奴だった。
気はいいけど自分を持ってる奴だった。
お前と過ごした青春の日々は今でも俺の財産だよ。
今一度語りたかった・・・
酒を酌み交わしあの頃を共に懐かしみたかった・・・
涙が止まらない。ただただ悔しい・・・
俺か相方がそっちに行ったなら、絶対安らかになんか眠らせてやらん。
だからそれまでは・・・ゆっくりしててくれ。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000047 ご冥福をお祈りします:
Yotsuo 2004/09/14-11:44:42

よねまる氏とは直接お話したことはありませんが、氏の作品は大好きな作品の1つでした。
知っている人が若くして亡くなるというのは大変ショックと同時に大変残念でなりません。

今はただ、氏のご冥福をお祈りすることしかできません。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000046 一読者として…:
浅利義遠 2004/09/14-09:16:25

ネタに拙作を取り上げて頂き、ありがたく拝読させていただいておりました。
突然の訃報にただただ驚くばかりです。
心より御冥福をお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000045 驚きました。:
Mumei 2004/09/14-08:34:53

先程訃報を知りました。
突然の事に、ただ驚いています。

今年の4月頃、春レヴォ新刊の修羅場中、
予定していたアシスタントの方が急に来られなくなってしまい、
どうしたものかと途方にくれていた時に、
つるぺた教授さんの紹介で、急遽お手伝いに来て頂いたのが、
よねまるさんとのお付き合いの始まりでした。
初対面の人間の、急なお願いであったにもかかわらず、
ねこりんさんと共に快くアシを引き受けて頂き、
おかげさまで何とか修羅場を乗り切る事ができました。

お礼の意味もこめてお招きした飲み会では、
率先して話題を提供して、場を盛り上げて下さいました。
その時の大変元気な姿を思うと、いまだに信じられない思いです。

春レヴォ以降、イベントの時には毎回ご挨拶に伺っていたのですが、
先日の夏コミの時に、バタバタしているうちに
ご挨拶に行きそびれてしまい、お会いできなかった事を
大変残念に思っていた矢先の訃報でした。
秋のイベントでお会いした時にでも、
改めて夏の新刊を交換しようと思っていたのですが・・・。
結果的に、最後にお会いする機会を逸してしまった事に
なってしまい、本当に残念でなりません。

ご冥福を心よりお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000044 なんてこった・・・・・:
でぐぢゃれふ 2004/09/14-08:34:01

 あーくん様の裏サイトに来て頂くことになり、お話出来ることを楽しみにしておりました・・・が、一言もかわすことなくお亡くなりになってしまった。
 気持ち的には「ちょっと待ってくれよぉ!!」です。もうお亡くなりになられてなんですが、本気で時間戻したいです!
 よねまる様の御冥福をお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000043 :
さきさか 2004/09/14-03:58:08

私が初めてよねまるさんとお会いしたのはSMRの頃、
チェリーについて熱く語るよねまるさんに圧倒されたり
感化されたりしたものです。
最近は直接お話しする機会は少なかったのですが
本を通じてご活躍を拝見しており、突然の訃報にも
実感が沸かずただ驚くばかりです。

心よりご冥福をお祈りします。お疲れ様でした。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000042 ご冥福をお祈りします:
monta 2004/09/14-02:59:27

突然の訃報にビックリしています。
もう街でばったり会うなんてことも出来ないんですね。
学生時代、先輩でもないのに「先輩」と呼んでくれたよねまるさん、とてもうれしかったよ。もう何年も会ってないけど,こんな事になってるとは・・・残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000041 絶句:
こうひい 2004/09/14-01:44:58

近況を知らず、突然の訃報にびっくりしました。
オフ会では一緒に話しているととても楽しかった。
非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000040 ご冥福を:
こーわ 2004/09/14-01:33:55


よねまるさんと出会ったのは、もう十年も前になるんですね。
その頃はインターネットもなく、よくファックス絵のやり取りをしていました。

一番嬉しかった思い出に、私が描いた絵がかわいかったから
ポーズとかを真似しました〜とファックス絵が送られてきた
ってのがあります。そのときは照れくさくてちゃんと返答できませんでした。

なのに私がジャンル替えしてしまい、以降すっかり縁遠くなって。
mixiがきっかけで、久しぶりに連絡が取れて、、、という矢先でした。


うーん。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000039 元気な姿しかしらなかったので、もう驚くばかりで:
あのごろう 2004/09/14-01:22:08

イベントでも、教授OFFでも凄い勢いで周りを引っ張っている積極的なキャラが
羨ましいと思っていたのですが、その元気な姿しか知らなかったので、ただもう
驚くばかりです。
ご冥福お祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000038 言葉にならない…。:
木下ねこる 2004/09/14-01:05:28

突然の訃報に動揺し、とても悲しく思います。
よねまる様の本やHPの絵はとても好きでした。
今まで素晴らしい絵をありがとうございました。
御冥福を、心より、お祈りします。。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000037 ご冥福をお祈りします:
猫山れーめ 2004/09/14-00:52:38

私は同人から足を洗ってもう長いんですが
突然の訃報を知って慌てて参りました
よねまるさんの本を読ませていただいてたのは相当昔のはずなのに
ペンネームと絵柄は今でもしっかり記憶に残っております
今はただご冥福をお祈りいたします



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000036 本当に悔やまれます:
佐々木てろん 2004/09/14-00:51:12

突然のことで、本当に驚いています…。

よねまるさんとはオフ会でお会いしました。
そのときに綺麗な同人誌を頂き、その作りの丁寧さに
何度も感心して眺めていたのを思い出します。

あんなに生き生きとしたイラストを描かれる方に
もうお会いすることが出来ないなんて…

心からご冥福をお祈り致します。
どうか、安らかに。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000035 びっくりしました・・・・:
ゆか 2004/09/14-00:48:09

最近ミクシィをやりはじめて、先輩をみつけて(しかも3日前)あのやさしい
お母さんがお亡くなりになっていたことを知って、びっくりしていました。

お仕事も、お店なくなっちゃって、それから会っていなかったし
「どうしているんだろう」
とちょっと気になってはおりました。

なのに、いきなりの訃報・・・・

いいご友人が沢山いるみたいなので、大丈夫だろうって思っていたけれど。

なんかびっくりしすぎて震えてます。

ご冥福をお祈りいたします。




[RES(返信)] [DEL(削除)] 000034 無念:
○○○○ 2004/09/14-00:41:36

ネット上某板で絵を楽しませてもらっていました。
このHPも今度のことで教えて頂き初めて知ったものです。
9月まで何事も無く絵をお描きになっていたのに、こんなことになっているとは。
正直やるせなくため息ばかりが出てきます。
まだ、生きててもよかったじゃん。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000033 残念です:
RYO熊谷 2004/09/13-23:55:51

ここの所、同人活動を休んでいたので、暫く会っていなかったのですが
まさかこんな事になっていたなんて…
正直ショックです。
遅まきながら、9/9の日記も読みました。
自殺だとしたら、本当に悲しすぎます。
周りにこんなによねまるさんを愛してくれている人がいるのに…

生きていれば、小言を言いたい。でも、もうそれも叶わないのですね。
またお会いしたかったです。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000032 なんで?:
dengaku 2004/09/13-21:54:43

ずいぶん前に、よねまるさんの車でドライブに出かけたことがありました。
「方向音痴なんで、カーナビがないとだめなんですよ」
といいながら、それでもやっぱり道に迷っていました。
なんだか笑ってしまいました。

久しぶりにネットを通じて連絡をもらって、
「また会いましょうか」なんて
メッセージのやりとりをして、そんな矢先でした。
言葉がありません。
ご冥福をお祈りします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000031 残念です:
TakemaRu 2004/09/13-21:43:26

先ほど教授から連絡貰って正直ポカーンとしてます。

年2回のコミケ時期にap亭で会えるのが楽しみでした。
物事を真剣に考え、自分の意見を誰にでもガチ語りできる
このご時世には貴重な性格で、その絵も作品も含め
もっともっと自分を誉め、自惚れていい人でした。
残念です。本当に残念です。

今夜はよねまるさんの愛するセイバーRを観て悼みたいと思います。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000030 ご冥福をお祈りします:
ひろひろき 2004/09/13-20:36:51

よねまるさんとはオフ会でしかお会いしたことありませんが、
とても親しみやすく優しい方でした。
急なことでまだ信じられませんが、
ご冥福をお祈りします。。。
天国でもかわいい絵を描きつづけてください〜



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000029 ご冥福を心からお祈りいたします。:
KURONEKO 2004/09/13-20:19:15

先日、よねまるさんから相互リンクのお誘いを頂きまして
準備を進めてる最中に訃報を知りました。
Mixyのお誘いも頂き、これからお知り合いに
なっていける矢先でしたので大変残念でなりません、、、。

よねまるさんのご冥福を心からお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000028 ご冥福をお祈りします:
うずら 2004/09/13-20:08:49

先日8日にミクシィで私のつたない絵を気に入っていただき
追加リクエストのメールをいただき大変喜んでおりました。
一度もお会いすることもなかったのですが
突然このような訃報を耳にすることになり驚いております。
これから少しづつでもお付き合いを深めていけたらいいなと
思っていたため本当に残念でなりません。
心よりのご冥福をお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000027 よねまるさんご冥福をお祈りします:
血鬼骸 2004/09/13-19:36:47

よねまるさんの作品が大好きでした。
ただの一度もお会いしたことがありませんでしたが、
いつかお会いしたいなあと常々思っていました。
はじめて差し上げる言葉がお別れの言葉になってしまいほんとうに悲しいです。
貴方の作品が大好きでしたと、もう直接伝えることが出来ないことがとても寂しいです。
もう二度とお会いする機会がないのですね…。つらく、悲しく、残念でなりません。
貴方との思い出が何一つ作れなかったこと、あなたの心に私が何一つないこと、
お会いできる機会があったにもかかわらず、逃してしまったことが非常に悔やまれてなりません。
私の方からの一方的な思い出しかありませんが、作家よねまるがほんとうに大好きでした。
貴方の残した、貴方の心の結晶である数々の貴方の作品を、
私は私の心のなかに抱いて私の作品を描いていきます。
私の心に影響をあたえたもののひとつに、間違いなく貴方の心が入っていると思っています。


お会いすることも出来ずに、お別れを言うのが本当に悲しいですが、ご冥福をお祈りします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000026 惜しい:
ねこりん 2004/09/13-18:38:53

メグ.jpg
とにかく9日の一件以来、考えれば考えるほどため息しか出ない。
遺品の整理を手伝いに行ったのだが、そこかしこから原稿や
ラフスケッチがでてくる。それを手に取り、眺め、これを描ける
人がこの世からいなくなってしまったんだ…と考えると涙が出た。

4月に自分が上京してからは一緒に絵を描く機会がたくさん
持てたのだが、描くたびに「ねこりんさんはすげーよ」と
言われていた。この人は自分のような素人に対していったい
なにを言っているんだろう?といつもはにかんでいた。

彼はとにかく自分を下に下に見る人だった。
もっと自分はすげーんだ!って思って頑張ってほしかった。
彼が持っていた病気も1年も養生すれば治ると思っていたし、
それからまだ何年も一緒にいられるものだと思っていた。
早すぎる死が本当に惜しい。

生前彼が自分に対して描いて欲しいといっていたものの、
ついに描き出さなかったメグ@レジェンズを最後に彼に贈ろう
と思う。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000025 ご冥福をお祈りします:
野良猫 2004/09/13-16:15:15

一度しかお会いしたことがありませんで、面識もろく無かったのですが。
mixiでお見かけして、ああ元気にされてるんだと思ったばかりでした。
でもそのときにはすでに他界されていたのですね。

すてきな絵師の逝去はつらいものがあります。

心からご冥福をお祈りします



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000024 ご冥福をお祈りします:
嵐  僚 (あらし あきら) 2004/09/13-13:31:49

 よねまるさんとは、教授のオフで知り合いました。
 
一昨年、恒例のプレゼント交換で奮発して用意したMG-ExS GUNDAMを貰ってとても喜んでくれた姿が印象に残ってます。

 去年、お母さんを亡くされ一人になってしまったと聞いたときは少し心配していたのですが、周りの仲間たちが支えてくれてた事もあって、大丈夫そうだなと安心していました。

 オフ以外での個人的な付き合いは無かったのですが、今作っている同人ゲームに参加してもらえたら良いけど、別口で色々と多忙そうだなと、躊躇していました。

 もし、参加してもらえていれば、メールでのやり取りで近況等相談に乗れたかも知れないと思うと残念で仕方ありません。

 10月中旬の集まりには是非参加させて頂きたいと思います。

 皆で逢いに行きますんで、寂しがらずに待っててくださいね。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000023 ご冥福をお祈りします:
ねぎたま 2004/09/13-12:39:01

よねまるさんとは直接の面識は無かったのですが、同人誌を通して氏の活躍を知っておりました。
その本人からミクシィ登録のお誘いがあり「ああ、世の中はせまいなぁ」っと嬉しく思っていたのがつい先日の事でした。これから良い関係を築き上げることが出来るかと思っていた矢先の出来事なので残念でなりません。

氏のご冥福をお祈りします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000022 先に逝って欲しくなかった。。。:
たーたー 2004/09/13-12:32:55

葬儀に参列出来ず本当に申し訳ありません。
お別れ会には必ず出席しますので。
先週にmixiを登録して頂いた時に、よねまるさんを
がっかりさせてしまう返事しか出せなかったのが
悔やまれます。よねまるさんはてるきさん、日影さん、
あぺさん、ガビョ布さん、沢渡さん、beeさんと同様に
僕に多大な影響を与えて下さった師匠でした。
今は生きるために絵や漫画をほぼ放棄してしまった状態ですが
それでも大切な師匠先輩であったことに変わりありません。
悔やみきれませんが、御冥福をお祈り致します。。。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000021 信じられない・・・:
月角 2004/09/13-12:14:34

本当に、ただ、信じられない・・・。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000020 ご冥福をお祈りいたします:
はみがきしんぢ 2004/09/13-10:58:46

突然の訃報にもうどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
実際にお会いしたのは一度だけですが、また近いうちに会って色々な
ことをお話したいと思っていた矢先のことなので残念でなりません。
夏のイベントのときも、ぼくがもっと早くご挨拶に伺っていればとか
メールをもっと出せばよかったとか今ではもうどうしようもない後悔
ばかりです。

とても残念ですし、寂しいです。
動揺しちゃって変なこと書いてすみません。
よねまるさん、本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000019 とても残念で悲しくて・・・:
日影鉄雄 2004/09/13-09:58:31

言葉が出ない・・・
ここしばらくのコミケはスペースが取れても
私自身の不参加でお会いする事も無く
今度の冬はちゃんと参加しようと思ってたから
その時会って色々お話しようと思っていたのに
こんな事になるとは・・・。

冥福を祈るとともに残念な気持ちでいっぱいです・・・。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000018 一目でいいからお会いしたかった・・・:
あーくん 2004/09/13-07:46:40

yonemiu.jpg
ろりっこLove時代から尊敬していた作家さんでしたよねまるさまから
メールをはじめていただいたときは本当に嬉しかったです。
いつかお会いしてご挨拶するのが、あたしの夢でした。
ものすごい状況でも同人の原稿を完成させていらっしゃるのをみて
心から尊敬しなおして、目標としていました。
同人活動を復活したのもよねまるさまがいらっしゃったからだというのに
結局ご挨拶することも出来ず・・・

もうお会いすることが出来ないなんて・・・言葉が無いです。

倉田様に取っておいていただいたバックアップの中によねまるさまから
頂いた、あたしのたからものを貼り付けさせていただきます。

本当に、今まで相手をして頂いて楽しかったです、ありがとうございました。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000017 ご冥福をお祈り申し上げます:
はねぎま 2004/09/13-07:19:43

最初にお会いしたのは,思えばもう10年前でしょうか。
mixiに登録した時に,久しぶりに連絡してくれました。
久しぶりに連絡が取れ,何時間も電話でお話しました。

メールで,
「私の家に,遊びに来ませんか」
「では,10日にでも」
と言う会話が最後でした。
当日になっても,よねまるさんは来ませんでした。
その間,ただ忙しいのかな,としか思っていませんでした。
次の日も,その次の日も,連絡を待っていました。
しかし,こうして知らされた今は,
ただただ,残念な気持でいっぱいです。

心よりご冥福申し上げます。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000016 なんと言ってよいのやら…:
行方燕 2004/09/13-05:12:10

 報告を受け取りましたが、まだ困惑しています。

 みんきぃKさんの主催する同人誌に描いている、と言う接点で、同人イベントの時に、瑞紀さんと一緒に私のスペースに訪ねてきてくれたのが、初めてお会いした時だったです。私は人付き合いに、かなり苦手意識を持っているので、訪ねてきてくれた時は、本当に嬉しかったです。
お会いするのはイベントの時だけでしたが、漫画を描く上での色々な事を、互いに話したりもしましたです。
 夏コミの時には、落ち込んでいるような感じではありましたが、お互いに頑張りましょう。一緒に出版社に持ち込みとかにも行きましょうね。と言っていたんですが…
 残念であると同時に、何故夢を捨てるまでに至ってしまったのかが…

 心よりご冥福をお祈りします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000015 絵を貼れるように修正:
管理人(appendix) 2004/09/13-04:43:14

cut.jpg
絵を貼れるように修正しました。
(私の送る言葉は気分が落ち着いたら・・ということで。
 今はちと何かを語れる気分にありません・・)



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000014 やすらかに・・・:
つるぺた教授 2004/09/13-04:42:14

1.jpg
親愛なるよねまるへ
君はオイラが入間へ引っ越してきたことを
誰よりも歓迎してくれて誰よりも一番接してくれたね。
いろいろなことを教えてくれて、
そしていろいろなことを遺してくれた。
たくさんの言葉を言いたいけれど
今はこれが精一杯です。
とりあえずゆっくりと休んでくださいな。
何年先になるかわからないけれど
またどこかで一緒にエロ話に花を咲かせようぜ!



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000010 ひとまず、さようならです:
倉田いち朗 2004/09/13-04:31:06

 決して長く深い付き合いではなかったかも知れませんが、同じ道を歩む作家として、大変残念な思いです。ただただ残念としか表現出来ないのがもどかしいです。
 つい先日、よねまるさんの夏コミ原稿入稿記念に強行カラオケしたり、夏コミでもお会いしたばかりだと言うのに・・・もう2度とカラオケで一緒に歌う事も無いんだなと思うと残念で無念でなりません。

 今はただ御冥福をお祈りするのみです。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000008 ミエナイチカラ:
ねこぱんち 2004/09/13-04:13:51

自分が子ども時代を抜けて以来、初めてキャッチボールのように
楽しい会話ができる男友達でした。
遠くに住んでいるので、結局2回しか直接会えなかったけど、
電話などでお話する時は、まるで兄弟みたいに安心して話せました。
自分の実の兄より、もっと温かい「お兄さん」な感じがします。
今でも、それは変わりません。

よねまるさんを初めて知ったのは、同人誌やネットではなく
オフラインの飲み会でしたね。
見ず知らずの私に、熱心に楽しいお話をたくさんしてくださいました。
それから、悩みを分かち合うことも何度もあり、そのたび優しい方でした。

博学で、表現力があって…つまり多才なので、色んなことを教わりましたよ。
誰も知らないかも、っていうマイナーな話が共通することも
何度もあって、お互い何度も驚いたものです。
親友という、ある意味恋人よりも打ちとけた貴重な存在。
教えてもらった知識や技術は、一生大切にします。
頂いた絵も、本当に宝物です。
最近交わした言葉やアドバイスも、今の自分を勇気付けてくれます。

久々に連絡を取り合うようになってから、一日たりとも
よねまるさんのことを考えない日はありませんでしたよ。
惜しむらくは、最後にメールをお送りしたのが10日の明け方だったことでしょうか。
初めてすれ違ったように思いました。

もっと、よねまるさんと話したい事がたくさんあります。
私がいつかそっちへ行ったら、またお話してくださいね。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000007 残念でなりません:
みんきぃK 2004/09/13-04:13:18

今日、メールで教えてもらいました。
ミクシィの日記が書かれてなかったので少し気になって
いたのですが、こんなことになっていたとは・・
残念というしか言葉がありません。
よねまるさんとは、同人誌の原稿でお世話になっていました。
そして電話でいろんなことを話しました。
一緒に、銭湯に行ったことを今、思い出してます。
本当に残念でなりません。







[RES(返信)] [DEL(削除)] 000006 ご冥福をお祈りいたします:
沢渡 仁司 2004/09/13-04:12:55

先日ミクシィで追加リクエストをいただいて大変喜んでいたところ、このような訃報を耳にすることになり大変驚いております。
ミクシィをきっかけに、少しづつお付き合いを深めていけたらなあ、と思っていた矢先だけに、本当に残念というか無念というか・・・・・惜しい気持ちでいっぱいです。

どうにも上手く言えませんが、心よりよねまる氏のご冥福をお祈りいたします。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000005 ご冥福をお祈り申し上げます:
れいれい 2004/09/13-04:07:59

 …というか…その事実だけ伝えられてまだ何もわかってないのですが。
5日にすっごく久々のメール、リンクのお願いとミクシィへのお誘い。
ミクシィはすぐ登録しましたが、メールは遅れて昨日早朝に出しました。
お待たせした分、返事は気長に待とうと思っていた矢先でしたよ。
まさかメールすらもう読んでもらえないことになってるとは…

何かもう、あまりにも最近過ぎて現実味がなくて。
信じたくない以前に信じられなくて。

あぺさんにあわてて確認をとったんですが、
改めて現実を確認する事になってしまいました。

 追悼板なのに状況報告ばかりになってごめんなさい。
勤めて冷静になるように、そう思ってたんですが、まだまだ混乱してるようです。

 とにかく、お疲れさまでした。どうか、安らかに。

 最後に、各方面への連絡や掲示板設置、その他いろいろ、
夜中にもかかわらずお疲れさまです。あぺさん、教授さ。
よねまるさんも本当にいい親友だったと思っている事でしょう。
…そうですよね、よねまるさん。



[RES(返信)] [DEL(削除)] 000004 残念です:
bee 2004/09/13-03:54:21

mixiでお会いして、たった1週間の間でした。
昔からファンでした。などと言って頂き、大変喜びました。
何はともあれ残念でありません。残念です。
安らかに。



PREV ⇔ NEXT
136-862007/10/1085-502004/09/2249-12004/09/14

トップページに戻ります